ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2006/09/30(土) 今日は1日で雰囲気が元通りに♪
この日記月がかわると目立たなくなるから誰も見ないんだろうけど



今日はあんまり進まなかったなぁってか、また白子がサボるっていうありえない感じだった;
ってか俺の日記に白子が何度登場したことでしょう。しかも全部同じ話題で。笑

1時半からもう一度本番の場所の第二体育館で練習ができた。

撮りなおしPVは吹き替えなしのKすけ(←熊木を狙っていてアピールが必要な人)単独バージョン。

しかし熊木は素で「キモーい」連発。

影で笑う組長林口。ウケていると勘違いする彼。

素でスカートを脱いでほしがる女子。Kすけのパンチラを期待する野球部。隣でなぜかマジギレする体操部部員。

なんかすべてが滑稽でした。


結構最初の体育館錬のあとみんな帰っちゃったし、あと月曜から4日…でなんとかなるのかなっていう不安がかなり出てきた;コントもやんなきゃだし、あとポンポンを置く位置とか最後のダンスが終わったあとのバクテンとか。。

林口と話したけどもはや賞とか良くて失敗しないで、見てる人納得させて自分たちも恥ずかしくない程度にできればいいよね;




明日はTOEFLだー

寝るぞー↑

試験会場で。

2006/09/29(金) 今日はダンスが1日でほぼ完成に♪
なんか雰囲気変えたのは林口俺の2人の手柄みたいになってるけど、実際8割以上しゃべってたのは僕です。こんなところでしか主張できないので言わしてください。笑 そして早くみんなで旅行に行きたい。ええそんな名古屋です。ちなみにまだ独身です。あれ。今日はなんだか書くことがないな。早くもネタ切れ。閉店ガラガラ。

2006/09/28(木) キャプテンやっててよかったなぁなんてね。そんな日。秋。
なんだなんだこの訪問者の増えようは!!
サッカー部が見てんのはでんちゅーのとこから飛んできて…えっさきっていや彼女にメッセージを書いても見てな……えっ!?



・・・あっおざーっす!汗







やっぱりさ、普通の日記を書くね。

だってなんか最近学校であることがいろいろ面白すぎるんだもん。

軟式のは書くことがなくなったとき書きます。みんなには書くって約束してたんだけどごめん。てか、書き溜めて一気に放出する感じで↑↑

栄ちゃん藤原待っててねー



ごっつー駒谷ひねりつぶしちゃえー
なんかあのカーブとか打とうとしてるとこの15センチ下打とうとしたら当たりそう。
やったれやったれ〜うったれうったれ〜1日で打席で4HR、帰ってまた4HRぐらい?
全部場外狙いで!笑




今日はー昨日の練習がありえない感じだったからちょっとみんなの前でしゃべった。
しかしそこはアウェイに強い俺。
いいこと言わないとまじ空気やばくなると思ったからさ、前日に準備とかしちゃったりして、ミーティングのときの感じと同じことやって行った。笑
したらまぁ練習の雰囲気も変わってよかったね。別に林口と俺が言ったからとかじゃなくてみんなの危機感があったからこうなったような気はする。
1人俺がカレー食ってたとか言う空気読めない讒言をゆみことかでんちゅーにとかに言う人がいてまじ腹たって後輩に集合かけたとき以来の怒りを学校でぶつけてみた笑
まぁあんなのは置いといて問題はこれから!っていうか白子!!笑



体育祭の予行もあった!
1番印象に残ってるのはまるさんの話。笑
おれもmixiやってみたいなー



あと深夜に地元の元小の友達に呼び出されて久々に会ったと思ったら、復讐がどうのこうので今度1対1で男の闘いがどうのこうので喧嘩の見張りをしてくれとかいう頼みでまじ困った。実話です。




あぁ喉が痛い・・・林口に移された気がする;





原井ちゃんハッピバースデー♪
毎年みんなに祝われすぎ!

これからもってか、これからが頑張ろう!!いろいろ


AO受けること有名になってなんかめっちゃ応援されるんだけど
正直あんま気合い入んないんだよなー学テ終わってからでいっか?
でも学テ終わったら正直おれもてるりん(^^)って感じだからなー笑

おやすみ

2006/09/24(日) 祝会員1000人突破♪
記念してC組の男みんなにURL教えよっかなーと思ってます!教えてなかったのかよ!

