ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/11/30(金) 幸せをオアズケに
栄ちゃんはキャッチキャッチ言い過ぎ。人聞きが悪いね!笑 俺は留学するために店外営業活動してるだけだよ。しかも背番号は32。高原意識。ストライカーのつもりで来たのに俺右サイドバック。せめてウィングやらせろ。


最近バイト先とか高3になってmixiデビューした後輩とかのマイミクが増えてますますmixiに日記書きにくくなってきたんだよね。まぁどーでもいいんだけど、またこっちムダに更新し続けて栄ちゃんに自己満だって言われるようになるわ。なんか今いろいろ書きたい気分なんだよね。そんな俺の気分に興味あるやつはいないと思うけどさ。じゃあスルーしやがれ!!!




いや別に面白みのある話題とかまったくないけどさ、最近幸せってなんなのかってちょっとだけ考えてさ。いや、こんなこと考えてる時点で逆に面白いか。いやほんとにね。幸せって何かって。


楽しいのと幸せなのは違うっていうけど、楽しい→幸せって成立するけど、幸せ→楽しいってのは成立しないと思うんだよねー。

でも逆に自分が幸せじゃないとして、不幸かって言われるとそうでもないんだよね。幸は薄いけど。笑

もっと言えば勝ち組か負け組かって聞かれて、勝ち組じゃなかったら負け組なのかって。それしかないのかって。まぁ極論だけど。



なんていうかさ、そういうのは全部心の持ちような気がするんだよね。勝手に自分で定義決めて今幸せだとかなんとか騒ぎやがってさ。


みんな頭の中で勝手に理想決めて型にハマってホッとしてるだけなんじゃないかって。


だからさーなんかもう幸福を捨てて全員幸せになるまで待とうぜ!!よくわかんないけど。もういいよ、なんでも。めんどくさくなってきた。


そんな主体性のない日記は以上でーす。

2007/11/29(木) What's the story Morning Glory?
Need a little time to wake up!ってね。
久々に清清しい夜明けを迎えられそう。昨日7時に寝て今日起きたの6時。完璧。起きたまんまじゃなく夜が明けていくのを見るのは大学生活初。


昨日上井草でサッカーの試合しようとしたら相手になんかギャル男が混ざってんなーと思ってたら栄ちゃんだった。笑

ともきとか西川さんもいて、やっぱ世間は狭いなーって思ったっていうか、完全に内輪だったって噂も。


こっちのチームにも向こうのチームにも『軟式を途中でやめた人』が何人もいて、逆に俺が浮いた。あー君はやりきったんだみたいな。意味がわからん。



あと奥村さんってすごいね。俺が今まで見てきたっていうか話とか聞いてみた中で1番なんかカリスマって感じがする。完全にこーゆー人が大物になるんだろなって。

存在感とかさ、アメフト部なのにすごいサッカーも普通にうまかった気がするんだけど。なんつーかそれ以上にまずイケメンすぎるし。



まぁそんなで試合は相手の西川さんの活躍とかで簡単に負けたけど、それ以上にデカかったのはあれ。試合終わった後チャイ語のテストなくなって連絡来てさ。そのあとマッサージ受けて温泉入って寝てもうなんか完璧な1日だった。さらい。




そして今日は筋肉痛。当然。

久々にサッカーして右SBですげー走って守ってすげー楽しかったけど、そのあとにちょっとやったキャッチボールがそれ以上にすげー楽しくてやっぱ野球楽しいなって実感した1日だった。結局そっちかよ。

2007/11/28(水) 寝たいときに寝れず、寝なくていいときに寝る。
そんな感じだわー。現在午前4時10分。明日早いから1時に布団に入ったのに今日起きたのが午後3時で完全に2限3限どころか4限も出れないまま終わったからまったく寝れず、遅刻はできないからたった今オールを決意。寒い。



4限といえば俺がこないだ作ったスピリタスが大会に登録してたよんげんどうって会社があるんだけど、こないだできたばっかで新しい事務所っぽいのも御茶ノ水の結構一等地にあったのに、今日ホームページ見ようとしたら削除されてた。笑
つぶれたくさい。うけるんだか、悲しいんだかわかんないけどまじうけるわ。大人の世界って厳しいな・・・実際パッとしないすげー口臭がした人が社長やってたからな・・・

