ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/12/16(日) クリスマスなのに、家で煮魚
は避けたいので麻雀でもしよっかな。いや煮魚って!シュール。



っていうのもクリスマスもきっちり入ってたバイトが今日をもってなくなった。なくなりましたとも。廃止です、廃止。排除。さらいって言葉がもっともフサワシス。



まぁそれは予想してたしそれはどーでもいいんだけどね、

サークルにしんごくんという人っていうかイケメンがいて、そいつは学生団体AGEと掛け持ちしてるんだけど、なんとかこう一つに絞ってくれないもんかなーと思って今日ちょっと説得してみたんだよね。

人の心を動かすってのは難しいもんで、やっぱこうこれこれこうで……って説明するよりは、こうピンポイントでひとつ心を動かすようなことを言ったほうがいいような気がした。たぶんだけど。


でもいろんなところに顔を出してちょくちょくやっていくってことよりは、何かひとつを掘り下げてやっていくってことはすごいいいと思うんだよね。

そっちのほうが勉強になるし、そのひとつに絞ってるやつのことをやっぱり先輩とかは可愛がりたくなると思うし・・・。

だからガチで部活なり何なりをやるってことはすごいいいことだと思うし、逆に掛け持ちって難しいなって思った。予定をかつかつに入れないとなんていうか不安になることもあるけど、最近やっと自分の時間を作る余裕が出てきた。
まぁバイトなくなったから自分の時間しかないけども。。笑



んでね、そいつとバイトも同じでさ、サークルも同じで今日バイトがなくなったあと話してて、なんかこれから先何して何に力入れていいのかまったくわからなくなった。ほんとに『どーしよ』って言葉しか出てこない感じ。バイトが目標でしかももいっこ11月に日記にやたら書いてたほうも気持ちは伝えることができたんじゃないかと思ってるから。そのことーについては次週、ってか適当に受け流す感じで、俺自身はぜんっぜん適当じゃなかったけど。笑 もういろいろさらいな感じで。



だけーど、おわーりは、はじーまりだからがんばーる。




そんなことも関係なく時は簡単に過ぎていってもはや今年も残るところ半月。真冬の足あとが聞こえてくるそんな最近、巷では白いトレンチコート?みたいなのを着た女の子が多くなってきています。

あれみんなおんなじようなの着てさ……まぁまぁじゃねぇか。



あの清楚っぽい感じが好きなんだよねー。




あと俺はもともとだけど最近周りのやつ含めて早稲女株がかなりあがってる気がする。笑 やっぱ早稲女って話もわかってもらえるし、笑いもなんか結構ツボが同じだったり、例えば日本史のネタみたいのとか言っても通じたりするからいいよねー。





あーあ、なんか今何がなんだかわかんないけど、なんかいろいろ追い込まれてる。野球でいうと完全にピッチャーに手玉にとられてカウント2−0.釣り球に手を出しそう。そんな師走。書いてて別に意味はわかってない。




1つ希望が見えてきたことといえば、3月に中国の上海大学と学生交流ができて、7泊8日で9万円で行けるらしいのね。さすがにそれはアツいから即決で行くことにした。


まぁ中国に行く行くとは言ってもまったく調べてなかったんだよね。最近知ったんだけど中国は一人っ子政策のせいで超高齢化社会が来るらしく、今はアツくても将来経済も落ち目になっていくって聞いて・・・モチベーションは下がってたんだけど、とりあえず振って湧いたこの話にのってみてどんな感じか見てきます。勉強もしないとね。



んまぁ今年あとは適当に過ごして、来年からなんかいろいろぜーんぶ新しくしてやると思った1日だった。


ってことでニートの僕を是非遊びに誘ってください!!金のかからない。基本的に遊んでるときはこんな話しないんで大丈夫です!!




夜中なのにカラスが鳴いてる。明日地震とか起きないといいね。じゃあの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.