今日は法政の文化祭を30分だけ見てきた。友達にサッカーの試合申し込んだだけだったけどね。

雰囲気やばい!東京中のギャルを吉祥寺にいっぺんに集めた感じ。

とりあえず茶髪じゃないとフィールドに立てませんでした。





で、そのあとは・・・






いや、書けないよ!書けない!笑







たくまよ

・・・・お先に...



なーんて笑





はらい氏よ、
=cancel

ごっつよ、
今度FとGで試合しよーね

はやしぐち
ですよねぇ〜笑

さかまき
彼女でいてくれるだけいいんじゃないのー笑
こころは俺ももってかえってない



そういえば最近記念日が多いねー

いや別に?




硬式がブロックでまけっちゃったらしくて残念↓↓
プレッシャー大変だろな〜



じゃ。

...Next 軟式野球部名場面総集編 to come!

2006/09/22(金) Postpone = put off
今日はバドミントンで11勝5敗の俺と12勝3敗の谷北の天王山決戦。
絶対に負けられない戦い。そこにはあった。
こてんぱんに粉砕(7-6)やったぜ、島田!

そのあと文化祭練習やってそのあと白子と島田とかいゆーと吉祥寺で2時間ぐらい語ってた。
10円玉ゲームやって「このクラスは外れか当たりか」みたいな質問をしたら全員あたりってことなってまじ盛り上がった。
あとはクラスのヤツが童貞かどうか1人ずつ検討していった笑
結果意見が2対2でわかれて不明なのが約3名・・・

そのあとは塾
古典まじむずい 単語結構大変だからいまのうちにやっといたほうがいいよー

てかこの日記って女のかたも見てるんだねー;


今日はゆっくり寝られそう。。。


明日かその次から企画モノはじめます

2006/09/21(木) 硬式 おあ 準硬 おあ サークル おあ ニート 後編
最近まじで寝れてない。
今日もAO入試の準備でこれからたぶん3時までやるとして・・・3日連続4時間睡眠かよ;

今日は待ちに待った今年初のサッカーだった!授業でサッカーの試合やれるとか最高だね。

だけど内容は最悪。

まったく考えて走れてなかった。これじゃ代表呼ばれないよ。。。

引退するとやっぱだめだな。俺も学テおわったら練習でよ。




んで、今日はそれぞれの悪いところについて

・硬式
公式戦にはたぶん出れない
ライバルが船橋、山田さん、関西高校の上田?1年後には川西とか。勝てるか?...Yes,勝てません
どんなに頑張っていても、試合で使うやつ以外のベンチの枠って結構キャラで選ばれるらしい
登校が制服
授業どころじゃない
勉強しなくていいの?俺MBAとるんじゃないの?

・準硬
登校が制服
イメージ中途半端
練習会に出たらそっこーで外野守備2番手なれた。なんか先が見えちゃった。向上心なくなりそう。
えっ準硬ってゴムボールですか?
みたいな感じになりそう。
練習が硬式の隣ってのはなんか嫌だ。
勉強しなくていいの?俺MBAとるんじゃないの?

・サークル
教育だと教職とらないから別に忙しくなく入ってからマンネリ化する
そして間違いなくいつか部活やりたくなる

・ニート
社会的に死ぬ




一応商学か政経入れたら勉強するって決めてるんだけどたぶんむりだから・・・

これ見てる人まじでなんかアドバイスくださいm(_ _)m

2006/09/20(水) 硬式 おあ 準硬 おあ サークル おあ ニート
ごっつ初日記おめでとう。
がんばってます笑

ってか、後藤とか船橋と仲いいって言うだけですごい羨ましがられるんだよね。
あざーっす笑



最近大学でやること真剣に悩んでる。
いや今から悩んでもしょうがないんだけどさ。

選択肢は4つ。

今日はそれぞれのいいところを書いていこうと思う。

・硬式
ハイレベルなとこでやれば確実に野球が絶対うまくなる。とにかく野球うまくなりたいから最適かなとは思うんだけどさ。
しかも練習そんなキツくないらしい。自主連メインだってね。
優勝メンバーとかその他1流選手からいろいろなことを学べる。
通ってる接骨院の院長が「硬式に行ったらただで体見てやる」って言ってくれた。