口臭には気をつけたほうがいいってことか。そんな感じで片付けることにしとこ。



んでなんで明日・・・っつーか今日早いかっていうと午前中上井草でサッカーなんだよねー。だいぶ久々の、たぶん3Gの鷹の台以来。
バイト先の友達とね。最初歌広対カラ館でやるって聞いてて、それ設定としては面白すぎでしょとか思ってたけどカラ館ではなくて松村さんとかのエアデールってチームとらしい。サッカー部では結構有名なのかな。


んでそのあとチャイ語の再試験……これを寝ずに乗り切れるのか。




……まぁそれはいいとして、、いやたぶんそれよくないんだけど。。



コンバッツの3年もそうだけど、バイト先の4年の先輩も結構すげー人たちが集まってんだよねー。みんな頭悪いけど。笑
なんだかんだ早稲田の人もたくさんいるし、なんか俺そういう先輩に恵まれたなーって。たまたまだけど。思ったよ。それだけ。別にバイト先とはそこまで仲良くないけどね。



っつーか俺の仕事いろいろ勘違いされがちなんだけど、みんな普通のヤツばっかなんだよね。見た目はあれな人もいるけど体育会系だし、よくよく話してみるとマジメで、ちゃらいやつあんまいないし…。


確かに普通の人だったら引いてみちゃうかもしんないけど、上司の仕事に対する意識とかすごい勉強になるし、俺も今は留学の金のためにやってるわけだから仕事は仕事で線引きしてやれば全然普通のバイトなんかより面白いし、うざくないように声かけてればトラブルなんて起きないし。俺うざがられたこともないし。

でも攻めなきゃいけないときには相手がバカだと同業者とケンカになることもあるけどそれはそれで仕方ないし俺別にそういうの大丈夫だからな。


って思ってるんだよね。全然普通の人が考えてるのと目的意識が違うと自分では思っててさ、そこらへんをみんなにわかってほしいんだけどいかんせん説明する気にならないし説明する機会もないなって。しかもそういうの説明してもなんかよくわかんないけど必死でバカみたいだなって。笑
でもまぁ暇だしちょっと書いてみた。




そういえば若槻千夏がブログをやめるとかやめねぇとか言ってて、夕方のニュースでちらっと見たんだけどすごい全部本音で書いてるんだってねー。彼氏がいるのにいないとか書いたり、思ってもいないことを書いてもしょうがないって。たまにマジメな話もしてるらしいし。

だから俺もそういうスタンスで行こうかなーって。いまさら別にここに何書いても島田と檜垣にたまに感想を言われるぐらいでなんの影響力もなさそうだし。いやなんで今更若槻千夏に影響されたの?ってちょっと思ったけど元来別に嫌いじゃないしね。

嫌いじゃないしね。ってすげー上目線で若槻千夏について述べたけど実際ほんとにあの人すごいと思うよ!いろいろ頑張ってそうだし面白いし。

・・・って若槻千夏ともし万一知り合いになってこの日記を見られたときのために布石を打ってみた。ムダに。




仕方ないから俺もちょっとは書くよ。仕方ないからって意味わかんないけど、最近好きな人がいないって言ったらウソになるからねー。

サークル内恋愛とか全然する気ないしそんな人もいないから…って書くともう候補なんて絞れたもんだけど。笑


友達の日記にさーこんなこと書いてあってさー。




人が恋する中で一番おそれるものゎ恋する相手を失うこと


でも、それを恐れて、自分の気持ちを伝えられないのゎ、残念なことだと思う。


確かに伝えることゎ難しいかもしれない



伝えることで失ってしまうこともあるからね


でも、大事なことゎ、この広い地球のなかで、その人を好きになったとい奇跡に気がつくこと。


たとえ、失うことになっても、それゎすばらしいこと


恐れずに伝える勇気をもってほしい





人ゎ好きになることゎ素晴らしいこと。



その気持ちを素直に伝えてほしい




だって……恋空より


だって。いやっっと思ったよね。確かにその通りすぎてさー。
でもそうすることによって、今後も続くかもしれないその人との仲が壊れるなら絶対そんなことしたくないなーって。

でも自分が次に進むには避けては通れない道でさー。

もうわっけわかんなくてさ。別に俺も俺で忙しかったから長いことうやむやに適当にしてきたしそっちのほうが相手もよさそうだったからそうしてきたけど、そろそろなんかどーにかしたいなーって。


