ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2006/10/08(日) G組のGはGreatのG♪
まずはあすなろ会のみんなおつかれーいや後夜祭のE組はるいとともに主役だった! 正直最初あのクラス見たとき微妙と思ったけど最後にはいい感じになってよかったね!そしてごっつ。あそこまで人の列ができて大変だったね。まぁ有名税ってやつかもね。そしてなぜあむろちゃんに会えたのか知りたい。笑 学テ無視で大学にむけて頑張れ(^o^)/
はやしぐち、さかまきはたぶん俺ら結構アツく頑張ったほうだと思うから!いやらしい話さ、やる気のない男は俺らが引っ張ってきたよね。笑
おつかれっす!林口の円陣は最高だったよ!


なんだろなぁ。
結構言葉じゃ言い表せない達成感があるなぁ。
こうさ、この2日間を振り返って思い出せるシーンがいっぱいあるんだよね。

俺中心の話になるけど
日記だからあとから見て自分がにやにやできそうなことをかくね。


初日の文化祭はまずえっ土曜なのにこんな早くから人入ってる!みたいのからはじまり
1回目・2回目の演技
やるごとにクオリティがあがっていく
熊木に化粧してもらったら熊木みたいな顔になった。いまだに黒いのがとれない。
控え室でやったやたらホップするボールの野球もなんか覚えてる。控え室にいるときもなんか今回たのしかったな。写真とかとりまくったし
演技終わったらG組の13人ぐらいでまわったね
バンド演奏、やっぱり3年生になってみんなのレベルも上がり、しゃしゃることもできて、一番見ごたえがあった。
SPRYTUSとセクシーヨウ素液の演奏はよかった!あの日の第一体育館は永井の日だった。


2日目
朝から呼び込み
化粧して言うとかなり反応がいい
猫もいる。いやキャッツか。
小学生にチアやるいったら「変な人」って言われたのが引っかかったけど
そして最後の演技
呼び込みのかいもあって第二体育館満員なのにまだ外には長蛇の列ができるほどの客がきてくれて
こんな大勢の人の前に立って何かをするのってはじめてだし、まさか2回もボケることになるとは思わなかった。俺。
演技自体は最後にして最高。
先輩も見ごたえあったって言ってくれた。
ピーターパンも見た。けど正直客の笑いのハードルは低いなと思った。
でもあいつらも頑張ってたってか1ヶ月ちょいであそこまでできたのはすごいと思う。いなほ杯もまぁ…納得のいく結果ですね。
バンドは大久保ボーカル向田ギターのオアシスのバンド
最高だった。レベル高っ。
俺もバンドやりたかったなぁ・・・
ってな感じ。
後夜祭で父母の会賞もらったときはなんか,ずっといなほ杯めざしてやってきて2位って素直に喜べなかったけど
別にどうしても結果が求められるわけでもないし
今考えれば4回も踊ることできてよかったね。
体育祭・文化祭ともに2位でイベントの総合優勝はG組!で間違いないっしょ!!
紺碧の空は・・・6年間ずっと歌い続けてきたけど
現役で歌えるのって今年で最後かって思ったらいてもたってもいられず真ん中の方で飛び跳ねてました
最高。
早実最高。
正直言って、この学年そのものあたりだって言える。
だって今の後輩にここまで盛り上がりきれるヤツいないし、平均的なギャグセン低いんじゃないかって思う。
野球部にもいいもの見せてもらったし
後夜祭終わってからはみんなでチア部にお礼 presented by俺(笑)
部屋暗くして、みんなでモー娘の替え歌歌って
ケーキ贈って
感動だったね!
でんちゅー出れなかったけどその分サッカー頑張ってくれ。
最後には使われるよっ☆
打ち上げはそこまでだったけどネタ見れたし歌聴けたしエビちゃんと語れた
ま今度の打ち上げはちゃんと私服もってきて、計画とか予約とかちゃんと入れて、楽しくやろうね
あと吉祥寺のどろけいも♪
あすなろ会の第二回も♪笑


ほんとに、体育祭、文化祭準備、文化祭って最高の一週間を過ごせた気がする。
みんなありがとう。


逆にこれから、もうこんなアツいことないかもしれないってなって虚しくなるかも知れないけど
それはそのたびに自分でアツくなれることとか楽しいこと探せばいいわけだし
なかったら思い出に浸ってればいいわけだし
とにかくこれからはこういう事を糧に頑張っていくしかないから


まぁちょっと今日の日記は大げさに書いてみたりしたんだけど
なんと言っても楽しめたってのはデカいし、色んな部活のやつ、色んな考え持ってるやつらが一つになれたってすごいことだし、勉強になることも多かったから
なんか価値のある文化祭だったなぁ

語っちゃってごめんね。
とりまあと1週間は学テ頑張ろう!
そして早くみんなで旅行行こうぜ♪
一曲好きで今日聞いて感動した曲の歌詞をのせておわりにしよう。おやすみzzz

-----
「Brotherhood」
朝帰りで疲れ果てた体を 床に投げ出して
今日あった最悪なNEWS ハッピーなNEWS
思い浮かべていけば また目がさえて眠れない

BROTHER 生きていくだけだよ
ためらうことなど何もないよ 今更
どうか教えてほしいんだ
苦しい時は苦しいって言ってくれていいんだよ
baby, We'll be alright...

うまくいってるかい なかなか大変だよな 全く
こっちだって毎日クタクタになってる
たまにはしょーもないハナシで盛り上がろう
言いたいこと言えるから いつも最後は笑顔で別れられる

BROTHER 生きていくだけだよ
ためらうことなど何もないよ 今更
同じ道をゆくわけじゃない
それぞれの前にそれぞれの道しかないんだ
baby, We'll be alright...

どこかであいつがベソかいて
どこかでおまえがぶっ倒れて
どこかでボクがヤケになってる 
味方がいないと叫んでいる
みんな生まれも育ちも違ってるし
ベッタリくっつくのは好きじゃない
いざという時手をさしのべられるかどうかなんだ
だからなんとかここまでやってこれたんだ
You know what I mean

BROTHER 生きていくだけだよ
ためらうことなど何もないよ 今更
走れなきゃ 歩けばいいんだよ
道は違っても ひとりきりじゃないんだ

baby, We'll be alright…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.