ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2006/11/16(木) Ideal & Reality
学校の残り少ない一日一日がいとおしく感じられる晩秋みなさんいかがお過ごしですか。「最後の」と名のつくものが増えてきましたね。今日は最後のサッカーの授業でしたが、不完全燃焼でした。でも最後助っ人で入ったキーパーに才能を見出しました(笑)
まぁテスト最終日のG組サッカーに期待してます。

たぶん林口が親にバレたのはあれだと思う。あれ・・・笑


そういえばこころでもKが悩んでたけど理想と現実っていう狭間に悩む年頃ですね。
自分は野球でも勉強でも
・女性関係のこと(笑"
でもそうなんですけどね。どうしていいやら。



ワンダのモーニングショットは当然朝に飲むのが理想なんだろうけど、夜飲んでしまった。心なしかうまくなかった。

朝食りんごヨーグルトを深夜に食べてしまった。心なしか賞味期限が過ぎてる気がした。

OasisのMorning Gloryっていう曲を夜聴いた。心なしかっていうより全然Gloryを感じない。

これらは全て私の中の現実と理想の葛藤である。
それか名前に騙されたか。それはないな。

ぷっちんプリンのぷっちんするところがなかなか開かない。仕方ないからそのまま食べた。こんなのぷっちんプリンじゃないよ。
ここでも理想と現実・・・これは違うかな。



まぁ全部今日あったことなんですけどね。そしてともかく理想を追い求めつつ、なおかつ現実への布石も打っておけるような、そんな起用な人間になりたい。あと俺どうしても気になり始めると顔とか態度に出ちゃうから努めて平静を装おう。明日からこそマジメに勉強しよう。決意の晩秋。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.