周りの女の子を女の子として見れないんだよね。笑 逆にそれがいいって言われたりもしたけど。意味わかんねぇよ。

石塚みたいにmixiの日記で突然告白する勇気もない。笑


そんな感じなわけさ。逆にその程度なんだな、やっぱ俺って。ってちょっと思っちゃう。




けどね絶対楽します自信はあるし、合うとも思うんだよなー。その人とは。



俺友達になってから好きになってくことが多いんだけど、俺がいったん友達だと思われるともうほんとに4000%友達って見られて、それが覆ることはないような気がする。笑

まぁ友達と思ってくれてるだけでいいけど。


でも卑屈になって周りにやな思いさせたり、こんなこと書いてる暇あったら伝える努力とかしたほうがいいと思う!がんばらないとね。

2007/11/27(火) 1万円と2千円札なら愛してるー
アクエリオンってやっぱアクエリアスと関係あるかって一瞬想像するよね。ないよね。まじでごめんって。




俺親友っていうか幼ななじみみたいな友達が地元にいるんだけど、そいつがこないだなんか芸能界方面に行くとか言い出してさー。いやお前そんなイケメンじゃないからムリだろって平気で言ってたんだけどなんかいきなりデビュー決めやがってさー。

気持ち悪いなーって思ってたんだけど思えば近くにいすぎて気付かないだけでイケメンだったらしい。まぁどーでもいいや。頑張れ。







っつーかね、わけわからんね。いろいろ。もうね、気持ち整理したいね。気持ち悪い。きもい。ネガティブな日記は書きたくないから今度一気にまとめていろいろ書いてみたいと思う。1回いろいろゼロになりたい。

やっぱゼロからの関係じゃないと難しい。まっさらな状態から作り直すのって大事。

決心新たにしたい。授業ちゃんと出たり。そういうのも含めてさ。



書くといえばこの日記もよく続いてるねほんと。暇人としか思えないわ。でも俺みんなと違ってゲームとか友達んちでやるウイイレ以外まったくしてなくてその時間でこれ書いてると思えばマシかな。全部消そうかな。笑
去年の学テ前とか11月の日記とかすごいな。俺勉強してんな。びびるわ。ぜんっぜん面白いこと言ってないような気もするけど。



その頃の俺のおかげで今こうして単位に苦しんでるぜ!そこでもうちょっとさぼれば今シャカセンでちゃらちゃらしてたのにな!笑 残念だったな!



まぁみんなそれぞれいろいろ抱えてると思うけど俺もちょっとそろそろ重くなってきたわ。いったん荷物をどこかで降ろしてなんか落ち着ける場所で休憩したいっす。でも12月はがんばらなきゃいけないからきつい。
1回日々の充実とか忙しさとか12月でとりあえず終わらせたいなって思いながら、12月のシフトを考えてみた。ムリだわこれ。また『シフト削れ』って思いながらシフトを出すこの矛盾。意味がわからん。でもやらないといけないよね、2年前の自分が引っ張る冬トレに比べれば楽だろ。



っていう気持ちがもてるようになったのはほんと財産だわ!!!!こんなこと改めて言っちゃう俺!そこにたどり着く俺!一匹狼だか独り相撲だかわかんないけど周りも見つつとりあえず頑張りたいと思う。

2007/11/26(月) 1万年と2千年前からウルトラソウル!
ハイッ!ってね。いろんな曲のあとにウルトラソウルをつけてみたって動画見たんだけどさ。ツボにはまった。


例え火の中水の中草の中・・・ウルトラソウル!ハイッ!ってね。



あとは『中村屋』って動画もやばい。歌舞伎をモチーフにしてて天才的。




いやーね、最近いしょがしくて日記書く暇すらなかったけど、特筆すべきは幹部交代式があって決意を新たにしたり、家族とケンカして僕はいろんな人に支えられて生きてるんだなって再確認したりしたことをこうやって適当に書く今日この頃だったのは言うまでもないんだけどさ、

実はね、今までひたかくしに隠してきたけど、俺のバイト先に関口と関谷って人がいて、しかも小学校の同級生でこないだの同窓会で再開したヤツにも関谷がいて、サークルの同期でめっちゃ仲いいのにも関谷ってやつがいてもうどうしようもない状態だったんだよね・・・。正直関谷には悪いけどもうほんとごっちゃになってた。ナチュラルに関口と呼び間違えてたりしてた。

