ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/02/28(水) Gimme your love!
っていう歌を今聴いてんだけど知ってる人いたら教えて。しかも月最後の日記だし思い切ったタイトルにしてみようかなと思って。どうしたらあの人を振り向かせられるんだ…どうしたら俺はあの人に認められる存在になるんだろう…最近そんなことばかり考えています。

うん、ウソ。



リアルに最近愛がほしい。愛。俺に何が足りないかって言ったら愛が足りない。だからこそのこの今日のタイトルなんだけどねぇ↓別に誰でもいいってわけじゃないんだ。

でもこれもウソ。本当にほしくて足りないのは金。




今日はA号軟式野球部の紅白戦に出てきました。3打席連続ホームランでした↑まじ気持ちよかったわぁ^^

え?あっうんウソ。3打席連続セカンドゴロ。




あーー
結果出すって決めてた試合で結果出せないんじゃダメだねーー




まぁそれはいいとしてそのあとぼくは、秋も近づいてるんじゃないかと思うぐらい暖かい空気に誘われてふらりとスーツを買いに出かけました。


しかし、想像以上に風が強くて薄着には応えました。


渋谷のナノユニバースにあった『スピッドル』って形状のやつがめちゃくちゃほしくてわざわざ行ったんだけどめちゃくちゃ高くて断念しつつ、アロウズとかいろいろとまわってみたりしたんだけど結局AOKIに落ち着きました。

まぁあれはハンパなく安いね。




そしてこんなことを書いてるうちにタイピングがめちゃくちゃ早くなりつつあるぼくは、e-typingでたった今Sを出しました。


いやぁ、気持ち悪いですね。



気持ち悪いといえば昨日の働くおっさん劇場はやばかったね…
のみさん首絞め殺されそうになってたし笑。うん、笑えない。



そういえば明日はひさびさのデートだ〜もう半年ぶりぐらいになるのかな。また制服デートができるなんて思ってなかったよ↑久々すぎて女の子と2人になって話せるかどうか自信がない笑。

うん、もちろんウソ。

2007/02/27(火) Tekito is the Best
さかまっきーの写真の俺黒すぎじゃね?笑


今日のタイトルは以前の金子のアドレス。
最近俺すげー適当だって言われる。
声を大にしていいたいのはそんなことはない。

でも今日適当な感じがいいってほめられた。それが話が合う秘訣だって。
人が自分の性格でどうだって言って褒められるとすごい嬉しくなるよね。笑

ということでこれからは適当さを極めていきたい。
たぶん運転も適当になる。

でもぶっちゃけね、適当適当言ってもすごい自分にとってどうしようもない気持ちだとかなんつーかこういう話は重いからやめるとして笑、
昨日は先輩んちに泊まった。深夜に上石神井から吉祥寺まで歩いていこうとしたら、間違って西荻窪に出ちゃってもうね、樹海かってぐらい方向感覚なかった。
結局タクった。

やべーよ。昨日10年分ぐらい笑ったんじゃないかって。だめだね。俺あの人の顔見ただけで笑っちゃうからね。
あまりにも面白いからその人にmixiに日記書いてもらったんだけどぶっちゃけ駄々すべりだったから消しました。
その人の日記はかなり面白いんだけどねー自分ケガしないからって人の日記は適当に書きやがってねー

てか俺の日記にmixiの話出すぎだよねー
まぁ仕方ないよね趣味の一つになりつつあっちゃってるから。笑

そんなこんなで最近生活がすげーダレてる。

しかしそんな生活から一転明日は現時点で本命かと思われるA号軟式野球部の練習に朝一で出てきます。しかもいきなり紅白戦。笑
うー!結果出すっしょ!


あとさ、すげー気になるのはさ、このサイトのトップページの訪問者数約25000と、日記の訪問者数23000の、2000の差。
この2000人はこのサイトにきて『あっやべ間違えてこんなとこきちゃった。何あすなろって?あすになろー?』って言って日記も見ずに帰っちゃうんだよね?
悲しい哉↓

てかむしろさものすごいこのサイト見に来てる人いるじゃん?まぁ1日100人ぐらい?もっとか。
その中で俺が見てるって知ってる人はさたぶん7人ぐらいなんだ。盛ったかな。13人ぐらいなんだ。約。

だからさ、見てるなら見てるって言えばいいのにね。笑
だから俺を見たらどんどん見てるって言えよ。それがね、もう初絡みでもかまわない。
知らない早実生にムダに俺の私生活を知られてそうで若干やだ。笑
じゃあそんな私生活を書かなきゃいいじゃんって言うかもしんないけど最近パソコンつけてもmixi以外まったくやることないからここにいろいろと書きなぐるのが趣味になりつつあって怖い。
読書感想文もまったくやってないのにね↑




つかでも今考え直したけど昨日で10年分も笑ってないわ。壺が浅いだけ。




あれーおかしいなー今日はもっと笑いを取れる日記を書くはずだったんだけどなー

2007/02/26(月) Where's money runout!?
金がない!!!!

