ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/11/21(水) 幸福への長い坂道
って曲の詞がいい。思わずここに書きたくなったぐらい。


あぁ〜きっといつかステキな日がやってくる♪
そう信じたんだ。太陽に手をかざして・・・。


みたいな俺の好きな意味もなくポジティブな歌詞。若干切ないけど。

んでそれ聞きながら気持ちよく寝て朝起きてみたら案の定もうマジック2が点灯していた簿記の授業は終わってた。そん時の太陽がムカつくぐらいすがすがしすぎたから公園まで散歩してついでに壁当てしに行った。



なんか一瞬にして少年時代に戻れた気がした。まぁいかんせん顔は老けてるけど。
こういうのもたまにはいいかなって。



そんな平和な時が流れつつも、俺の必修簿記単位サライまでついに優勝マジック1と着々と減らしていってる。まじもう誰も月曜木曜は遊びに誘わないでほしい。





っつーか公園なんか行ってる場合じゃなくてやらなきゃいけないことはたくさんあるんだけど、自分の中で大事なことがひとつでもあるとほとんど集中できない。今は誰にもしゃべりたくない気分だし別に誰も聞きたがってないとは思うんだけどさー。





そしていろいろ意味わかんなくなってゴイステを聞くのね。




でもやっぱクソッタレの明日に何があるのかなんて知らないとは言うものの大体予想はついて、サークルの同期の男だけで鍋なんか食いたいと思ってて、それがクソッタレの明日には実現されそうだから楽しみなのね。なんたって鍋のために俺メーリス作ったぐらいだからな。


結局俺は一斉送信キャラになってしまった。高3のときもよく『一斉送信といえば名古屋だよな』とか言われたけど。実際意味がわからん。



リーダーになるとはいえども、ベンリーダーになるのはよくないね。俺実はそれに近いような気がするわけさー。まぁ別にいいけど。



あとあすなろのヤツらと久々に話して思ったけど、大学時代においてもやっぱ何かしら自分を追い込む時期が必要だと思うんだよね。
今もそれなりに頑張ってるつもりだけどいかんせん楽しすぎる。そういう楽しさ的なのを削った何か・・・・・・

それが留学で大丈夫かな?わかんないけど。


最近一人暮らしか友達とルームシェアしようとしてたんだけど、親が留学かどっちかにしろって言われて、留学を選んでみた。留学はさせてもらえるらしい。しかも私費のほう。

っつー感じで完全に現実味をおびてきたから頑張らないとね。栄ちゃんが言うように確かに中国の人とも最悪英語しゃべれれば通じるだし、結構悩むけどまぁ実際30年後の世界を考えてみると絶対『学生時代中国に留学しました』って言えれば強そうだからそっちにしよっかなって。

思ってるよーだ。ぺいぺーい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.