・準硬
レベル的にちょうど俺に合ってる。
練習出た感じ頑張れば2年目ぐらいからレギュラーなれそう。
そうなれば6大学リーグの公式戦に出れる。
1回サークル入って飽きてから準硬とかアリらしい。
なんかこーたとかも準硬行くらしいからおもしろそう。
監督が早実軟式野球部出身だからすごいホームな感じ。
高橋さんがすごいプッシュしてくる。

・サークル
楽しく野球ができる
勉強ができる
先輩がいっぱいいる

・ニート
なにもせずにふらつくことによって地元の地理に非常に詳しくなれる。
社会の底辺とはどのようなものか学べる。
杉本議員の気持ちがわかる。
小泉チルドレンになる。




明日はそれぞれの悪いところについて書きます。

ひっぱるなーおい

2006/09/19(火) I・C・U!! I・C・U!!
おばけのQQたーろう♪おばけのQQたーろう。






・・・どーも僕です。






・おとといの話
船橋が気付かれまくって僕は写真家になりました。この日で何枚写真をとったことでしょう。この日1番ハラが立ったのは、写真をとってあげた俺ではなくみんな船橋にお礼を言って、僕の顔なんかチラリとも見ずにみんなはしゃいで去っていってしまうことです。



でもやっぱ全国制覇っていいなーって思った。

引退してるから文化祭とか楽しめるってのもあるけどさ、改めて部活を振り返ってみると1年間やれるだけ追い込んでやったから悔いってないけどやっぱりまだ現役な人はまだ部活できる喜びをかみしめて頑張ってほしいな。こんなにアツくて勝負にこだわれるのって高校が最後だと思うから。結局やめたらもう一度高校野球やりたいとか思うもん。ならやれるだけのことやって臨みたいよね。


どの部も最後の大会近いと思うけどまだまだこの時期にうまくなれると思うよ。てかむしろ俺はこの時期の追い込みが1番うまくなる時期だと思う。自分とかチームの課題を1日1つつぶしていくだけでも1週間で6個は改善されるわけじゃん?だからケガには気をつけつつまだまだ頑張ってほしいな。






なんちって。照





・今日の話
ダンスの練習をした。
センスがないことになんか今日はじめて気付いた。


G組男ヘタクソ度ランキング(独断だよ)

白子>>>>>>>でんちゅー≧俺>>大殺界男しんや>>>>その他の人

でんちゅーにだけは負けたくねぇ笑
練習量でカバーするしかないな笑

2006/09/17(日) Sea Castle Culture Festival
↑に行った。ワケもなく英語にしてみた。

やばかったね、あれは。

何がって?




食いつきが。




やのちゃん(清水さんの元彼のほう)が広場で立ち止まったときなんかもうね、海釣りでサビキ釣りしてるときにコマセを捲いた時のいわしの反応のようだった^^




彼は1日で合計14人に逆ナンされてました。

まぁあいつイケ面だからな^^





あ、そういえば船橋もいた。付き添いで檜垣もいた。

船橋たちは完全に気付かれ待ちで俺もさぞかしヤバくなるだろうと思ったけど、女の子たちは誰も気付かず、むしろ海城の野球部のむさっくるしいのにだけ気付かれ「優勝おめでとうございます」と言われて握手を求める(野球部のみの)列ができる始末。笑

それでも女の子には顔だけでアドレス聞かれてた。




まぁとにかく面白かったよ!




明日はその船橋とICUの文化祭行ってきます!!気付かれるかな〜♪

2006/09/16(土) 近況報告
元Cでクラス会早くやりたいけど男だけだと何もやることなくて困り果てる名古屋です。
最近気になることは、たくまの日記の文字が異様に小さいことです。
あと林口が日記とかプロフとか書いてみたいらしいです。
また何かあったら報告します。

2006/09/15(金) PIT IN
今日はまじでダンスが進んだ。

適度にいい感じに難しい。やりがいあるね。チア部まじグッジョブ(´∀`)/

1番やんなきゃいけないっぽい白子とか出てなかったけど大丈夫なのか…笑


あ、理系のダンスはやっぱ崩壊してるらしーよ。



敵はネバーランドのみだな(^ .^)y-~~~



コントまじどーしよーね。






帰りは林口と宮崎と3人で帰った。
それなりにおもしろかったけど阿佐ケ谷で林口がまさかの離脱。
『2人で気まずく帰ってね笑』
っておい。




……。




『いやダンスヤバくね?』
『ね。』




……。




『明日になったら絶対忘れるよね〜』
『…確かに。』




『家どこだっけ?』←突然関係ない会話に





いや気まずくはないよ。ただあんまり笑いはなかったよね?笑

こーいう時ってどーすりゃいいんだろ笑

2006/09/14(木) 2006-2007 UEFA Champions League Manchester United VS Celtic !!
今日学校で起きたことはほとんど覚えていない。

