ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2006/11/08(水) あすなろ会−硬式野球部+なおちゃん
この日は睡眠不足のせいでやたら口から物が出た。3つ出て、うち1つはマッキーの内太ももにクリティカルヒット!!笑
わりぃ!

して元2Cのクラス会行った。
ボーリングする前にバッティングセンターでウォーミングアップ。
そして満を持して登場。

そう、彼の名はなおちゃん。

駐車場に潜んでいた彼は俺らの姿を見ると、まるで十年来の友人なのかと疑いたくなるほどの親しさで合流。
そしてトイレにまでついてくる。当時からの頻尿は変わっていないらしい。
ボーリング場に着くと、案外人がいる。男9人女7人。4チームにわけたところで、異変に気付く俺。そう。同じチームにいる、頻尿の彼存在に。
「私はどうすればいいのでしょうか?」
よっぽど帰ればいいって言おうかと思った。

ボーリングが始まる。靴代がかかっていたからガチでやろうとするけど、なおちゃんは女投げ。誰か突っ込んでやればいいのに周りはシカト。
1ゲーム目終わって3位で最下位と10ピン差ぐらいだった。雰囲気が悪い。重い。
しかし奇跡が起こる。

2ゲーム目。なおちゃんがやたらコツをつかみはじめてストライクを連発。
なおちゃんの一人称が突然「俺」になる。突っ込むと「悪いですか?」あっすいません悪くないです。
しかし3年間同じクラス、同じチームのまほりんはハイタッチを拒否。
俺は日ごろのストレスと林口の恨みを込め本気で殴るかの勢いでハイタッチ。
そして横で純粋に喜ぶももちゃん。

なおちゃんと、俺の久々の160upの活躍によりボーリングは優勝。

そしてバッティングセンターで解散と思いきや、feverするマッキーを尻目に吉祥寺で再会、再開。
仮想食わず嫌い王決定戦が開催された。

まぁ〜結果論で言えば楽しかった!俺的にはね。

でも2回目があるかどうかは、知りません笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.