ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2006/11/18(土) 洞窟屋事変 っておいっ
6時から寝て気付いたら次の日の12時半だった今日は、G組あすなろ会とも言うべき3人で洞窟屋という吉祥寺のラーメン屋に行った。

そこでデンチューはバイトするはずだったのだけど、事件が起きた。
店員が虐待されてる。

早くしろ と言ってせかす店長に
はいっすみません とけなげに頑張る巻き髪の店員

心なしかでんちゅーとかぶる

そのあともキレて殴るマネとかをする店長に対して
けなげに頑張る巻き髪

そしてしまいには店長が
「動きがおっせーんだよ」と言って
巻き髪の店員にめっちゃアツそうな鍋を店員の手につける


「じゅっ」


アツがる巻き髪。そりゃそうだ。



うまいラーメンもあんなの見せられたら食う気なくすっしょ↓
ちょっと素であの巻き髪がかわいそうだった。笑


そして身体障害者の店員の思われるれいちゃんという女の子(?)店員は

「じつれぃじまずどばばば※♂♪жЯゞ♯£♀」

と言って俺の前のまだたくさん残っている麦茶をとっていった。

名前がれいちゃんってのもまたなんか・・・ね。笑
でんちゅー落ち着け。笑



・・・恐れをなしたでんちゅーという巻き髪はそこでのバイトの面接をキャンセル
電話口で噛みまくってひたすら謝る
「すみませんですた」っておいっ


その後古着見てクレープ食って帰宅
体脂肪率が心配やわ
明日は部活出るけど んなことしてる暇ないほど勉強がヤバす
6時間寝たしちょっとは深夜勉強するか〜
林口グッジョブ笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.