でも最近まぁさすがに区別がついてきて呼べるようになって安心してたんだけど、昨日バイト先の新人である男が俺の前に現れた。


その名も




『関口』





めんどくさいから全員関ピーって呼ぶことにしましたっていう報告は以上です。

いやー、まぁこんなもんでしょ。

2007/11/21(水) 幸福への長い坂道
って曲の詞がいい。思わずここに書きたくなったぐらい。


あぁ〜きっといつかステキな日がやってくる♪
そう信じたんだ。太陽に手をかざして・・・。


みたいな俺の好きな意味もなくポジティブな歌詞。若干切ないけど。

んでそれ聞きながら気持ちよく寝て朝起きてみたら案の定もうマジック2が点灯していた簿記の授業は終わってた。そん時の太陽がムカつくぐらいすがすがしすぎたから公園まで散歩してついでに壁当てしに行った。



なんか一瞬にして少年時代に戻れた気がした。まぁいかんせん顔は老けてるけど。
こういうのもたまにはいいかなって。



そんな平和な時が流れつつも、俺の必修簿記単位サライまでついに優勝マジック1と着々と減らしていってる。まじもう誰も月曜木曜は遊びに誘わないでほしい。





っつーか公園なんか行ってる場合じゃなくてやらなきゃいけないことはたくさんあるんだけど、自分の中で大事なことがひとつでもあるとほとんど集中できない。今は誰にもしゃべりたくない気分だし別に誰も聞きたがってないとは思うんだけどさー。





そしていろいろ意味わかんなくなってゴイステを聞くのね。




でもやっぱクソッタレの明日に何があるのかなんて知らないとは言うものの大体予想はついて、サークルの同期の男だけで鍋なんか食いたいと思ってて、それがクソッタレの明日には実現されそうだから楽しみなのね。なんたって鍋のために俺メーリス作ったぐらいだからな。


結局俺は一斉送信キャラになってしまった。高3のときもよく『一斉送信といえば名古屋だよな』とか言われたけど。実際意味がわからん。



リーダーになるとはいえども、ベンリーダーになるのはよくないね。俺実はそれに近いような気がするわけさー。まぁ別にいいけど。



あとあすなろのヤツらと久々に話して思ったけど、大学時代においてもやっぱ何かしら自分を追い込む時期が必要だと思うんだよね。
今もそれなりに頑張ってるつもりだけどいかんせん楽しすぎる。そういう楽しさ的なのを削った何か・・・・・・

それが留学で大丈夫かな?わかんないけど。


最近一人暮らしか友達とルームシェアしようとしてたんだけど、親が留学かどっちかにしろって言われて、留学を選んでみた。留学はさせてもらえるらしい。しかも私費のほう。

っつー感じで完全に現実味をおびてきたから頑張らないとね。栄ちゃんが言うように確かに中国の人とも最悪英語しゃべれれば通じるだし、結構悩むけどまぁ実際30年後の世界を考えてみると絶対『学生時代中国に留学しました』って言えれば強そうだからそっちにしよっかなって。

思ってるよーだ。ぺいぺーい。

2007/11/18(日) 音楽祭を終えて
内容どうこうは置いといて、目標がなくなった。結構今までずーっとバンドメンバーでいることが多かったから、寂しい気もするけど、よく考えれば次の日にそのバンドメンバーの中の5人で麻雀してるあたり俺ら終わってる。




置いといた内容どうこうはといえば、DVD録画してて見たんだけど俺自身完璧に叩けてたつもりがすごい速くなってた・・・。連打もイマイチ。やっぱバンドにおいてドラムは大事だなって痛感した。
もうちょい練習したいってモチベーションが今はすごい高いけど、このモチベーションがだんだん薄れていく気もすごいする。



今度は完璧にしつつ、みんなにもたまには見てもらいたいし人にも来てもらいたいからぜひ。次5月だよ。半年後だけど。



でもよかった。まじこのサークル間違いないわ。こんなとこでしか言わないけど。突然DJとかできるようになるからなー理工で龍ヶ崎1高のキャプテンだった1年とかがさ。
もうすぐ幹部が変わるんだけど、打ち上げで現幹事長と結構はじめてゆっくり話す機会があったりして有意義だった。
いろいろ期待してもらってるみたいで頑張りたいと思った。月並みな感想だけど、こうとしか言葉にあらわせない。そんな感じ。





