ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/11/09(金) うーわん
うちのサークルの幹部交代式がそろそろあるんだけど毎年往復はがきが家まで送られてきて、幹事長とかを記入して送り返すらしいんだけどねー今日それが来てさ、これが悩むんだ。全員が幹事長になった画をそれぞれ想像して新歓で学注とかしてるとこを考えてみて、決めてみた。



てかうちのサークルは他に比べて幹事長とかそういう役職に対するウェイトが結構違う気がする。なんでだろね、まぁいいや。




ってかついにトップページのアクセス数が5万人いった。誰だF5連打したヤツは!!

いやね、さすがに記念すべき日だし5万人目のキリ番とった人には5万円さしあげまーす。とか言ったらあの最近あった宝くじの騒動並みに立候補者出てくんのかな?絶対やらないけど。


そーだね。明日限定で『名古屋の日記を見た』か『アド街ック天国を見た』って言ってもらえれば50円プレゼントぐらいしてもいいかなー。日ごろのご愛顧に感謝を込めて。ご愛顧って言っても残念ながら50円ぐらいの価値しかないけどね。


んーまぁ早実生のブログサイトとしては正直異例の数字だと思うし、見た人をそれぞれ東京ドームに1席ずつはめ込んでいけばもう2階席まで満員になるぐらい来たってことで・・・結構すごいね。

まぁ外野席は全部あすなろの会員で埋まりそうだけど。あと島田。



でも実際甲子園優勝の力がでかかったのは否めないねー。こんなところにまで波及するとは。ほんと誰が見てるかわかんないよねーこのご時勢。見られてたら俺丸裸。ほんと見るのやめてほしい切に。見られるとかそういう趣味ないから。まじで、やめて、見ないでー!




過去を回顧するなれば俺ふかわりょうキャラだったよね。まぁいいんだけど。今日その実際のふかわりょうが大田総理の番組に出てマニフェスト提案してて、『空気を読むことを禁止します』だって。細かい内容は見てないけどなんかすげーこっちまで恥ずかしくなった。

でもあの太田総理のやつで1番空気読めてないのはあれだよね、あの謎のアメリカ人。ケビンみたいな名前の。すげーデカい声で謎に主張するけど、いやお前それ言ってるだけでぜってームリだろ。みたいなことを簡単に言う。でなんか国会議員とかも苦笑する中、ひとりで満足してる。



ちなみに確かそのアメリカ人ケビンは『空気を読むことを禁止する』に反対してた・・・。





てか最近咳止まらなくない?今日風邪がひどすぎて初めてバイト休んでみた。っていうかバイトであまりにも引くからついに能給がついて給料があがった。バイトってこういう楽しさがあるんだねー。


負のオーラ漂う池袋の街でだいたい最高のメンツに囲まれてこれからもがんばりまーす。だいたい最高ってなんだかよくわからんけど。さらい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.