ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/12/30(日) 総括1 『考』
現在午前6時。遅番あけ飲み行って酔い気味。やっぱ今年の総括といったらこの時間にやるのがいいよね。象徴してる。

ってことで今年1年を漢字1字で表すと俺的には『考』。
やっぱ名は体を表すって言うけど、一応俺にも考平って名前はついてて、いろいろ考えて考え抜いた1年だった気がする。
あえて悩むって字は使いたくなかった。もっと悩むとき来る気がするから。笑

笑いそれほどなしで自己満の世界で振り返りまーす。うぇいうぇい!っしゃぁコラッ!っしょー!Good!!


1月

商学部内定。しんすけと『人生簡単だな。笑』って話してた…。でも意外にそうでもないことは大学に入るまでわからなかった。
しょっぱなから考えてた。野球部にするか、じゅんこうにするか、まさかの商学部内定したことだし勉強するかみたいな…。
人生で1番ショックな怒られ方した。はじめて突き放された。
教習所とジムを往復する日々。バイトはいつも削られる。

2月

同じ。ずっとオアシス聞いてた。
教習所メインだったかな。2月26日免許とれた。途中から短期コースにして39万もかかった。笑

3月
だいたい覚悟が決まってきたころ、メヌエル病再発。笑
もう1回身体作り直しに合宿に行くと、ノロウィルス感染。笑

幸の薄さもろに露呈。野球部断念。

あーあと卒業旅行幹事とかやったりした。楽しかったなー
また京都行きたい。

4月
新歓期。浮ついた。
軟式野球部コーチ就任。

5月
サークル選び成功。これが後の人生を大きく狂わす。笑
うたひろはじめた。
Lovers加入。島田と学院野球部と一緒に野球やった。レベル同じぐらいで、個人的に仲良かった法政1軟式のやつと再会したりして野球はすごい楽しかった。
野球部入れなかったけど、コンバッツにも同期と2個上にポテンシャルある人多くて、野球する場所には恵まれた。
特に龍ヶ崎1高のキャプテンの存在は大きかったと思う。逆にいろいろ自信をもらった。

ドライブのしすぎでもはや初心者マークが外れる。


6月
音楽祭初出演。
PL遠征。原口さんにつれられ大阪飲み歩く。
後半はガチで軟式。

この頃の日記見てると羨ましく思う。アツくできてたなって。また機会があったら軟式の指導したいね。


7月
サークルとかテストそっちのけでとりあえずコーチをガチでやった。自分がもってるもの全部伝えられたと思う。1個下の代だったからちょっと受けいれてもらえない部分もあったけど…。


結果は2回戦で去年は第一シード相手にコールド勝ちした学院に完敗した形。後輩ほんと俺ら以上に(俺は越えられないけどな笑)頑張ってただけに勝たせてやりたかった。今でも悔しい。軟式がもはや同好会レベルになってるだけに。悔しい。


あーあとコーチをガチでやったせいで彼女と別れた。俺の優先順位的に仕方ないっちゃそうなんだけど、向こうは悲しんでたみたいで今となっては申し訳なさはあるかなって感じ。


8月

軟式の夏合宿。雰囲気かわってしまってなんか悔しい。飲んだ。
青春18きっぷで大分までいった。鬼楽しくて一生忘れられない思い出になった。小さい頃あこがれてたブルートレインに乗った。笑
お台場に花火行ったのもすごい楽しかったなー。なんかーこの思い出は特別になっちゃったかなー。
後半はバイト。遅番とかも入りはじめてやっとうたひろになじみ始める。

あ、あと27、28で富士山のぼった。人生観変わるとか言われてたけど、そーでもなかった。笑 ただつらいだけ。金なくて山小屋泊まれなかったし。。。笑

でも貴重な写真とか撮れて今となってはいい思い出。



ねみーから9月以降はまた明日ー。


あともてきさんの日記に触発されてよく聞いたアルバム、曲!

オアシス『Stop The Clocks』
ようするにオアシスはベスト版はじめよく聞いた!特に前半!
Live Foreverは人生で1番聞いてるかもしれない。
Stand By Meライブ盤なんかもね。いいよね。


Muse『Starlight』
Black Holes and Revelationsってアルバムの2曲目。
8月の思い出が鮮明に思い出されて今でもちょっとこの曲はなんか泣ける。笑
名曲!!ぜひ聞いてもらいたい。


GreeeeN『人』
歌詞がタイムリーでよかった。
後半はこれよく聞いてたかな。


あとはー。
Jamiloquaiのベスト。
B'zの新しいアルバムから『純情ACTION』『BUDDY』
なぜかミスチルの『蘇生』

ライブでやった曲
ミスチルのyouthful days
チャコフィルのやさしさライセンス〜見つけたVer.〜
トキオ宙船

なんかはぜーんぶ好き。


あとRADWIMPSも好きになった。
音速ライン
エアロスミスもきいたかな。
よしゆきの影響でインコグニートなんかも。


んで相変わらず寝る前にはコールドプレーで。アドレスに入れちゃうぐらいの勢い。


変わったのは自分の自己満だけじゃなくて、ドライブでみんなで盛り上がれる曲も幅広く借りるようになったってことかな。



来年はもうちょい音楽の幅広げたいっていうか、実際に演奏する側として、意識高くいきたいなって思ってるよ(はーと)



写真はデジカメのせいで後半写真ばっか撮ってた今年のベストショット


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.