ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/10/01(月) 終わりなき旅
をライブでやることになった。で最近結構改めて繰り返し聞いてるとやっぱこの曲鉄板だなって思った。1個前の日記でも書いたけど歌詞って誰にでもあてはまるようなこと書けば誰でも感動できるから便利だよね〜

高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんな。

って。うまいこと言いすぎっしょ。そりゃ気持ちいいわ。けどこれを病んでるときに聞いたりすると人間って簡単だからすぐ『そうだな、よし!俺もガンバロ☆』って思っちゃうんだよね。



しかも軽くほろ酔いのときに聞くと効果倍増☆

このタイトルもいろんな人が日記で使ってるんだろうけど、俺はその日記の全部より面白・・・いやムリだから長くするわ。たぶん。




そんな感じで今日は2C会だった。あすなろ会のつもりで行ったらあすなろの本メンバーは半分ちょいしかいなかった。そして俺の原井派脱退が鮮やかに速やかに決定した…。笑

まぁ『2C』ってサークルがあったら俺は絶対入らないなってことで。笑 まぁでも楽しかったし年に1回ぐらいやってもいいんじゃないかな?いや、それはごめん言いすぎた(笑)幹事の原井にも悪いし。やっぱ2年に1・・・・・・どーん。


そーじつって幹事ぶるとみんな若干引くからやだよね。『あぁがんばってんだな』みたいなあの白い目?勘弁してくれよ。3Gの男は最近受けいれてくれるようにナチュラルになってきてくれて嬉しいです。第二の心の故郷です。でも檜垣はいまだに冷たいです。てか俺は今日は何もやってないけど。ついでに実は3回ぐらい吐いてたんだけど…。





何よりよかったのがたくまがなぜかmixiの方の日記に『心配だった名古屋が変わりなく過ごしていたことが1番嬉しかった。』って書いてたことかな。何気ない一言が人々を感動させます。


変わったとかなんとか言われるけどどーなんだろね。実際俺には全然わからんしかわらんけど俺が影響を受けたのは完全に原口さんのあれだから、原口さんってまぁみんな言っても栄ちゃんぐらいしかピンと来ない・・・いや栄ちゃんでも来ないか。
でもそんぐらいなのにいろいろ言われるのはやっぱその原口さんに俺を変えるだけの影響力があって、なんかやっぱすごいなーあの人って。特に高校2年生のときなんて一番自分ダメだったから、みんな思うのかなーって。別に今も全然ダメだけどさ。あとは今のサークルの幹部学年はみんなすごくて影響されてるかも。もちろんゆーすけさんも。


いやむしろ野球ってすごいね。やっぱ離れるとダメだ。生活は不規則になるし、現役時代1年に6回しかしなかった三振も大学の少ない試合でもうその回数抜いてる。今まではバットに当たらないボールなんて軟式だし見たことなかったんだけどなぁ。


しかも全然走らないから球のキレも全然ない。まだ5月ぐらいまでは大学野球の準備の貯金だけでイケてたんだけどもう使い果たしてるね。虚しさは感じるけどそういう虚しさを感じながらいかないとな。


高校の卒アル見ても思った。もうあの頃みたいに・・・っていうなんともいえない哀しみ的な。笑 まぁちょっと寒くなってくるこの時期的なあれもあるかもね。






そんな感じで実は今日は飲み会行く前買い物行ってたんですよー。2ヶ月ぐらいぶりで。サークルがほんとに私服気にしなくても大丈夫な感じだったからまったく感覚が鈍ってたけど、久々に情熱が湧いてきてさー。


けどよくよく考えるともうそーじつの3Gの一部とかそういうオシャレなやつらには、もうあいつらと同じ路線で行っても追いつかないし趣味には合わないなーって思って。

自分の趣味が何かって考えたら、普段ジャージしか着てないことに気付いて、あ、そのジャージをこだわればいいのかって。そういう路線ってあるのかどうか知らないけど俺ジャージキャラになります。

アディダスショップ行ったらいろいろめっちゃかっこよくてほれた。あれいいね!

って、思ったよー?





そう、あと昨日バイトあけにちょっとサークルの池袋らへんにいた人たちで飲んでたんだけどすごいいい飲み会だった。3年生1人と1年生5人で、そこで3年生にかけられた言葉がすごい嬉しくてさー。なんかここに書くのは若干気持ち悪いからやだけど、やっぱよかったなーって。いろいろと。


統一でうっかりガチでやってるやつらに勝って、優勝したりして、そのあと音楽祭とかやれたら最高だね。俺らはスタジオ入りながらでも勝てるんだぞ的な。そんな妄想。



そんな感じで『グダグダな日記になったけどこんな感じで終わりにします♪』みたいな自分で入れるベタなフォローみたいのはあんましたくなかったけど、なんかグダグダな日記になってなんかすいません。


とりあえず原井は幹事おつかれって感じ……あ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.