今週バイトのシフト3日分出したら、3日分すべてにおいて削られた。

シフトの表に俺の名前ごと見事に消されててむしろこれリアルミスなんじゃないかと思って店長に聞いたら
『あ〜ミスじゃないよ☆』
って。確実に見捨てられた。はなの舞池袋南口店、さようなら。



つーか、とりあえず給料振り込め。笑


次のバイトを探さねば…。3月中はピンポイントで派遣かな。
篠原涼子になっちゃる!!!!





あ、そういえば免許とった。

写真はみんなが失敗してきたのを見てきたから、ぜってぇ気をぬかねぇでやると思って思いっきりキメ顔をかましたら、

顔が怒ってる

やっちまった。
これを2年間身分証明書として使用するんですね。

それから髪がすごい勢いで流れてる。
アシメントリーがムダに強調されてる。むはぁ
これからの人は気をつけてね!あと気をつけすぎてもよくないよ。




そのあと埼京線で寝たら北戸田まで行った。気付いたら現実にムカついたからそのまま大宮まで行ってやった。せいせいした。



今日はひさびさに部活の先輩っつーか俺の笑いの師匠に会えて新築に泊まる。めっちゃ楽しみ♪ギャグセン上げて帰ってくるわ↑↑笑




あとまぁこれは別に俺が好きでやってるからいいんだけどさ、卒業旅行の振り込み手数料とか交通費とかで1500円以上とられた。。結局俺のかかる金は3万円ぐらいだね☆★むはぁ




昨日夜通しでyoutubeにて見逃した働くおっさん劇場の動画見た

http://www.youtube.com/watch?v=Ms_khsfg8nM
http://www.youtube.com/watch?v=HhNF-5Ww3hk
http://www.youtube.com/watch?v=PwtIOPsvhnE
http://www.youtube.com/watch?v=qmn8sYEzni4

のみさんまぁじブチ上げだわ笑
PCでみてね

1番の傑作はこれ
http://www.youtube.com/watch?v=jObcgCwNQHs
最初グダグダだけど7分ぐらいのところから・・・笑



てか明日はついにサッカー部参戦だな!!
なんといってもなりには頑張ってほしい!!w
なにげに見てる菅野とかも頑張れ!!

そしてたくま…





屁が臭い。笑

2007/02/25(日) Whaccha gonna do? today.
1時に起きてビルディ中止になってて暇だったからあすなろの日記を全員分結構読み返した。


みんなすげーおもしろいよ笑


やっぱたくまたまにはかけよ笑
てか昨日書いてやったの俺だからね?笑




そして日記のタイトルかわったの気付いた?
や、気付かないってのはアホだよ。なんか問題あったらいって。




よくわかんないけど今部活やらない人を中心にジムとバイトがブームだね。

俺もジムるわ笑
今日はみっちり4時間で

1200円。。。
俺がいくところやるところなんか金が人よりかかる。

そして今日こそバイトの給料を振り込ませる。。。




卒業旅行の金を巻き上げに吉祥寺にいくと、背後霊に七福神がついてるんじゃないかって思うぐらい金に関することに強い白子にこれでもかってぐらい幸が薄い俺が今日は初めて賭け事で勝った。笑




帰ってから暇だったからmixiで紹介文書きまくった。
14-5人は書いたんじゃないかなー

まぁ10人ぐらい盛ったけど

てかAKB48(?)のやつっぽい人から足あとついてた
AKB48とメロン記念日は仲いいらしいよ!笑

2007/02/24(土) おとな but カワイイ。
このキャッチフレーズは素晴らしいと思う。笑



今日キンタが終わる前に『この400人が個性を発揮して社会に出たら何かすごいことが起きるんじゃないか』って言ってたけどなんか無意味にすごい共感したねー
そうじつ生ってたぶんすごい可能性をもってる。

