ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/02/14(水) ものすごいぐだぐだに日記を書いてみようと思う
なぜなら暇だから。

さて、今日はSt.バレンタインが殺された日ですね。
僕はロッテのバレンタイン監督は好きですが、バレンタインの由来となったSt.バレンタインは嫌いなタイプです。ポケモンでいうなら、草タイプです。

今日はまず朝カラスが家の前に吐いてあったゲロを2羽でうまそうにつついているのを見て1日がはじまりました。
今応急救護をやってきたところです。
楽しくもつまんなくもありませんでした。
下に教官にとってもらった写真をのせときます。

昨日携帯をかえました。1年10ヶ月の付き合いだった過去の携帯(クソN701)とはやっとの思いでおさらばですね。
新しいのはソフトバンクのSHですがあえてのアクオスではないほう。テレビなんていらないよね。
ってか・・・今までのが悪かった分めっちゃよく感じる☆
ついでにホワイトプランにしたからソフトバンクの人どんどんかけてね♪基本1時以降もおきてるんで。
1時以降といえば最近働くおっさん劇場が密かなるブームだよね。素晴らしいことだよ。笑


ブームといえばところで最近まわりでは空前の焼きそばブームですね。
リンカーンで焼きそば特集やってからたえないね。
特にペヤングが。
俺的にはその中でもね・・・UFOの塩焼きそばがおススメ。
リアル焼きそばでも普段の焼きそば作る工程でウスターソースのかわりにドレッシングみたいのかければ焼きそばが塩焼きそばになったりする。
これはバイトで学んだ。
今日コンビニで塩焼きそば買ったんだけど、ローソンのムダな心意気によりチロルチョコが一つおまけでついてきた。
まぁこういうのはいらないと思う。

チョコといえば今年のバレンタインは…チョコレートの消費量だけで見れば多い。
妹が失敗したやつ全部俺が食ったから。
それにこのチロルチョコね。うん、デリシャス。
でもチョコレートで有名なベルギーでは1番人気のある贈り物は『化粧品』なんだって。そして1番多い過ごし方は『レストランでの食事』だからチョコはまったく関係ないってゆー。ってゆー…。

バレンタインといえば巷では例年より盛り上がってる気がします。なぜかはわかりません。
いや盛り上がる人はどんどん盛っていいと思うんっすよ。
ただ、「名曲『バレンタインデーキッス』を21年ぶりに再現!!」とかそういうのは…なんなんでしょう。
mixiの左上のトップ絵がバレンタイン風に飾られてるのは俺に対する煽りですか?
絶対チョコレート会社の戦略に大衆が踊らされてるだけだよね。
俺踊るってかダンスとか苦手だからさ。
別に何か予定があれば別にただの1日なんだけど何もないので少し考えてしまいます。笑

予定がないといえば最近はほんと暇な日とかなくて家にいる時間も少なかったのになんでこーゆー日に限ってこんななってるんだろね。
今日の午後あけた理由はmixiに書いたから割愛。そんな何度もかきたくないもん。
雨だから高校の部活もオフになったし。チャリでジムにもいけないし。
家にウイイレもないしパワプロのデータも飛んだからやる気おきないし。
あっそうだ!商の課題やんないと!
そうかそうか。。はは。。


・・・。


やることといえば卒業旅行のパンフ今作ってます。やっぱすごい楽しみになってくるね。清水の舞台でだるまさんが転んだとか。うん、ビューティフル。

ビューティフルといえば最近思うんだけどリアディゾンってほんとに可愛いよね!なんか久々に好きなアイドルができた。あれは関係ないよ。いやまじで。リアはアメリカで活動してたのを日本の事務所にスカウトされて日本が好きだから来たんだって。外人で日本が好きって言われると日本人は弱いよね。なんかリアとか呼んじゃってる時点で俺終わってるような気もするけどまぁいいや。


さて問題です。
ここまで文章全部読んだ人はいったい何人いるでしょう。


かまわず話を続けます。
最近みんなどういう生活を送ってるのか気になるよね。聞くところによるとだいたいの人が教習所・バイト・特別授業だね。で教習所がおわると何していいのかわからなくなってるね。そしてバイトに奔る。あとはまぁオプションで麻雀とスロットがついてくるけど。もしこれマルチメディア部が見てたらとか考えちゃうけど、別に早実生の話とは言ってないからね。笑
あとはボーリングがブーム来てる。聞くところによると、どのクラスにも。俺こないだのIHでは160ぐらいだった〜全部1ピンとらえてたんだけどなぜーか1個残るんだよなーでスペアになってそこまでスコアがのびない。なんでなんだろね。


↑の1ピンをイーピンってよんだやつは末期症状だと思う。


そのうちダーツもくるはず。
BULLにあたったときの『ぽーーーん!』という音の気持ちよさといったら外角低m(略)のは否定できない。

そういえばおととい部活で体脂肪計ったら13%まであがってた。いったん9.9%までもってって身体はできあがったはずだったのにね。まぁ〜いろんな家に泊まって遊び倒したから当然の報いだと思うわけよ。

いやぁ結構長くなってきたね。
俺基本的にコメントがいらない日記こっちに書いてるから。
mixiにはコメントしてね。笑
でもまぁ我ながら『つぶやき』とはよくいったもんだよね。
てか昨日さんま御殿にふかわりょうが出てて不覚にも嬉しくなった。
しかも結構輝いてた。久々に。
内Pもなくなってもはやレギュラーがほぼなくなってしまった彼にはもう一度ゼロから頑張ってもらいたいと思う。大学野球に挑戦するぐらいの勢いでね。


レギュラーといえばサッカー部は合流遅れたとか巷でもちきりのウワサだけど、タクマは今どーなんてんのかな!?
林口もうまくいきそうだし頑張ってほしいと思う!!まぁ、社会に出ても教育的な配慮なんてないもんな。結果がすべてだからな。

まぁそんな感じで、鼻水もとまらないことだしこの日記を書き終わると素で何もやることがなくなるから名残惜しいけど、字数制限的に致し方ないからここらへんでペンを置くことにする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.