ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 ネット未だ使えず
2007/03/30 言い訳とか!
2007/02/19 で・・・
2007/02/11 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
2007/01/09 イソガシス

直接移動: 20075 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/29(土) ナガーイ
ふー・・・強制バトンとやらを見てしまった・・・orz
なのでやります
強制バトン。見た人は貰うというルールだとか。
正直長いデス
■NARUTO:興味なし!!
■D.Gray-man:ハマってるんだけど、連載停止してて萎え萎え〜
■テニスの王子様:見たことも無いねぇ
■BLEACH:今日再放送(?)で山爺のマッチョ見ちゃったよ・・・
■ONE PIECE:ジャンプで立ち読み中ー
■ガンダム:燃え上が〜れ〜燃え上が〜れ〜・・・って古い?
■ファイナルファンタジー:部屋にTVあればやるのにorz
■EVANGELION:わたしは好き、初号機の暴走とか特に(何
■ドラゴンクエスト:あれは簡単すぎ、Zでダーマ後最初のボスまでに全員ゴッドハンド極めさせたし?
■BLACK CAT:前アニメイトで全巻立ち読みしたなぁ、1日で。結構好き
■学園ヘブン:シリマセン
■ドラゴンボール:クリリンの事かぁぁぁぁぁぁ!!
■北斗の拳:マンガ持ってるなぁ、でも蒼天の拳のがわたしは好き
■セイント星矢:見たことあるけど絵が嫌いだなぁ・・・
■ボボボーボ・ボーボボ:昔ちょっとはまってたかも、ギャグに飢えてた時期に
■HUNTER×HUNTER:アニメだけちょこっと
■銀魂:シリマセン
■DEATH NOTE:ついにキラが・・・っ!!最終回が楽しみです!!
■魔人探偵脳噛ネウロ:嫌いじゃないなぁ、最初のあたりが一番よかった
■ウテナ:シリマセン
■アラレちゃん:懐かしいね、あれは・・・もう記憶に無いよ・・・
■パタリロ:タマネギ・・・ヽ(´ー`)ノ
■地獄少女:何回かだけ見たかも、結構好き
■エウレカセブン:あんま好きじゃないー、見たことはあるけど
■ゼノサーガ:知ってるけどやったこと無いデス
■サイバーフォーミュラ:記憶にあるような無いような
■ストリートファイター:トモダチがやってるのを見たことありますねぇ
■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜:シリマセン
■スラムダンク:昔見てたかも
■名探偵コナン:あれは途中で飽きた、というか続きすぎw
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ:ビックリマンってシールのあれですか?
■ツインシグナル:シリマセン
■GANTZ:シリマセン
■ギャラリーフェイク:シリマセン
■ローゼンメイデン:コミックスは1冊持ってるかな。ある人に勧められましてね・・・w
■MONSTER:何回か見たかも
■幻想水滸伝:やったことないなぁ
■おおきく振りかぶって:投げました!!(カキーン!!)長嶋ホームラン!!(イツダヨ
■RAVE:アニメイトで全巻(ry
■メダロット:昔ハマってたなぁ・・・
■ヒカルの碁:シリマセンデシタ
■機動戦艦ナデシコ:名前だけならー
■BLUE SEED:ワカリマセン
■レベルE:何の事やら
■センチメンタルグラフティ・センチメンタルジャーニー:シラナーイ
■爆走兄弟レッツ&ゴー!!:ミニ四駆のアレですか?それなら知ってるかも
■ホイッスル:シリマセン
■ファイブスターストーリー:シリマセン
■アキラ:DVD所持、今からミテキマス
■デ・ジ・キャラット:名前だけなら・・・!
■ニニンがシノブ伝:シリマセン
■マスターキートン:1度読んだことが
■でろでろ:シリマセン
■xxxHOLiC:名前は知ってるかも
■CITY HUNTER:知ってるような・・・知らないような・・・
■頭文字D:公道激走バトル!!マネしちゃだめですよ!!
■逆境ナイン:名前だけならー
■.hack:ゲームは全部やったしSignのアニメは全部見た( ´ー`)y-~~
■スティールボールラン:シリマセン
■プリンセス・プリンセス:シリマセン
■よつばと:シリマセン
■トッキュー:マガジンに連載してるアレですか?それなら知ってる
■ピンポン:卓球映画のアレですか?もしそうなら好き
■セーラームーン:昔見てたなぁ・・・懐かしい
■ピグマリオ:シリマセン、赤い帽子のヒゲオヤジのパチモンですか?
■うしおととら:シリマセン
■ロックマンエグゼ:興味がナイデス
■無限のリヴァイアス:名前だけなら聞いたことが
■テイルズオブジアビス:名前だけならー
■ワイルドアームズ:やったことあるなぁ、2を
■イース:PCゲームのあれですか?1回やったことありますね
■ゼルダの伝説:時のオカリナをやりこんだなぁ・・・
■スキップ・ビート:シリマセーン
■D・N・ANGEL:ワカリマセンヨ?
付け足し。
■うたわれるもの:新作アニメですねぇ。夏にはPS2でゲーム化されるとか。今月初めに放送開始。深夜放送ってのもあって見れないです。知らない人のが多いかも。わたしはアンソロコミック大量所持してるから知ってるだけです。DVD発売待ち。原作は18歳未満お断りですよ?獣耳万歳!!(何
アニメ公式サイトはこちら(http://www.utaware.net/


結構知らないのもあるなぁ・・・これ。結構知ってるつもりだったのに。
まぁ、見た人はどうぞ!!
もちろん暇な方で、ね!!

2006/04/24(月) あああああorz
ごめんなさい!!ごめんなさい!!イラスト間に合いませんでした!!orz
土曜にも学校あるの忘れてたんです・・・orz
でもちゃんと作業はしてますよ!!Sealばっかやってたわけじゃありませんよ!!
証拠に作成中のイラストの下書き(を綺麗にしたやつ)をここに載せますから・・・
もうちょっと待ってください・・・orz
アクリルガッシュで塗る予定だから時間かかりそうなんですorz

2006/04/20(木) やっと・・・
まずはちょっと前の拍手返信から・・・
>>スキャナ復活おめでとーぅ(ノ>▽)by●●

  おめありです(´・ω・`)
  これでやっとまともにイラストUPできますょ・・・
  たまに見に来てくださいねぇ〜
  それと、一応名前伏せときましたー
さて、一日の初めに日記更新とは、変なモノですね
でもしょうがない今(4/20 1:00)がわたしの4/19の終わり(マテ
まぁ、やっとイラストUPできました
ちょっと未完成っぽいから落書き、で
もし気が向いたら完成させる予定です
さて・・・寝ますか
明日は日記でネタ投下しますよ!!

2006/04/12(水) 時間は早いけれど
ハーッハッハッハ!!
スキャナ様復活!!
アナログ絵しか描けないヘタレのわたしには神様の御降臨!!
さー、これからはUPできますよ!!
一発KIAI入れるとします!!


で、ついで。
最近SealOnlineにハマり中
コンボとかイロイロおもろいです
お人形さんの吹き溜まりのROとは半分さようなら?
チャットゲーとしてやることにしましたb
画像は先日のイベントの時のモノです
おもろかったですよ

2006/04/05(水) むー
しばらく書いてなかったけど・・・
参った
参りましたよ・・・
スキャナが調子悪い・・・
アナログ絵しか描けないわたしには致命的
・・・絵の更新はスキャナ新調してから一気にやりますorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.