ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/11/18(日) 音楽祭を終えて
内容どうこうは置いといて、目標がなくなった。結構今までずーっとバンドメンバーでいることが多かったから、寂しい気もするけど、よく考えれば次の日にそのバンドメンバーの中の5人で麻雀してるあたり俺ら終わってる。




置いといた内容どうこうはといえば、DVD録画してて見たんだけど俺自身完璧に叩けてたつもりがすごい速くなってた・・・。連打もイマイチ。やっぱバンドにおいてドラムは大事だなって痛感した。
もうちょい練習したいってモチベーションが今はすごい高いけど、このモチベーションがだんだん薄れていく気もすごいする。



今度は完璧にしつつ、みんなにもたまには見てもらいたいし人にも来てもらいたいからぜひ。次5月だよ。半年後だけど。



でもよかった。まじこのサークル間違いないわ。こんなとこでしか言わないけど。突然DJとかできるようになるからなー理工で龍ヶ崎1高のキャプテンだった1年とかがさ。
もうすぐ幹部が変わるんだけど、打ち上げで現幹事長と結構はじめてゆっくり話す機会があったりして有意義だった。
いろいろ期待してもらってるみたいで頑張りたいと思った。月並みな感想だけど、こうとしか言葉にあらわせない。そんな感じ。





でねーもうほんとに大学生らしく授業とバイトのみで生きて行っても悪くないかなって。どーせ2月ぐらいになったら楽しくなって来るんだし今はかつかつに予定入れて頑張りたいと思う。

でもごっつとか林口が頑張ってるらしいって話を聞くとやっぱちょい焦る。何か俺も頑張らないと……とも思ったけど、もう十分頑張ってたって説もなくはない。


頑張ったといえば、早実サッカー部はすごいね。でもずみさんいないときに勝つなよ、ってね。惜しかったね。
今日ヴァイトの遅番の休憩中に普通にテレヴィでやっててヴィックリした。


ヴァイトといえば今日は初めて以来自己最高で1日24500円稼いでみた。麻雀の勝ち分も入れたら27000円まで上り詰めた笑
原井みたいにまっとうな勉強して時給すごい高くもらえるようになるやつもいるんだろうけど、力技でもどーにかなるんじゃないかって思い始めた。。



ということで12月いっぱいは力技を磨いていきたいと思います(¥_¥)学生にボーナス出ないからボーナスを自分で作り上げてみせます。決着つけます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.