ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/11/28(水) 寝たいときに寝れず、寝なくていいときに寝る。
そんな感じだわー。現在午前4時10分。明日早いから1時に布団に入ったのに今日起きたのが午後3時で完全に2限3限どころか4限も出れないまま終わったからまったく寝れず、遅刻はできないからたった今オールを決意。寒い。



4限といえば俺がこないだ作ったスピリタスが大会に登録してたよんげんどうって会社があるんだけど、こないだできたばっかで新しい事務所っぽいのも御茶ノ水の結構一等地にあったのに、今日ホームページ見ようとしたら削除されてた。笑
つぶれたくさい。うけるんだか、悲しいんだかわかんないけどまじうけるわ。大人の世界って厳しいな・・・実際パッとしないすげー口臭がした人が社長やってたからな・・・

口臭には気をつけたほうがいいってことか。そんな感じで片付けることにしとこ。



んでなんで明日・・・っつーか今日早いかっていうと午前中上井草でサッカーなんだよねー。だいぶ久々の、たぶん3Gの鷹の台以来。
バイト先の友達とね。最初歌広対カラ館でやるって聞いてて、それ設定としては面白すぎでしょとか思ってたけどカラ館ではなくて松村さんとかのエアデールってチームとらしい。サッカー部では結構有名なのかな。


んでそのあとチャイ語の再試験……これを寝ずに乗り切れるのか。




……まぁそれはいいとして、、いやたぶんそれよくないんだけど。。



コンバッツの3年もそうだけど、バイト先の4年の先輩も結構すげー人たちが集まってんだよねー。みんな頭悪いけど。笑
なんだかんだ早稲田の人もたくさんいるし、なんか俺そういう先輩に恵まれたなーって。たまたまだけど。思ったよ。それだけ。別にバイト先とはそこまで仲良くないけどね。



っつーか俺の仕事いろいろ勘違いされがちなんだけど、みんな普通のヤツばっかなんだよね。見た目はあれな人もいるけど体育会系だし、よくよく話してみるとマジメで、ちゃらいやつあんまいないし…。


確かに普通の人だったら引いてみちゃうかもしんないけど、上司の仕事に対する意識とかすごい勉強になるし、俺も今は留学の金のためにやってるわけだから仕事は仕事で線引きしてやれば全然普通のバイトなんかより面白いし、うざくないように声かけてればトラブルなんて起きないし。俺うざがられたこともないし。

でも攻めなきゃいけないときには相手がバカだと同業者とケンカになることもあるけどそれはそれで仕方ないし俺別にそういうの大丈夫だからな。


って思ってるんだよね。全然普通の人が考えてるのと目的意識が違うと自分では思っててさ、そこらへんをみんなにわかってほしいんだけどいかんせん説明する気にならないし説明する機会もないなって。しかもそういうの説明してもなんかよくわかんないけど必死でバカみたいだなって。笑
でもまぁ暇だしちょっと書いてみた。




そういえば若槻千夏がブログをやめるとかやめねぇとか言ってて、夕方のニュースでちらっと見たんだけどすごい全部本音で書いてるんだってねー。彼氏がいるのにいないとか書いたり、思ってもいないことを書いてもしょうがないって。たまにマジメな話もしてるらしいし。

だから俺もそういうスタンスで行こうかなーって。いまさら別にここに何書いても島田と檜垣にたまに感想を言われるぐらいでなんの影響力もなさそうだし。いやなんで今更若槻千夏に影響されたの?ってちょっと思ったけど元来別に嫌いじゃないしね。

嫌いじゃないしね。ってすげー上目線で若槻千夏について述べたけど実際ほんとにあの人すごいと思うよ!いろいろ頑張ってそうだし面白いし。

・・・って若槻千夏ともし万一知り合いになってこの日記を見られたときのために布石を打ってみた。ムダに。




仕方ないから俺もちょっとは書くよ。仕方ないからって意味わかんないけど、最近好きな人がいないって言ったらウソになるからねー。

サークル内恋愛とか全然する気ないしそんな人もいないから…って書くともう候補なんて絞れたもんだけど。笑


友達の日記にさーこんなこと書いてあってさー。




人が恋する中で一番おそれるものゎ恋する相手を失うこと


でも、それを恐れて、自分の気持ちを伝えられないのゎ、残念なことだと思う。


確かに伝えることゎ難しいかもしれない



伝えることで失ってしまうこともあるからね


でも、大事なことゎ、この広い地球のなかで、その人を好きになったとい奇跡に気がつくこと。


たとえ、失うことになっても、それゎすばらしいこと


恐れずに伝える勇気をもってほしい





人ゎ好きになることゎ素晴らしいこと。



その気持ちを素直に伝えてほしい




だって……恋空より


だって。いやっっと思ったよね。確かにその通りすぎてさー。
でもそうすることによって、今後も続くかもしれないその人との仲が壊れるなら絶対そんなことしたくないなーって。

でも自分が次に進むには避けては通れない道でさー。

もうわっけわかんなくてさ。別に俺も俺で忙しかったから長いことうやむやに適当にしてきたしそっちのほうが相手もよさそうだったからそうしてきたけど、そろそろなんかどーにかしたいなーって。


周りの女の子を女の子として見れないんだよね。笑 逆にそれがいいって言われたりもしたけど。意味わかんねぇよ。

石塚みたいにmixiの日記で突然告白する勇気もない。笑


そんな感じなわけさ。逆にその程度なんだな、やっぱ俺って。ってちょっと思っちゃう。




けどね絶対楽します自信はあるし、合うとも思うんだよなー。その人とは。



俺友達になってから好きになってくことが多いんだけど、俺がいったん友達だと思われるともうほんとに4000%友達って見られて、それが覆ることはないような気がする。笑

まぁ友達と思ってくれてるだけでいいけど。


でも卑屈になって周りにやな思いさせたり、こんなこと書いてる暇あったら伝える努力とかしたほうがいいと思う!がんばらないとね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.