まぁキンタが臭くなければねーもうちょいなんだけどねー

やっぱ匂いって大事だよねー




大学やりたいこと多すぎるねー
以前塾の講師だった早稲田の学生は
『大学は、やりたいことできるやつが一番かっこいい』
って言ってた。

今日のオープン教育センター?の長も
『自由というのは難しいものだ。しかし無限の可能性を秘めている』
的なこと言ってた。うん、そうなんだよ。

俺がやりたいことってもはや書き尽くしてきたからいちいちここでは論じないけどさ
なんかもはや全部やればよくね?
みたいな感じかな〜〜笑

こーたが大学野球やめちゃったらしい。
理由は今度聞くけど、なんか…『自分がどうしてやってるのか理由が見つからなかった』
って。




ああああああああああ

難しいね!!

もうすべてにおいて。
すべてにおいてうまくいくきがしてうまくいくきがしない。

なんか無意味に歌詞を書き連ねていきてぇ気分だ!!わかるっしょ!?
いや、こんなところまできてこんな細部まで読んでくれてるやつにはわかってほしい!!

でも歌詞をうつしてくのがめんどいからやらない。





そう、今日誰かもいってたけど
今が人生の中にある節目
今が岐路なんだ

岐路岐路岐路岐路。

キロキロキロキロキロ

`````


〜世のいじめられている小学生・中学生へ〜

イキロイキロイキロイキロイキロ




いじめに屈するな。


ここに、卒業旅行の幹事を進んでやって、
お金を集めようとして期限を設定したのに、
クラスの半分しか集まらなかったのに、
職責をまっとうしようとしてる俺が生きてる、
そう思えば、
いじめなんてへでもないんじゃないかな、

たくまのへは勘弁してほしいけどね。
知らない人はまぁ少ないと思うけど強烈。


『いじめ』ってすごいトイレとかで5人ぐらいで1人を囲んで蹴ったり言葉責めしてるイメージがあるんだけど
あのさそれってさ、ものすごいドS5人とドM1人が不幸にも同じクラスでつるみ始めちゃったとかでたまたまプレーに熱が入って本気になっちゃっただけなんじゃないかな?

このドSが。ドエ須賀。

人の不幸はSが生み出しているんだ。間違いない。



だがしかし、勝ちたいときにはエスカップ。


たくまがすきなのはディーカップ。

お茶を注ぐのはティーカップ

ごっつがすきなのはティー打撃

よし、今日も絶好調!!


でも今日思うのはやっぱたぶんみんないいやつだ!!俺が友達を減らしてく権利なんてねぇ!!

謙虚な姿勢を忘れちゃいけないね。何事も。

やっぱ〜〜愚直っしょ!!

2007/02/23(金) Where It's At!?
昨日のことといえば日経平均株価が1万8000円代回復したらしいよ。この波の乗じて俺もリアル株式投資したいんだけど誰か教えてくんない?おい!政経!




それからクラスの4人といたけど一晩中しゃっくりが止まらなかった。
にゃー
でもやっぱ銭湯はいいわ。



今日は微妙に違うクラスの4人でいてパク森カレー食ったあとに、ダーツバーに入ろうと思って受付に行ったら…

ご利用時間は何時間ですか?
って聞かれて、
なんでダーツで時間聞かれるんだろうと思いつつも
1時間ぐらいかな?ってシロキングが言ったら

部屋番号指定されて、
入った場所は

カラオケだった



焦った。



しかしそのカラオケは久々になんか楽しいカラオケだった。
久々に時間を延長する気になった。



どろろはうんこちゃんらしいけど主題歌のフェイクって名曲だよね。
もうね、ずっとオリコンで1位にい続ければいいのにねって話になった。
ミスチルはやっぱあーゆー感じがいい。ニシヘヒガシヘ的な。


そのあと買い物してしんすけ帰ってかわりに須賀来て麻雀っつーか甲子園以来のポンポンスポポンぽんすっっぽんっぽんっ!!やった。




話してて思ったことはこいつらとはやっぱ合うわ。


最近思うのは
自分が合わないと思ってたり相手が合わないと思ってたり、なんか避けてくるような人とは別にムリして付き合う必要もないってこと!!疲れるだけ!!


俺は今までいろんな人と分け隔てなくやろうとしすぎてたかもしんない。
そいつにはそいつのmixi風に言えば『○○と合うやつコミュニティー』があってさ、そこで楽しくやってるわけだし。

俺はそっちはいいや。こっちでやるからお前はお前でそっちで楽しくやってくれって感じだよね。

わざわざ管理者の承諾をえてまでそのコミュニティーに入りたいとは思わなくなった。めんどい。




