ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/10/18(木) カオセスト
『カオス』って混沌としたって意味だったんだね。ならば俺の今の目の前の状況はもはやカオセストだわ。もう最上級に混沌としてる。わかりやすくアビリルラビーン風に言うとコンプリケイテッド。今まさに勉強している中国語で言うなれば『我想激混沌。』ごめん適当。




季節は秋ですね。夜風が身に染みる。そんな中周りのやつには結構春が来てる・・・サークルで一番仲いい部類のヤツ然り。と思いきや突然冬が来てるやついたり。冬眠し始めるやつもいる。ちなみに俺には飽きが来てる。目の前に立ちはだかるチャイ語の壁に飽きが来てる。春は来てない。




最近巷では早稲田祭一色。昼休み飯食った後とかに応援団が早明戦応援いきましょー!って。お前ら早稲田か!キャンパスライフか!って思う瞬間少し幸せになる。


頑張ってる人は応援したくなるねーやっぱ。ごっつもプロ行ってほしいわ。まぁ口にすんのは簡単だけど・・・。



あと早稲田祭楽しみだねー。いろいろ。早稲田祭終わるまではあと2週間ぐらいねー。



集中力がほしいです。何をかもをもシャットダウンされない限り俺はそんな勉強できないみたい。学テのときの、塾に1泊2日するぐらいのイベントがほしいなーって。



チャイ語のさえなければもっと楽しいのになー。。この時期とか(原井とか以外)みんな遊んだりしてるのに、勉強勉強言ってさ。もうバーミヤンのドリンクバー飽きた。もはや中国のお茶について相当詳しくなってるような気すらする。味の違いわかるかも。凍頂高山茶とか。


まぁ今日もスタジオ入ってたし実際勉強そんなしてないんだけどさ。。



なんか脈絡ないけど終わりに近づく方向で。



亀田のせいで忘れかけられている朝青龍はいずこへ・・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.