でねーもうほんとに大学生らしく授業とバイトのみで生きて行っても悪くないかなって。どーせ2月ぐらいになったら楽しくなって来るんだし今はかつかつに予定入れて頑張りたいと思う。

でもごっつとか林口が頑張ってるらしいって話を聞くとやっぱちょい焦る。何か俺も頑張らないと……とも思ったけど、もう十分頑張ってたって説もなくはない。


頑張ったといえば、早実サッカー部はすごいね。でもずみさんいないときに勝つなよ、ってね。惜しかったね。
今日ヴァイトの遅番の休憩中に普通にテレヴィでやっててヴィックリした。


ヴァイトといえば今日は初めて以来自己最高で1日24500円稼いでみた。麻雀の勝ち分も入れたら27000円まで上り詰めた笑
原井みたいにまっとうな勉強して時給すごい高くもらえるようになるやつもいるんだろうけど、力技でもどーにかなるんじゃないかって思い始めた。。



ということで12月いっぱいは力技を磨いていきたいと思います(¥_¥)学生にボーナス出ないからボーナスを自分で作り上げてみせます。決着つけます。

2007/11/11(日) 人と人とをつなげる仕事に。
昨日オールしたまま久々に買い物行った。ん?今日のことか。でも予算がちゃんとある買い物は楽しいねー。ここらへんはやっぱ高校時代と違う。


てか周りがバイトしなくても生きていけるのが羨ましい。しかもそーゆーヤツに限って俺なんかより全然いい服とか着ちゃってさー。
自分で金稼ぎ始めた瞬間親はまったく金くれなくなった。まぁ当然っちゃ当然なんだけど、損した気分。




絶対自分の子供にはお金のことで悩ませたくないって強く思うわー。別に俺が強く悩んでるわけでもないけど。



んでバイトの交通費もらうのに印鑑が必要で、自分の印鑑を買いに行ったのね。印鑑屋まで行けばさすがにいろんな苗字網羅してるから名古屋ですらあると思ったんだけど、ないんだよねー。まったく。


同じ『な』でも『ナミヘイ』はあって、『名古屋』はないっておかしーだろ。いやナミヘイってそーいないだろ。しかも俺昨日サザエさんの日記書いたばっかだぜ。なんかよくわかんないけど、すげー現実をつきつけられた。商社はTOEICの点数どうしても見られるんじゃないかって話聞いたときぐらい現実を突きつけられた。
中国語検定じゃダメなの?まぁどーでもいいけど、絶対入ってみせる!!って今のうち気勢をあげておく。なんもしてないけど。うわー1番ダメなパターンだこれ。たぶん。まぁどーでもいいや。




いいから目指せチャドスミス!程遠いチャドスミス。

2007/11/10(土) How ヤメラリ
Youtubeでサザエさんの映像があまりにも面白すぎて思わず日記書いてる・・・久々に爆笑したねー。


まずは元ネタを見て

http://www.youtube.com/watch?v=7nOzO5f0MyE
全自動卵割り機

そして
http://www.youtube.com/watch?v=t4xizeyVB24

そして
http://www.youtube.com/watch?v=YRY0M5cgDG8

傑作はこれ
http://www.youtube.com/watch?v=R6HTjGKr5VI



まぁ暇なときにでも見てみてー。ちなみにサザエさんのマスオさんって早稲田の商学部らしいよ。しかも二浪なんだって笑


苦労人のわりにうだつの上がらない感を長谷川町子はうまいこと出してるなーと思った。でもたぶん実際の二浪の人とか鉄板で面白いと思うけど。



でもほんと商学部ねー、コツコツやらないと無理だ。今までのテスト前の気合いとポテンシャルだけで乗り切ろうとするのはムリになってきた。通用したのは学テまで。やっぱ大学のやつはそーじつ生以上に勉強するわ・・・当然といえば当然だけど・・・




まぁいざやろうとすると期日迫らない限りできないんだけど。最近動画いろいろアツい。架空詐欺師と狂言師の対決とか。設定の時点で面白すぎでしょ。



今日はバイトのミーティングよ。シフト提出してくる!働く兄さん劇場の、幕開けです(松本人志調)

