ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 ネット未だ使えず
2007/03/30 言い訳とか!
2007/02/19 で・・・
2007/02/11 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
2007/01/09 イソガシス

直接移動: 20075 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/30(日) ふふふ
本日は大学オープンキャンパスのため東京に来ています
で、ホテルから書き込み中w
東京は暑いですね、溶けそう
さて、オープンキャンパスもですがいろいろと楽しもうと思いますw
できる限り毎日日記更新するぞー!!
ははははは!!
(何このテンション)
ていうか入力しにくい・・・

2006/07/25(火) ぎゃー
キャラ設定考えてみたらすごい事になってきたぁぁぁ
天華の身長が「180cm」になってしまった・・・
天華は「女」です・・・
何この大女orz
・・・でももはや変えられない・・・
ストーリーは8月中に公開予定!!
期待しないでお待ちくださいませ

2006/07/17(月) ぶつぶつ・・・
わたしが今まで作ったオリキャラを使ったお話考案中
だんだんすごい事になっていくー・・・orz
そのうち掲載するかも?
期待しないでおまちください

2006/07/15(土) 飛剣〜!!
今日飛天でやっとLv35になって
飛剣覚えました!!
空を飛べます、気分爽快です
流派(ROでいうギルド)の中にもわたし以外ではまだ1人しか使えないです
結構条件厳しいんですよね・・・これ
他のメンバーも飛べるようになる日、そんな日を夢見ながら眠りにつく7月14日・・・zzz・・・

2006/07/14(金) 飛天ライフ
飛天オンラインにハマり中
道士の圧倒的強さに感動しています
さて、もうすぐ飛剣という空を飛べるスキルを習得できます
Lv35まで長かったー 。・゜・(ノД`)・゜・。
しかしもうすぐで35!!
気合でがんばろう!!
・・・で、バトン回ってきました、やってみます

よくわからないバトン
【回す人を最初に書いておく(5人)】
あきさん
ただお仕事忙しいかも、ストップの可能性も示唆しときます
5人とかムリw
【お名前は?】
†虚†です
【おいくつですか?】
17歳
【ご職業は?】
高校生、強いて言うなら受験生
【ご趣味は?】
ゲーム、絵、マンガ(読む方)
【好きな異性のタイプは?】
おもしろい人、話の合う人
【特技は?】
刃物作成と我流の格闘術 女のする事じゃないって?そう言わないでくださいよorz
【資格、何か持っていますか?】
資格?英検3級しかありませんよ?
【悩みがありますか?】
高校生活という人生の汚点それ自体が悩みです
【お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?】
肉が好き
嫌いな物とか多すぎて・・・!強いて言うなら煮魚
【貴方が愛する人へ一言】
愛ってなんですか?おいしい?
【回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。】
あきさん:仕事で忙しそうな人。メッセで頼んでダメだったらバトンストップですスイマセン

2006/07/05(水) はははー!!
先日ついにRO引退!!
ついに癌呆に付き合いきれなくなりました
さすがは管理癌者ワーストNo1・・・さすがダw
ちなみに移住先は飛天オンラインです
今は道士やってます、朱雀サーバーで
まったり楽しくやりたいな、と切望w

さて、今テスト中です、明日が最終日です
イラストの下書きが溜まる日々・・・
消化不良ですよ・・・こんなに塗れないよ・・・orz
ってコトでモノクロでUPだもうヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.