ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/02/19(月) あったことを書いてくだけってのはどーなのかな!?まぁいいんだけど。
久々にみんなの顔見たね。しおりはどーでしたか?まぁ最後の紙24日に出せる人は出してね。あとは新幹線の中のノリで決める感じでもいいと思うけど。
てかやべ、予約すんの忘れてた・・・。

そのあと最後の学科試験受けに府中にいった。普通に落ちたけど惜しかったね〜89点!!あと1点だった↓まぁ無勉にしてはよくやったんじゃない!?
次はちゃんとやって満点目指すか〜
そして優良ドライバーになろう!!目指せSDカード!!


とか言ったりして。



そのあと今日は林口の陸上の練習行って50mのタイム計りつつ800mをじかに体験しようと思ってたんだけど、神宮が休みで断念してすぐにサヨナラして、池袋のジム行こうとしたけどそれも休みで困り果て、今日という日をムダにしてしまうのかと思いきや地元の友達というか親友というか的存在からタイミング良く『大学が決まった』コールが!!
ということで正月以来の再開を果たしバーミヤンと土間で祝福した。俺のおごりでね笑

そこでいろいろと相談してくうちに同時に俺の方向性も決まったかな。そいつがいろいろ本読んでてまたいーこと言うんだ。もつべきものは友だね。監督とか林口も含めて俺はそういうのは恵まれてるかもしれない。と今日は切に思った。
まぁ恵まれないところは多々あるんですが。

詳しくはここに書くと長くなるから昨日のでんちゅーの日記みたいな感じの空気になってる向こうの日記にかくとして笑、

卒業旅行の翌日から軟式の春合宿出て、終わった3/28の時点で、できそうだったらいくできなさそうだったらいかない。
ただそれだけだよね。
いけばやることあるしいかなくてもやることはある。
今んとこパワーはあがってんだけどバッティング落ちてるしまずなんといっても走れてないし厳しいかな〜やってくつもりであげてくけどね。
どっちにしろ芯をもってやるしかねぇ!!
まぁやるにしても井川じゃなくて桑田を目指すよ?
今度暇なとき東伏見のミーハーおばさんに混じってハンカチ王子見学しにいこっと。



そのあとまた今日もダーツやって終了。もはや4回目ぐらいかな?でも今日は初心者のそいつに負けまくった。
うん、まぁでも今日はいろいろといい日だったような気がする。ひさびさになんか日記を書いたね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.