2007/11/09(金) うーわん
うちのサークルの幹部交代式がそろそろあるんだけど毎年往復はがきが家まで送られてきて、幹事長とかを記入して送り返すらしいんだけどねー今日それが来てさ、これが悩むんだ。全員が幹事長になった画をそれぞれ想像して新歓で学注とかしてるとこを考えてみて、決めてみた。



てかうちのサークルは他に比べて幹事長とかそういう役職に対するウェイトが結構違う気がする。なんでだろね、まぁいいや。




ってかついにトップページのアクセス数が5万人いった。誰だF5連打したヤツは!!

いやね、さすがに記念すべき日だし5万人目のキリ番とった人には5万円さしあげまーす。とか言ったらあの最近あった宝くじの騒動並みに立候補者出てくんのかな?絶対やらないけど。


そーだね。明日限定で『名古屋の日記を見た』か『アド街ック天国を見た』って言ってもらえれば50円プレゼントぐらいしてもいいかなー。日ごろのご愛顧に感謝を込めて。ご愛顧って言っても残念ながら50円ぐらいの価値しかないけどね。


んーまぁ早実生のブログサイトとしては正直異例の数字だと思うし、見た人をそれぞれ東京ドームに1席ずつはめ込んでいけばもう2階席まで満員になるぐらい来たってことで・・・結構すごいね。

まぁ外野席は全部あすなろの会員で埋まりそうだけど。あと島田。



でも実際甲子園優勝の力がでかかったのは否めないねー。こんなところにまで波及するとは。ほんと誰が見てるかわかんないよねーこのご時勢。見られてたら俺丸裸。ほんと見るのやめてほしい切に。見られるとかそういう趣味ないから。まじで、やめて、見ないでー!




過去を回顧するなれば俺ふかわりょうキャラだったよね。まぁいいんだけど。今日その実際のふかわりょうが大田総理の番組に出てマニフェスト提案してて、『空気を読むことを禁止します』だって。細かい内容は見てないけどなんかすげーこっちまで恥ずかしくなった。

でもあの太田総理のやつで1番空気読めてないのはあれだよね、あの謎のアメリカ人。ケビンみたいな名前の。すげーデカい声で謎に主張するけど、いやお前それ言ってるだけでぜってームリだろ。みたいなことを簡単に言う。でなんか国会議員とかも苦笑する中、ひとりで満足してる。



ちなみに確かそのアメリカ人ケビンは『空気を読むことを禁止する』に反対してた・・・。





てか最近咳止まらなくない?今日風邪がひどすぎて初めてバイト休んでみた。っていうかバイトであまりにも引くからついに能給がついて給料があがった。バイトってこういう楽しさがあるんだねー。


負のオーラ漂う池袋の街でだいたい最高のメンツに囲まれてこれからもがんばりまーす。だいたい最高ってなんだかよくわからんけど。さらい。

2007/11/07(水) adidasの似合う女の子は可愛い。
なんか俺がネガティブな日記書いてるって言われた。俺はそんなキャラじゃまーったくない。うざい。読み返しても、確かにうざい。


俺はポジティブさの塊であって、何があっても誰に何を言われても動じない、はずであった。だがしかし!!




いろいろたまってたみたい☆てへっ★





うげぇ。と、いふことで勝手な俺の気分一新とともにこのサイトもリニューアルっつーか、いろいろ細かい部分でいじっていこうかなぁと。俺もリニューアルマイセルフする。っていうか今思ったけどいろいろ俺が気にしないと思われすぎてないがしろに扱われてた面もある気がしてきた。もうちょっとそこらへんじっくり考えよう笑
まぁとにかくさえない現実を夢みたいに塗り替えるんだってさー。俺が蘇生するにあたって。

たまに何人か俺のことを認めてくれる人がいるんだよね。まぁ何人かだけど。まぁそれもこのポジティブさにとっては屁でもなく屁を出そうとしたときに実まで出てしまったうんこでもない。