あと最近やなのが何かに狂って昔からめっちゃかわってるやつ。
昔のキレを取り戻してほしいな と思うときもある。
でもそいつもそいつで楽しくやってんだしあえて干渉とかする必要はないよね。


関根は卒業したらソッコーで髪の毛赤にするらしいけどお前らとは仲良くするっていってくれたよ
そういう気持ちだよね、大事なのって。笑




とにかくだよ!!みんな卒業式後の髪型とスーツだけは考えないとね!!
あとは卒業旅行前に伊豆かましてー草野球チームで大会合宿いってーんでラストは京都で暴れるっしょ!!
いやぁ3月の夢は膨らむね。

だがしかし!!その前に立ちはだかる『妹とバスに乗って』の読書感想文。レイチェルは妹とバスに乗って何が楽しいんだか。俺なら絶対やらないよ?

なんたって俺の妹今ジャニーズにハマりはじめてるからね。どーしようもない。

『僕は妹に恋をする』っていうのもあるらしいけどもしその妹がジャニヲタだったらどーするのかな、主人公に聞いてみたい。

明日は井深だね。Gの人お金忘れないでね。

2007/02/21(水) よく練習し、よく遊び、あまり働かない
池袋スポーツセンター 略称ISCに2人目のそうじつ生がデビューを果たしました。


その名は・・・

オシャレガイジ+αエロ太郎こと・・・


妹に彼氏はできるけど自分に彼女はいなくて立場のない・・・



たけだ


たくま



タラコちゃん。笑


だけどあいつはついに独立したので探してやってくださいm(_ _)m



…で、
そこで俺らは充実したメニューをこなした。
一緒にやるといろいろと刺激されるね。

俺の腕を見てタラコちゃんは『太いだろ!!キモっ』と言った。

自分の下半身も十分キモいことになってるのくせに。

でもそれは人生で言われた『キモい』の中でも1番嬉しい『キモい』だった。



池袋周辺のナカヤマ勃太郎タツヲなど東池袋組のデビュー戦も待たれますね。笑




そのあとしむたろー3丁目こと志村三丁目まで行ってラウンドワン。
スポッチャのすごさを実感した。

PKはリアルのもウイイレのも1点差で負けた。

いろいろやったけど個人的に楽しかったのはなんといっても…


パターゴルフ


バターゴルフ


ベターゴルフ


チェダーゴルフ。笑



んで最初はうまいと評判だけど替え玉すると必ず吐きそうになると評判の新板橋駅前『わ蔵』のとんこつラーメンおごって借りをまぁ7割ぐらい返してさよなら。


いやぁそれにしてもセルティックin中村俊輔は惜しかったね。ヘッセリンクがあともうちょいで入ったのに…。
まぁ次アウェーで1点とればなんとかなるっしょ。


それから3/4に八王子でうちの代の卒業ライブがあるの。俺は別に出ないけどさ、勝手にその打ち上げには出てしまおうかなんて企ててるんだけど笑、誰か一緒に行かない?リアルに。
行きに一緒に八王子にいくだけでいいからさ。八王子遠いじゃん?

でも今はちおうじって打ってて『んか』って文字を中に入れたらハンカチ王子・・・なんて・・・あ。

うんまぁとりあえずバイトやってる人はその日のシフト出さないほうがいいよ、たぶんね。予定をあけて損することはないよ。


俺のバイトはといえばこれから3月下旬まで...バイトもいっこはじめたりせずに、働くのは週1に制限し、とにかくあげていこう!!と思ってたり思ってなかったり。
純粋に野球うまくして自分がどれだけできるのか知りたい。
むりならむりっていう。


そして給料はまだ振り込まれない。そろそろ訴えますよ?笑

2007/02/19(月) あったことを書いてくだけってのはどーなのかな!?まぁいいんだけど。
久々にみんなの顔見たね。しおりはどーでしたか?まぁ最後の紙24日に出せる人は出してね。あとは新幹線の中のノリで決める感じでもいいと思うけど。
てかやべ、予約すんの忘れてた・・・。

そのあと最後の学科試験受けに府中にいった。普通に落ちたけど惜しかったね〜89点!!あと1点だった↓まぁ無勉にしてはよくやったんじゃない!?
次はちゃんとやって満点目指すか〜
そして優良ドライバーになろう!!目指せSDカード!!


とか言ったりして。



そのあと今日は林口の陸上の練習行って50mのタイム計りつつ800mをじかに体験しようと思ってたんだけど、神宮が休みで断念してすぐにサヨナラして、池袋のジム行こうとしたけどそれも休みで困り果て、今日という日をムダにしてしまうのかと思いきや地元の友達というか親友というか的存在からタイミング良く『大学が決まった』コールが!!
