ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/10/17(水) カツまみれ
あーなんでこの時期にカツばっか食ってんだ俺。しかも同じ夜に2回も富士蕎麦のカツ丼とCOCO壱番のカツカレー食ってさ。何俺?あーまじ腹たった今日の遅番、たまには林口に触発されて日記書きます。


東京事変の新作が相変わらず良すぎる・・・。キラーチューンの聞きすぎで、俺は椎名林檎の一生物なんじゃないかっていう錯覚を起こしてる。そんぐらいステキ。


でもやっぱ今んとこ前作のほうがわかりやすくて好きだったかも。『透明人間』とか明らかアルバム曲で終わらせるべき曲じゃねーだろ!って思う。




あといいのはスピッツの新曲の『群青』。スキマスイッチのボーカルとかが参加してるらしくって、なんかスピッツっぽさが前面に出てるってか、癒される笑

評価は割れてるらしいけど。。

事変の群青日和もそうなんだけど、群青っていいよね。色的に・・・ではないんだけど、例えば『紺碧』って言われるとすごいなんか雑然としてる若干生活味がある色のような気がするんだけど、群青ってほら、透き通りつつも…濃いような色じゃん?ん?俺何言ってんだ?よくわかんないけどとりあえずスピッツのアルバムは買おっかなーって。





てか最近授業に出れてない・・・。最近自分の中で1番好きな自分は、朝完璧に起きて授業開始時刻ぴったに教室に着いて最近やっと増えてきた商学部の友達と談笑することなんだけど、もはや再履の基礎数についていけなくなってることに今日気付いた。簿記の授業はまだ1回も出れてない。


やばいって。チャイ語のテスト然り。やばいんだけど、、



大学でやるべきことがよーやく見えてきたってかわかってきた。全部ここに書いてもいいんだけど、なんかこういうのって大事な友達とかと話したときとか、さし飲みの時とかに誇らしげに語りたくない?笑 ということでここには書かないけど、とりあえず金はいくらあっても足りなそうだからバイトしまくる生活をしよっかなーって。




最近いろんな人見てきて、場数ってかいろいろとつらい経験をしてる数としては高校の最後の1年の部活があって、原口さんも見て、普通の人にはあんまそんなに負けないような気がしてきたんだけど、俺に足りないのは実績のような気がしてきた。
しょせん俺ははたから見たら、落ちこぼれが入るような高校軟式の都大会ベスト8の平凡なチームの4番キャプテンでしかないわけだし、何かわかりやすいようなサラッと言えるのがほしいなーって、ちょっと思った。まぁもうムリだけど。


例えばバイトの同期にいる都久留米のFWとかだったら『あー全国出たね!』ってわかるし、もちろん俺らの代の硬式なら『俺は全国制覇してる』っていえるわけだし・・・。



結局野球部に入れなかったのも実績のなさが多少の足かせになってたのは否めないから、何かそういうものを探していけたらなーって思いましたとさ。



そんな感じでもはや12月のバイトの予定立ててます。稼ぎます。とりあえずは新歓のためにもね・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.