ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/02/11(日) 1HとIHは似ている。
IHクッキングヒーターってあるじゃん?あれのIHってなんの略か知ってる?Induction Heatingっていう、まぁ誘導加熱とかそういう感じの意味だよね。これは友達に聞いたんだけど。
対して1Hってのは、一番ハンパなクラスって意味。正直いい思い出がないその1Hのクラス会に、今日行ってきた。


前置きとしては、前日また白子家会談で無茶した。
しかし、オーストラリアへ向けてのあくなきプロジェクトが、ここにスタートしたのである。。。
最悪・・・北海道にはいきたいね。でっかいどう。笑



そして今日の結論としては、1Hそれなりに面白かった。
意外にね。
意外に。
まぁ今回は前線で孤立することなく後方でパスを供給するほうだったよ。



その後、プロ野球キャンプ情報と斉藤が熱出したってニュースとイングランド対スペイン見て終了。
シャビアロンソもルーニーも出てなくて俺的には微妙だったけど両チーム現時点でのベストメンバー。
でも動きはあってなかった。代表ってのはやっぱ普段違うチームでやってるわけだし難しいよね。

プジョルは相変わらずプジョルだった。あいつ好き。
クラウチの顔は相変わらずクラウチだった。きもかった。
しかしイニエスタ…いいね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.