ということで正月以来の再開を果たしバーミヤンと土間で祝福した。俺のおごりでね笑

そこでいろいろと相談してくうちに同時に俺の方向性も決まったかな。そいつがいろいろ本読んでてまたいーこと言うんだ。もつべきものは友だね。監督とか林口も含めて俺はそういうのは恵まれてるかもしれない。と今日は切に思った。
まぁ恵まれないところは多々あるんですが。

詳しくはここに書くと長くなるから昨日のでんちゅーの日記みたいな感じの空気になってる向こうの日記にかくとして笑、

卒業旅行の翌日から軟式の春合宿出て、終わった3/28の時点で、できそうだったらいくできなさそうだったらいかない。
ただそれだけだよね。
いけばやることあるしいかなくてもやることはある。
今んとこパワーはあがってんだけどバッティング落ちてるしまずなんといっても走れてないし厳しいかな〜やってくつもりであげてくけどね。
どっちにしろ芯をもってやるしかねぇ!!
まぁやるにしても井川じゃなくて桑田を目指すよ?
今度暇なとき東伏見のミーハーおばさんに混じってハンカチ王子見学しにいこっと。



そのあとまた今日もダーツやって終了。もはや4回目ぐらいかな?でも今日は初心者のそいつに負けまくった。
うん、まぁでも今日はいろいろといい日だったような気がする。ひさびさになんか日記を書いたね。

2007/02/18(日) こーの支配からの
卒業。


今日は卒検でしたが教習始まって以来の雨、初のワイパー使用、停止距離2倍、苦手な教官が試験官、東京マラソンにより都内一部通行止め、一緒に受けたのがドギャル、しかもスッピン、しかも名前が村松という数々のアウェーな状況を乗り越え、見事に卒業を果たしました。


帰り際、領収書をもらうときにいろんなお世話になった事務の人たちにめっちゃ笑顔で祝福されて、ちょっとばかり感動してしまいました。
やっぱり卒業ってのは感動する響きがあるね。教習所でこれだから学校とかやばいだろな。6年間も通ったとこだし・・・。

だから今までの総計が¥39,7250という他の教習所より明らかに10万ぐらい高い金額を見ても、卒業という甘美な響きのせいでそれほど怒りは湧いてきませんでした。

でもこれってクーリングオフとか有効じゃないのかな?


それはいいとして、帰りにオアシスの『Don't Look Back In Anger』のライブ盤を聴いたらますます感動が増してきました。
やっぱり音楽ってものには人を動かす力があるね。オアシスのライブはほんとに感動するから。特にこの曲はサビの部分をオーディエンス全員で合唱してね…俺がライブを聞いてて初めて涙が出そうになった曲でもある。

でもよく考えると、この曲名を日本語にすっと『危険を振り返るな』だから、教習所の卒業のあとにしてはふさわしくない曲だったのかな。

しかもその次に演奏された曲は『Live Forever』だったから、『永遠に生き続ける』

ようするに、
「事故にあってもそう簡単には死なない。」
そういうことを俺のCreativeちゃんは言いたかったんじゃないかなー


ってことでこれからはアグレッシブな運転を心がけていきたいと思う。笑

初心運転者期間1年の間に人は3点まで減点を受けることが出来ます。
3点を越えると面倒なことになるので、2点までと1発での3点減点はいいみたいです。
と、いうことは・・・


駐車禁止場所に2回駐車できます
携帯電話を持ちながら2回運転できます
混雑緩和措置命令を2回無視できます
警音器を2回鳴らしまくれます。
ドアを開け放ちながら2回運転できます
50キロ制限の一般道を69km/hで2回運転できます
踏み切り手前で止まらずに1回突っ込めます
高速道路で139km/hで1回運転できます


夢は膨らみますね。

2007/02/17(土) 旅行メンツ確定したよ。あとは予約するだけ!!
なんかもうね、悩まない境地に達した俺、名古屋。なるようになるっしょ。
もはやすべてにおいて少々のことでは凹まない自信があります。あざっす。
ただしメンタルは弱いです。ありゃっす。


最近の日記は暗くなりそうだから書きませんでした。てかさ、日記でよく『最近日記の更新を忘れていました(>_<)ごめんなさいm(_ _)mペコリ』とか言う人がいるけどさ、別に謝る必要とかまったくないと思うんだ?日記とかてめぇの好きなときに好きなことを書き連ねていけばよくね?
つかまぁそういうこと書いちゃう人ってだいたい面白くないよ?


