ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/10/26(金) やさしさライセンス
無期限停止の危機。どうも父四郎でーす。



あの子たち大変だね。実際に切腹しそうになったらしくて。病んでるよね。せっぷく!って。(←波田陽区風)



てかはたようくってどこいんの今?結局、あいつと豊吉はどっちが目が細いのかって悩みは解決しないまま豊吉より先に波田陽区が消えた。




他にも解決しない悩みといえばたくさんあるね。サークルの1女の中で俺は怖いキャラらしい。いやまぁ全然どーでもいいんだけど、それは見る目がないんじゃないかって思う。

そこらへんが俺のやさしさライセンスに関わってくる。話してても気持ちとは裏腹になんか意味もなくキツいこと言っちゃうし、買い物も裏原に・・・


俺犬にはめっぽう優しいと思うんだけどさ。友達とかいろんな人になんであんな口の利き方したんだろみたいな後悔があったりなかったり。やさしくなりたい。ライセンス2級ぐらいでいいから。簿記かやさしさライセンス2級はあったほうがいい。



てかいろいろ愚痴っていいかな?ってさっきまで考えてたこといろいろ書こうとしたけどやっぱやめとくってか若干忘れた。



今日のスタジオはやさしさライセンスをはじめとして完璧だったしそのあとの麻雀も勝ったしチャイ語も終わったし完璧な一日なはずだったのに、何か晴れないこの気持ち的な。周りではいろいろあるんだけどさ、俺いろいろ聞いてただうなずくだけでそれちげーだろって思う。


俺こーゆーことに関しては何もテクみたいのないしコントロールの悪い直球しか投げれなくて、でもこれは俺が真剣になっちゃってるからなんだろうなって思うけど。

ここらへんが俺が都大会ベスト8止まりな所以なんだろうな。笑

でも最近やっとキャッチャーとの駆け引きには勝つようになってきたけど。19にしてついにベテランの域に。



てか統一の俺らのブロック、俺が上高田でフェン直2本連続で打った変なムダにヤジってくるクソみたいなサークルが関東行きやがった。くじ運だけで。

まぁでもそこらへんは勝ったチームが強いって割り切るしかないわけでー。すげー冬トレへの情熱が湧いてきた。笑 身体絞ってエースになりたい。



……あーあ。連絡来るかな?待つだけって結構つらいぜ!相手にとっちゃ迷惑もいいところだ!相手にとっちゃ迷惑is good place too!!
話も頭もごっちゃになってきたからここらへんでサライ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.