ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/10/29(月) オイルショック
実際に肌で感じることはないんだわさ。てか成長って何?軸って何?最近いろいろよくわからん。ムダに悩む。



っつーか最近まじいいことない。いや広い視野に立てばあるんだろうけどさ。早稲田大学に通って、いいサークルに恵まれ、いい高校時代の友達に恵まれ、そこそこバイトで稼いで忙しい生活を送りみたいなさ。

まぁそーなんだけど。

ちっちゃい部分でね。例えば久々に軟式の先輩と野球したらちくちくやな感じでサークルについて言われたり、めっちゃ居心地よかったのにムダに虚言癖あるうっざいサークルの1女が出現したり、ドラムうまくいかなかったり、恋愛がまーったくうまくいかなかったり、あんだけ勉強したチャイ語が再試験になったり。





こないだも書いたけどいろんな繋がりが増えすぎてそれぞれが浅くなりつつあるのがやだ↓なんか心の拠り所がほしいよね。まじサークルをムダに仕切ろうとしやがる意味がわからん1女が謎。あー。

友達はなんかサクッと彼女作るブームだし、別にマッキーとか林口が俺に悩みを相談してくれるわけでもないし、
いや別に相談しろとかそういうあれじゃなくてなんだけど。じゃあどこで俺は必要とされてて、なんのため誰のためにいろいろ結構必死にやってんのかってたまに考えるんだけどまぁそんな答え見つかるはずがないよね。うん。



軸が見つからない。野球部に入らなかった時点で野球って軸を作るわけにもいかず。やりたいことやってればいいっていうのもそうなんだけど疑問に感じながら日々一番近い目標とかに向かってやってるけどさ。



それでいいのかな?いやまぁたぶんそれでいいんだろうけど。




とりあえず今は音楽祭とかやんなきゃいけないんだけどさ。あとチャイ語の再試か。笑


そんな感じのときに俺のiPodから降り注ぐ言葉の雨ですよ。4000曲の力が遺憾なく発揮されて。



すごい感動するんだけど、なんか音楽とか映画見てみんな泣いたりするじゃん?いやまぁさすがに音楽聞いて泣いたりはこう(いい言い方をすれば)感受性のある人とか(悪い言い方をすれば)若干イタい感じの人しかないだろうけど。

俺なんか最近まったく涙が枯渇してる。それはもう30年後の地球の石油並。なんかもう、東京タワーとかバタフライエフェクトみたいないい映画とか見ても、後輩負けても、統一負けても同じ。高校最後の試合で一瞬泣いて以来泣いてない。まぁどーでもいいことなんだけどさー。


こう潤い的なのがほしいよね。笑
まぁなくても生きていけるけど。本読む時間がほしい。なんかあったかい。誰かなんかあったら教えて!!


そう思った。商学部は明日から秋休みですね。では。最後に今聴いてるポジティブで僕が好きな歌詞の一部をどうぞー。



ランプ 東京事変

過去見た絶景に酔っちゃいられないの♪

・・・・・・・

どこまで進もう?死角は未だ無いみたい。
此処ではみんな前を見てる。
何時まで走ろう?速度は今丁度好いよ
燃費も気にしない。
私をsteering♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.