さて、このようにハードルをあげてしまった僕の日記ですが別に書くこともないのでここで…あえてのmixiのバトンをやろうと思います。mixiでやるのはなんとなく憚られるので。



コトババトン


1:好きな言葉は?

カツテのダチと運命の再会!そこで一言!
『一緒にゼロからサクセスしないか?』

2:あなたの口癖は?

『まぁいいんだけどさ』
『関係なくね?』
『今日白子んち泊まっていい?』

      
3:あなたにとって最大の褒め言葉は?

『お前…ってほんと面白いな!』
 
4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?

FUCK!

言いそうになったときは
ふぁっくっしょん!
とくしゃみのふりをする。

5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?

『お前は生きてるだけで面白い。』

6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。
岩井君のことを
『いわい』
と呼び捨てにする


7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

『お前それ確信犯だろ?』

8:普段の生活において思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?

約85.8%

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?

電話してもいいですか。

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

場面は夜のコンビニから家に帰る道
お互い3年ぐらい付き合ってもう絶対的な存在になってる
男は社会人2年生。将来独立をめざし今は懸命に働いている。
女は高校の同級生でこないだ同棲をはじめたばかり。
買い物を済ませて家に帰ろうとするときに女の子の方が
『疲れたー歩けないよー』
って言う。
それを見かねた俺が
『しょうがないなーおぶってやるよ』
って言っておぶってあげるんです。
なんかそれで楽しい会話が5分ぐらい続いた後ちょっと沈黙が流れて、そこでさりげなく、そして唐突に言うんです。


『あっ、コンタクトの洗浄液買うの忘れた』


11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

好きな人に好きだといいたい。

12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

『あざーっす』とか『ありゃーっす』とか『ありたーっす』を含めれば23万回ぐらい?盛ってるかな?


13:現時点で最後に発した言葉は?

りんごジュースしまっといて
  
14:あなたにとって言葉とは?

言葉は未来。言葉は思い出。言葉は希望。私たちは信じている、言葉のチカラを。ジャーナリスト宣言。朝日新聞


15: 次にバトンを回す人5人

あすなろの残り5人。



以上。一部若干パクり。まぁさよなら。

2007/02/14(水) ものすごいぐだぐだに日記を書いてみようと思う
なぜなら暇だから。

さて、今日はSt.バレンタインが殺された日ですね。
僕はロッテのバレンタイン監督は好きですが、バレンタインの由来となったSt.バレンタインは嫌いなタイプです。ポケモンでいうなら、草タイプです。

今日はまず朝カラスが家の前に吐いてあったゲロを2羽でうまそうにつついているのを見て1日がはじまりました。
今応急救護をやってきたところです。
楽しくもつまんなくもありませんでした。
下に教官にとってもらった写真をのせときます。

昨日携帯をかえました。1年10ヶ月の付き合いだった過去の携帯(クソN701)とはやっとの思いでおさらばですね。
新しいのはソフトバンクのSHですがあえてのアクオスではないほう。テレビなんていらないよね。
ってか・・・今までのが悪かった分めっちゃよく感じる☆
ついでにホワイトプランにしたからソフトバンクの人どんどんかけてね♪基本1時以降もおきてるんで。
1時以降といえば最近働くおっさん劇場が密かなるブームだよね。素晴らしいことだよ。笑


ブームといえばところで最近まわりでは空前の焼きそばブームですね。
リンカーンで焼きそば特集やってからたえないね。
特にペヤングが。
俺的にはその中でもね・・・UFOの塩焼きそばがおススメ。
