ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/10/06(土) 日記書かないブーム
が最近身の回りで来ててさ。そんな中普段書かない人が突然書いたりすると嬉しくなるよね。ギャップがステキ。ツンデレ最高。でも俺はミーハーじゃないからそんなブームには乗りません。



あー大学楽しいなー。


夏休みもよかったけど授業始まってもいいよね。ラウンジの感じとか、授業の合間すれ違いざまに人間観察する感じとか、相変わらず社学前で固まっちゃってる早実生とか、授業の合間に筋トレしたり、初スタジオ入ったかと思えば、経営学の授業で飛び跳ねながら授業するピッコロみたいな先生が突然現れたり…国士無双7順目でテンパイしてみたり……





何より9日には統一の2回戦があるのよ。やっぱ公式戦は楽しみ♪俺らは飲みサー…イベサー?だけど相手はガチの野球サークルでノンリミってとこなのね。まぁそこの人がマイミクにいて日記で

『練習も楽しく

飲みも楽しく

試合にも出させていただき

みんな優しく

居心地がいい

そんなノンリミが今は大好きです

3年生とずっと野球がしたい

リスペクトノンリミ』


みたいなこと書いちゃってて。あーリスペクト?飲みが楽しい?あぁー…そう。君たちがガチで練習してる間俺らめっちゃスタジオ入ってたりしてたけどなーそれで勝っちゃったらどーしよ。不安で仕方ないわ。

まぁもちろんノンリミッツさんには音楽キャラとか麻雀キャラみたいなやつらがいるわけないしね。うんうん。野球だけやってるわけだし、頑張ってほしいです彼らには。


そして俺らはポテンシャルとノリと勢いと新田の力だけでサクッと勝つ。そして卑下する。



あー性格悪いなー俺。





てか世の中に溢れる曲の8割以上は愛だの恋だの必死に叫んでるけどそんな大事なのかな?こういうことって。最近若干嫌気がさしてきて意味のわからげな洋楽をよく聴くようになった。とりあえず『ファック!』って言っとけばいーんじゃねーのみたいなやつら。


そしたら何かが吹っ切れた。いつも相談に乗ってくれてた友達に2時間ぐらい相談して、耳元でガンガン『ファック!』って言われ続けて、何かが、そう何かが切れた。気持ちが切れたわけじゃないしむしろ強くなったぐらいけど、相手のことと後々のことを考えれば当然なのかもしれないなぁって。今まで胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わればいいと思う。


やっぱこういうの含めて大学楽しいなー。


人とは違って一つの物事を必要以上に考えちゃう気がする俺。適当な部分も持ちつつね。いいのか悪いのかはわからん。
ただ風呂場でシャワー浴びながら考え続けるせいで、たまに気付くと20分ぐらい経ってることがある。とりあえず指はめっちゃふやける。そういう意味じゃ悪いし水道代のムダでもあるかなって。



話は変わるけど俺も早く先輩たちがするような就活してみたい。今現時点で、俺は社会に出たらどういう評価をされんのかみたいな。笑

まだ学生時代の実績とか全然ないけど、やっぱ何か人と違うことをしない限り上の方の階級にはいけないと思うからそういうものを見つけないとな。人と違うことって考えて最初に出てきたのが留学だったけど、でも実際問題サークルとか単位とか語学能力的にそれはムリだし、、って考えて出てきたのが卒業後にする留学ですよ。でも実際行っても何か目的とかないと意味がないような。商学部だしMBAかなーと思って関連の本立ち読みしたけど実際俺のやりたいこととがっつりハマるわけでもなくピンとこない微妙な感じ。
資格は、言えばみんな取る…でもこのまま行くと俺の設定の中で最悪取らないといけない簿記2級すら怪しいんじゃないかって。あと宅建とかはいいと思うんだけど。まぁ口だけでまったく行動に移せてないこの感じはマズいね。資格もやるなら原井ぐらいストイックにやらんといかん思うわけさ。

でも他になかったら何?俺はこのまま、日本国内の一流企業の部長クラスでいいのか?みたいな自信に満ちた発言をしてみた。デカいこと言っといたほうがいいかなって。笑



そんなことをー考えてーいるー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.