ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/11/07(水) adidasの似合う女の子は可愛い。
なんか俺がネガティブな日記書いてるって言われた。俺はそんなキャラじゃまーったくない。うざい。読み返しても、確かにうざい。


俺はポジティブさの塊であって、何があっても誰に何を言われても動じない、はずであった。だがしかし!!




いろいろたまってたみたい☆てへっ★





うげぇ。と、いふことで勝手な俺の気分一新とともにこのサイトもリニューアルっつーか、いろいろ細かい部分でいじっていこうかなぁと。俺もリニューアルマイセルフする。っていうか今思ったけどいろいろ俺が気にしないと思われすぎてないがしろに扱われてた面もある気がしてきた。もうちょっとそこらへんじっくり考えよう笑
まぁとにかくさえない現実を夢みたいに塗り替えるんだってさー。俺が蘇生するにあたって。

たまに何人か俺のことを認めてくれる人がいるんだよね。まぁ何人かだけど。まぁそれもこのポジティブさにとっては屁でもなく屁を出そうとしたときに実まで出てしまったうんこでもない。



とりあえず増えすぎたミクシーのコミュニティを減らすことから。。


『遠藤のPK』
まぁこれは外せない。

『2006そーじつ3年G組』
謎の島田檜垣などレンジャーズ脱退。意味ないし削除しよっかな笑

『テニスサークルが嫌い』
マイミクのテニサーとこれで気まずくなったしまぁみんなに好かれる僕としては脱退。

『FUCKが日常単語』
いやー留学する立場としてはまずいっしょ。いろいろ。異国の地で俺果てたくない。脱退。

『うんこで笑える大人でありたい』
いや、俺はもっと成長する。脱退。

『愛知だけど名古屋じゃねぇ!!!』
意味がわからない。第一俺名古屋だし。脱退。


そんなで4つは減らせました☆ありがとう、さようなら、大島先生。




なんか突然デジカメに対するモチベーションが上がってきた!写真って何枚あっても足りないよね。そーゆーコミュニティを作ったらみんな入ってくれる?てか原井勝手に退会するな笑


っていうかこの日記で何が言いたいのか未だに定まってなくて適当すぎる。いつもはもっとメッセージ性があるはずなんだけど。まぁいいや。




あ〜ところで音楽祭のドラムが憂鬱。俺だけ初心者っつーか今まで1曲しかやったことないのに永井の求める次元が高すぎる笑

オレモガンバッテルツモリナンダケド・・・

っていう話題を出したのは、下に載せる画像をのっけたかったから。『ダサい外人』っていうコミュニティより。何をやってもかっこいいはずの外人がダサいみたいな趣旨のね。スウェーデンのバンドのドラムが。しかもジャケ写。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.