ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 ネット未だ使えず
2007/03/30 言い訳とか!
2007/02/19 で・・・
2007/02/11 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
2007/01/09 イソガシス

直接移動: 20075 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/31(火) ヴァー
メッセで文字変換が変になってた、しかしここでは通常、これはどういうことだろう・・・
まぁ、近況・・・
脳内的ROをやりました(ぁ
おもしろいです、すぐに転生できたりして
ついでに、時間が無くてHP更新できないのをここでお詫び_|\●
がんばります、がんばりますから、御容赦を

2006/01/17(火) ふぅ・・・
はい、久々の日記(ぇ
ここ数日、ROでウルドの錬金BOT対策に参加しておりました
そこで少し廃テンションで・・・
勝利宣言www
BOT終了m9(^д^)
癌呆がついに対策しましたね
プレイヤーの勝利です
この対策は感動的でした
参加した人にしか分からない感動がありました
と、まぁ今日はこの辺で

2006/01/06(金) |ー゜)
はい、どうも、こんばんわ
冬休みで書き込み時間は昼夜逆転Offline!!
さぁ、いきますよ!!
まず、イラストの方、1番はわたしのオリキャラの天華を更に設定をつけた完成版天華の「白凰 天華」です。
次2番ですね、これはberry管理人えあさんのROのキャラがモデルです、頭の上のはわたしの空想装備のたれ犬です
・・・今日これしか書く事無いや・・・
・・・ま、いっか・・・

2006/01/04(水) ・・・何なんだろうこの運は
えー・・・ヒドラc2枚と+7マジックアイズに引き続き
+7マジェスティックゴート完成しました
今回はSSちゃんと貼りましたよ
・・・何か・・・運が燃え尽きていくような気がしてならない・・・
どうかそうじゃありませんようにorz

まぁ、ROはここまでで
MIDI作成始めてみました
まだまだ未熟ですけどね、がんばろうと思います

2006/01/03(火) +7マジックアイズ!!ヒドラc2連!!
まぁ、今1月3日のAM2:15頃ですが。
昨日の事をさらさらと
RO、公認RMTと言われたプレミアムアイテムが実装されましたね。
わたしはハイビスカスとマジックアイズを露店等々で入手したわけですが・・・
+7マジックアイズ、できました・・・
SSは後ほど張りますが。
1月1日はヒドラcが2枚出るし・・・
皆で天津に行った時に・・・わたし手形持ってなくて。
1人で取るべくヒドラ池に突っ込んで殲滅したところ、出ました。
癌からのお年玉でしょうかね。これは(´・ω・`)
せっかくお年玉をくれたわけですし、今年(というか来年?)は受験ですけど
何とかAOでさっさと受かってしまいたいなぁと思っております。

ちなみに年賀絵はリンクにあるお友達サイトの方に送った2枚で燃え尽きました
年賀シーズン終わった頃にでもその2枚をUPしようと思います。

追記:精錬成功時のSSのみペタリ。ヒドラcのは無かった・・・orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.