とりあえず増えすぎたミクシーのコミュニティを減らすことから。。


『遠藤のPK』
まぁこれは外せない。

『2006そーじつ3年G組』
謎の島田檜垣などレンジャーズ脱退。意味ないし削除しよっかな笑

『テニスサークルが嫌い』
マイミクのテニサーとこれで気まずくなったしまぁみんなに好かれる僕としては脱退。

『FUCKが日常単語』
いやー留学する立場としてはまずいっしょ。いろいろ。異国の地で俺果てたくない。脱退。

『うんこで笑える大人でありたい』
いや、俺はもっと成長する。脱退。

『愛知だけど名古屋じゃねぇ!!!』
意味がわからない。第一俺名古屋だし。脱退。


そんなで4つは減らせました☆ありがとう、さようなら、大島先生。




なんか突然デジカメに対するモチベーションが上がってきた!写真って何枚あっても足りないよね。そーゆーコミュニティを作ったらみんな入ってくれる?てか原井勝手に退会するな笑


っていうかこの日記で何が言いたいのか未だに定まってなくて適当すぎる。いつもはもっとメッセージ性があるはずなんだけど。まぁいいや。




あ〜ところで音楽祭のドラムが憂鬱。俺だけ初心者っつーか今まで1曲しかやったことないのに永井の求める次元が高すぎる笑

オレモガンバッテルツモリナンダケド・・・

っていう話題を出したのは、下に載せる画像をのっけたかったから。『ダサい外人』っていうコミュニティより。何をやってもかっこいいはずの外人がダサいみたいな趣旨のね。スウェーデンのバンドのドラムが。しかもジャケ写。

2007/11/06(火) Overture 〜蘇生
の流れ素晴らしくない?わかる人にはわかる。そうイッツァワンダフルウォールド。世界は素晴らしい。


の中の名曲、youthful daysを君に捧げます。麻雀ばっかりしてる君に。青春時代じゃねーよ!



そんなで今日はスタジオのあと、塾講のバイトしたあとの老けた1浪のボーカルがスーツで上家で麻雀してるのを見た瞬間、サラリーマンになってる気がしました。でもそいつはナチュラルに逆ナンされてました。。恐るべし早稲田祭。。あと栄ちゃんはといえば・・・・・・





さてさて、早稲田祭とかいろいろ何もかも終わってきたので、僕に残されるは音楽祭のみ。音楽祭が終わればリアルに何もなくなる。でも終わりは始まりで、蘇生する流れがいいと思ってるんだよね最近。


しかも常にポジティブシンキングしてるから精神力ポイント上がりっぱなし。チームメイトの評価下がりっぱなし。しかもチャンス○はいつになってもつかない。


これじゃあいかん。

このままじゃこの俺という足あとがミクシーにしか残らなくなる。いかん!!



そこで僕の壮大なる構想第二段!中国に留学してやる!しかも自分で金払ってやる!の、段!(にんたま乱太郎風に)



バイトが今、頑張ればどんどん給料上がっていくようなバイトだからモチベーションしかないのね。いろいろアツいし。

だからそこで金稼ぎまくって、中国という完全アウェイの地にサークルの幹部学年終わったあと単身乗り込んで、反日感情という太陽と黄砂をモロに浴びて林口並みに日焼けしてアウェイ○ぐらい身に付けて帰ってみたいんだよねー。



別に理由なんて深く考えても仕方なさそうだし、思いついたらやってやるって思うのが大切だって野球部で悩んだときに学んだからもう何も考えずにチャイ語の再試験に向けて勉強し、そして金だけ稼ぐことにしましたよ。えいちゃんいっしょにいく?笑



そんな中でも、サークルで『いて当たり前の存在』ではなくて『いなきゃいけない存在』になったり、いろんな人と分け隔てなく接して仲良くなったり、いろんな人とサシだったり3人だったりで飲んで見聞きとか話の引き出しを広めていったりしたいなーって思うよ。あと俺らもそーじつ成人式やりたいしね。


自己満の世界でバッティングとかピッチングも追求したいしね。




っしゃぁコラッ!やる気出てきた!!まーそんな感じ!別に自分をいくら飾っても自分は自分なんだからしょうがないし、ムリせず背伸びせずやってきたいね!まだまだいろいろGlowin'するっしょ。

ノートには消し去れはしない 昨日がページを汚してても
まだ描き続けたい未来がある

だってさ!もう人に弱さ見せたりしないで前だけ見て、つんのめったりしないように軸だけはしっかりしてね。ぶれないようにね。やっていくよ。麻雀。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.