授業のサッカーも雨で中止になったし、帰ってこの試合、この試合だけを見るために今日この時を生きてきたと言っても過言ではないだろう。

そう、われら日本人が誇るファンタジスタ、中村俊輔のCLでのデビュー戦を見るために。。。




という事で、昨日の深夜8chでナマでやってたのを録画して、学校ではまったくサッカーの話をせず、出さず、帰ってからもニュースとか一切見ずそれをじっくり見て堪能し、それから塾に行ってみっちり勉強するというプランがほとんど私の予定通り、進んでいたのである。
途中電車の中で「中村ゴール」という新聞の一面の見出しをチラッっと見てしまったという誤算はあったが、必死に頭の中から掻き出すことにほぼ成功していた・・・・・・


ところで私がこの試合にこだわる理由は3つある
・俊輔が出る!
俊輔はワールドカップで悔しい思いをしている。今日サッカーの授業がなくなってオーストラリア戦を見たんだけど、明らかに本来の動きじゃなくて、ちょうどその時なんかウイルス性の病気にかかってたらしいんだけど、そういう悔しさを晴らしてほしいなーっていうところで注目してる。
・外れがない
万一俊輔の動きが悪くて見る気にならなくても、マンUっていう魅力的なチームのサッカーを見るという事はとても楽しいことです。
・日本人初
ゴール決めたらね。これ試合始まる前から知ってて、期待が持ててた。








そして、吉祥寺によって、家に帰った。










家路ではiPodでFantsista(ドラゴンアッシュのやつ)を聞いた。









それだけ気合いが入っていた。




(田口トモロヲ調)





名古屋は、ビデオを、開いた・・・・・











流れてくるのは韓国人が



冠をかぶって何やら言い争う映像










ん?

録れてなくね?







「ソラキメチャスムニダー ニダハムニダー」











いやいやいやいや。












あぁ冠かぶってるし、確かにチャンピオン・・・

っておい。






あぁこれパクチソンだっけ?

いや違うだろ。












数分後、自分のおかれた状況を理解し、まじムカついてリモコンをめっちゃ壁に投げつけた。

そしたら壊れた。
部品が飛び散った。

まじだりぃ








母親が録画したのを上から録画しようと思ったんだけど、午前と午後を間違えるという凡ミスを犯していたという。







ほんとに今年の夏自分が引退したときより落ちた。









ごめんそれは多少盛った。







その後、結局塾にも行く気も起きず寝て全ての予定が狂った。



まぁすぽるとのダイジェストで我慢することにするよ(-_-;)

2006/09/12(火) 今後?
サイトすっきりさせたぜ^^



っつー感じで!落ち着いたところでこれからここで何やろっかな



軟式野球部の名場面総集編は作んないとな。。

軟式のみんな期待してて☆




99bbのお得な&おススメ情報もお送りしようと思ったんだけど、あの人とかあの人が見るんじゃなぁ。。。

リンクとか張れないし、、、





まぁいいや。

やっぱり今日の出来事を書こう。








みなさんいかがおすごしですか?申し遅れました私名古屋です。今日はですね、昼休みにダンスの練習をしたんですが、みんな気合いが入っていてよかったです☆そのあと、B&Dでサッカーのシューズを買いました。あまりのフィットっぷりにとても満足しています。私が驚いたことは、足のサイズがなんと28.5センチにもなっていたという事です。僕はすごい驚きました。でも、嬉しかったです。









だめだ。





昔俺も某サイトで日記やってたんだけど書き方忘れちまった。







これだけ言っておわりにしよう。








たくま、俺は掃除機なんかじゃない。

2006/09/11(月) テステステス
いやいやいやいや、どうよこれ?

俺的にはここをあすなろ会に限らず元2C男の憩いの場にしたいと思ってるんでよろしく☆

じゃもう2時半なんで寝ますね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.