リアル焼きそばでも普段の焼きそば作る工程でウスターソースのかわりにドレッシングみたいのかければ焼きそばが塩焼きそばになったりする。
これはバイトで学んだ。
今日コンビニで塩焼きそば買ったんだけど、ローソンのムダな心意気によりチロルチョコが一つおまけでついてきた。
まぁこういうのはいらないと思う。

チョコといえば今年のバレンタインは…チョコレートの消費量だけで見れば多い。
妹が失敗したやつ全部俺が食ったから。
それにこのチロルチョコね。うん、デリシャス。
でもチョコレートで有名なベルギーでは1番人気のある贈り物は『化粧品』なんだって。そして1番多い過ごし方は『レストランでの食事』だからチョコはまったく関係ないってゆー。ってゆー…。

バレンタインといえば巷では例年より盛り上がってる気がします。なぜかはわかりません。
いや盛り上がる人はどんどん盛っていいと思うんっすよ。
ただ、「名曲『バレンタインデーキッス』を21年ぶりに再現!!」とかそういうのは…なんなんでしょう。
mixiの左上のトップ絵がバレンタイン風に飾られてるのは俺に対する煽りですか?
絶対チョコレート会社の戦略に大衆が踊らされてるだけだよね。
俺踊るってかダンスとか苦手だからさ。
別に何か予定があれば別にただの1日なんだけど何もないので少し考えてしまいます。笑

予定がないといえば最近はほんと暇な日とかなくて家にいる時間も少なかったのになんでこーゆー日に限ってこんななってるんだろね。
今日の午後あけた理由はmixiに書いたから割愛。そんな何度もかきたくないもん。
雨だから高校の部活もオフになったし。チャリでジムにもいけないし。
家にウイイレもないしパワプロのデータも飛んだからやる気おきないし。
あっそうだ!商の課題やんないと!
そうかそうか。。はは。。


・・・。


やることといえば卒業旅行のパンフ今作ってます。やっぱすごい楽しみになってくるね。清水の舞台でだるまさんが転んだとか。うん、ビューティフル。

ビューティフルといえば最近思うんだけどリアディゾンってほんとに可愛いよね!なんか久々に好きなアイドルができた。あれは関係ないよ。いやまじで。リアはアメリカで活動してたのを日本の事務所にスカウトされて日本が好きだから来たんだって。外人で日本が好きって言われると日本人は弱いよね。なんかリアとか呼んじゃってる時点で俺終わってるような気もするけどまぁいいや。


さて問題です。
ここまで文章全部読んだ人はいったい何人いるでしょう。


かまわず話を続けます。
最近みんなどういう生活を送ってるのか気になるよね。聞くところによるとだいたいの人が教習所・バイト・特別授業だね。で教習所がおわると何していいのかわからなくなってるね。そしてバイトに奔る。あとはまぁオプションで麻雀とスロットがついてくるけど。もしこれマルチメディア部が見てたらとか考えちゃうけど、別に早実生の話とは言ってないからね。笑
あとはボーリングがブーム来てる。聞くところによると、どのクラスにも。俺こないだのIHでは160ぐらいだった〜全部1ピンとらえてたんだけどなぜーか1個残るんだよなーでスペアになってそこまでスコアがのびない。なんでなんだろね。


↑の1ピンをイーピンってよんだやつは末期症状だと思う。


そのうちダーツもくるはず。
BULLにあたったときの『ぽーーーん!』という音の気持ちよさといったら外角低m(略)のは否定できない。

そういえばおととい部活で体脂肪計ったら13%まであがってた。いったん9.9%までもってって身体はできあがったはずだったのにね。まぁ〜いろんな家に泊まって遊び倒したから当然の報いだと思うわけよ。

いやぁ結構長くなってきたね。
俺基本的にコメントがいらない日記こっちに書いてるから。
mixiにはコメントしてね。笑
でもまぁ我ながら『つぶやき』とはよくいったもんだよね。
てか昨日さんま御殿にふかわりょうが出てて不覚にも嬉しくなった。
しかも結構輝いてた。久々に。
内Pもなくなってもはやレギュラーがほぼなくなってしまった彼にはもう一度ゼロから頑張ってもらいたいと思う。大学野球に挑戦するぐらいの勢いでね。


レギュラーといえばサッカー部は合流遅れたとか巷でもちきりのウワサだけど、タクマは今どーなんてんのかな!?
林口もうまくいきそうだし頑張ってほしいと思う!!まぁ、社会に出ても教育的な配慮なんてないもんな。結果がすべてだからな。

まぁそんな感じで、鼻水もとまらないことだしこの日記を書き終わると素で何もやることがなくなるから名残惜しいけど、字数制限的に致し方ないからここらへんでペンを置くことにする。

