ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/01/12(金) Introduction
ここに日記を書くと意外と反響が大きいので嬉しくなります。


そうです、俺が名古屋です・・・!


で、昨日は3Gのクラス会でした。

やっぱり楽しかったです。

さすが3Gですね。

林口は日記にこのことを詳細に書くといっていたのに書かないので、やっぱり脱退ですね。

あいつはボーリングの前、「150は行くだろ」と自信満々の表情で言っていたのに、実際はじめてみたところ75しか行きませんでした。


しゃしゃるわぁ〜




さて、突然ですが最近思うのですが何事もはじめって肝心だよね。


特にねぇ

音楽のイントロ。

その中でもねぇ

最近思うのは俺が好きで聞いてる音楽で、ドラムの音から始まる曲ってのは、はずれがない。

特にねぇ

オアシスの「Live Forever」「Go Let It Out」「Supersonic」
レッチリの「Dani California」
コールドプレーの「In My Place」
エアロスミスの「Walk This Way」←ソフトバンクのやつ
MAROON5の「Sunday Morning」

とかとか。
ほんとにこれらの曲全部好き。
邦楽でもいくつか思い出してたんだけど、今どうしても思い出せない。
むしろドラムの音からはじまる曲で嫌な曲あったらすぐさま俺にその曲を聞かせてほしいぐらい。

これを「ドラム曲の法則」と名づけます。

そのドラムの音は

「今からオレらの曲がはじまるぜ。だから聞く準備でもしとけや」

という風に言ってるように聞こえます。



だから、最初ってのは肝心なの(苦)

名づけた意味なかったかな・・・。


クラスとかでもそうだよね。

最初の自己紹介ってめっちゃみんなの印象に残るし、最初の絡みとかでキャラって決まるし。

最初に幹事やるとそのまま幹事だし。

プロ野球選手も、この時期はキャンプに備え自主トレに励む。

部活でもそう。

最初にいいプレーしないと、どんどん埋もれていく。
だから明日からはじまる早稲田の野球部の練習では、俺が硬式の中では仲のいいごっつや檜垣、船橋なんかには存在感を出してほしい。
そしてごっつにそろそろ日記かいてほしい。笑



さらに俺は、もし万一硬式に入って野球をしたときに、最初の練習でいいプレーをするために、





今日は

筋トレをやった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.