ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/11/29(木) What's the story Morning Glory?
Need a little time to wake up!ってね。
久々に清清しい夜明けを迎えられそう。昨日7時に寝て今日起きたの6時。完璧。起きたまんまじゃなく夜が明けていくのを見るのは大学生活初。


昨日上井草でサッカーの試合しようとしたら相手になんかギャル男が混ざってんなーと思ってたら栄ちゃんだった。笑

ともきとか西川さんもいて、やっぱ世間は狭いなーって思ったっていうか、完全に内輪だったって噂も。


こっちのチームにも向こうのチームにも『軟式を途中でやめた人』が何人もいて、逆に俺が浮いた。あー君はやりきったんだみたいな。意味がわからん。



あと奥村さんってすごいね。俺が今まで見てきたっていうか話とか聞いてみた中で1番なんかカリスマって感じがする。完全にこーゆー人が大物になるんだろなって。

存在感とかさ、アメフト部なのにすごいサッカーも普通にうまかった気がするんだけど。なんつーかそれ以上にまずイケメンすぎるし。



まぁそんなで試合は相手の西川さんの活躍とかで簡単に負けたけど、それ以上にデカかったのはあれ。試合終わった後チャイ語のテストなくなって連絡来てさ。そのあとマッサージ受けて温泉入って寝てもうなんか完璧な1日だった。さらい。




そして今日は筋肉痛。当然。

久々にサッカーして右SBですげー走って守ってすげー楽しかったけど、そのあとにちょっとやったキャッチボールがそれ以上にすげー楽しくてやっぱ野球楽しいなって実感した1日だった。結局そっちかよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.