ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/11/27(火) 1万円と2千円札なら愛してるー
アクエリオンってやっぱアクエリアスと関係あるかって一瞬想像するよね。ないよね。まじでごめんって。




俺親友っていうか幼ななじみみたいな友達が地元にいるんだけど、そいつがこないだなんか芸能界方面に行くとか言い出してさー。いやお前そんなイケメンじゃないからムリだろって平気で言ってたんだけどなんかいきなりデビュー決めやがってさー。

気持ち悪いなーって思ってたんだけど思えば近くにいすぎて気付かないだけでイケメンだったらしい。まぁどーでもいいや。頑張れ。







っつーかね、わけわからんね。いろいろ。もうね、気持ち整理したいね。気持ち悪い。きもい。ネガティブな日記は書きたくないから今度一気にまとめていろいろ書いてみたいと思う。1回いろいろゼロになりたい。

やっぱゼロからの関係じゃないと難しい。まっさらな状態から作り直すのって大事。

決心新たにしたい。授業ちゃんと出たり。そういうのも含めてさ。



書くといえばこの日記もよく続いてるねほんと。暇人としか思えないわ。でも俺みんなと違ってゲームとか友達んちでやるウイイレ以外まったくしてなくてその時間でこれ書いてると思えばマシかな。全部消そうかな。笑
去年の学テ前とか11月の日記とかすごいな。俺勉強してんな。びびるわ。ぜんっぜん面白いこと言ってないような気もするけど。



その頃の俺のおかげで今こうして単位に苦しんでるぜ!そこでもうちょっとさぼれば今シャカセンでちゃらちゃらしてたのにな!笑 残念だったな!



まぁみんなそれぞれいろいろ抱えてると思うけど俺もちょっとそろそろ重くなってきたわ。いったん荷物をどこかで降ろしてなんか落ち着ける場所で休憩したいっす。でも12月はがんばらなきゃいけないからきつい。
1回日々の充実とか忙しさとか12月でとりあえず終わらせたいなって思いながら、12月のシフトを考えてみた。ムリだわこれ。また『シフト削れ』って思いながらシフトを出すこの矛盾。意味がわからん。でもやらないといけないよね、2年前の自分が引っ張る冬トレに比べれば楽だろ。



っていう気持ちがもてるようになったのはほんと財産だわ!!!!こんなこと改めて言っちゃう俺!そこにたどり着く俺!一匹狼だか独り相撲だかわかんないけど周りも見つつとりあえず頑張りたいと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.