2007/02/12(月) なーつーかー
人生むずくね?

2007/02/11(日) 1HとIHは似ている。
IHクッキングヒーターってあるじゃん?あれのIHってなんの略か知ってる?Induction Heatingっていう、まぁ誘導加熱とかそういう感じの意味だよね。これは友達に聞いたんだけど。
対して1Hってのは、一番ハンパなクラスって意味。正直いい思い出がないその1Hのクラス会に、今日行ってきた。


前置きとしては、前日また白子家会談で無茶した。
しかし、オーストラリアへ向けてのあくなきプロジェクトが、ここにスタートしたのである。。。
最悪・・・北海道にはいきたいね。でっかいどう。笑



そして今日の結論としては、1Hそれなりに面白かった。
意外にね。
意外に。
まぁ今回は前線で孤立することなく後方でパスを供給するほうだったよ。



その後、プロ野球キャンプ情報と斉藤が熱出したってニュースとイングランド対スペイン見て終了。
シャビアロンソもルーニーも出てなくて俺的には微妙だったけど両チーム現時点でのベストメンバー。
でも動きはあってなかった。代表ってのはやっぱ普段違うチームでやってるわけだし難しいよね。

プジョルは相変わらずプジョルだった。あいつ好き。
クラウチの顔は相変わらずクラウチだった。きもかった。
しかしイニエスタ…いいね!

2007/02/09(金) 偉業達成
昨日は鷹の台でサッカーしたあと、俺の2得点の活躍で2-1で勝ったという達成感とこの日記で自慢してやるという満足感も手伝って、やたら腹減ってたから淡々の隣にある紅葉ってつけ麺屋でつけ麺食った。あそこまずいって言うやつ多いんだけど、俺は意外に普通なんじゃないかと思うよ。


まぁそれはさておき昨日はただのつけ麺ではなく、重さ1キロのつけ麺だった。


重さ1キロを完食するとトッピングが永遠にいくらでもつけられる無料定期券をもらえるというキャンペーンをやってたのを思い出してやったのだけれど・・・



食券かったあとに店員に

「あっ今それやってないんだよねー笑」

って言われ、


その後想像だにしない小麦の量を胃の中に全て流し込み、果てました。


店員のコメント
「すごいですねー笑」



つけ麺のスープも想像だにしない麺の量をまともに受け味が薄くなり、麺の冷たさによって普通に冷たいスープになってて、それが最後の方に無機質な味となり容赦なく俺に襲い掛かってきました。
まずかった!つけ麺が嫌いになりそうになった!

今度はちゃんとしたつけ麺をちゃんとした量食ってつけ面のよさを再確認したいと思う。



帰ってからは身動きもできずに富士急以来のリアルな吐き気を体感し、
今日まで胃に小麦残ってる感を味わい、
ほんとに死ぬかと思った。



結論としては、やっぱりギャル曽根はすごいんじゃないかってこと!!

2007/02/06(火) BULL ぽーーーん!!
今日はまたさかまきしとダーツいった。はまった。
普通に面白いね!!


練習はいつも通りに加えなんか追い込んでやろうと思ってたくさん振った。話しかけるときの素振りを加えるとすごい数になったんじゃないかな…‥・おい。
そして今日はジムに加えムダにプール入ってトレーニングしてみたりした。
暖冬だしね。

や、まったく関係ないけど。

したら、終わった後体重が72.6kgでトレーニングはじめる前に量った体重より1.4kgも痩せてた!!

25分間傾斜ありで走ってプール適当に250mぐらい泳ぐとそれぐらい痩せます。ダイエット中の人には効果てきめん。

もしこの日記を見ていてダイエット中で近くにプールつきのジムがあるという貴重な人材がいたらぜひ試してみてください。

でもたぶんいない。




暖冬といえば今日は20℃までいったらしい。夏でいう8月のこの時期にこうなるのはおかしい。
最近の温暖化はやばいと思うよ?

いや、リアルにね。

俺の行く末なんかより地球の行く末のほうが心配。

いや、リアルにね。笑


誰に何言われようと自分のやりたいことやるだけだし自分にしかもってないことってあるしそれを生かしたいよね。最近ってか今日はそう思うわけよ。

いや、リア・・・ディゾン!可愛いとね。


ぬはっ!


(↑こういうくだりが最近ミヤザキとでんちゅーが好きらしい)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.