ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2006/10/16(月) 転載
かくことがない。今日も疲れた。口内炎ができた。口内炎はストレスと睡眠不足とビタミン不足が原因です。みんなもきおつけてね。

俺は前回の学テの直前は何を考えていたのだろう。それを探るべく、昔やってたバンド(現在脱退)のホームページで俺が書いた日記を探した。見つけた。書くことがないから転載します。

----
2006/05/17(水) 髭

学テが11時間後に迫っていていまだ数学基礎無勉だけど今夜はヒゲの話をしようと思う。
さっきヒゲを剃っていたら手が震えて思いっきり「ガッ」ってやったら切れてほのかに血っぽいのがでてきた。あのヒゲ剃りのCMでワイルドな外人が「キレテナーイ」って言ってんのはウソだ。死んでしまえ。
てかあのCM長州小力がやればいいのにね。
ヒゲと言えばマリオだよね。俺は幼稚園年長から小2までファミコンの「スーパーマリオブラザーズ3」をやりこんだ。ファミコンだからセーブができずに何回もクッパの所で負けて挫折した。泣いた。だからか今俺は学食のカルビクッパがあまり好きでない。そして小2の冬、ついにクッパを倒すコトができた。ピーチ姫が助けだされノコノコらが祝福しているエンディングを見つつ子供心に感動してたら俺の妹(当時3)が何を思ったかコンセント抜きやがった。はじめてキレるという現象が起こり俺は有無を言わさず彼女を蹴った。今思えば女の子に暴力を振るったのはあれが最初で最後だろう。それだけ俺の「ヒゲ」に対する思い入れは強い。ヒゲを卑下するヤツはノコノコの赤甲羅にやられて死んじまえ(笑)そんな学テ前心がすさんだナゴヤでした。
----

・・・なんだこれ;

まぁ余裕はあったんだろう。いいや。そろそろ寝よう。




みんな明日は頑張ろう!!





なんてキレイごとは言わないよ。みんなすべっちまえ。おわり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.