ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/02/21(水) よく練習し、よく遊び、あまり働かない
池袋スポーツセンター 略称ISCに2人目のそうじつ生がデビューを果たしました。


その名は・・・

オシャレガイジ+αエロ太郎こと・・・


妹に彼氏はできるけど自分に彼女はいなくて立場のない・・・



たけだ


たくま



タラコちゃん。笑


だけどあいつはついに独立したので探してやってくださいm(_ _)m



…で、
そこで俺らは充実したメニューをこなした。
一緒にやるといろいろと刺激されるね。

俺の腕を見てタラコちゃんは『太いだろ!!キモっ』と言った。

自分の下半身も十分キモいことになってるのくせに。

でもそれは人生で言われた『キモい』の中でも1番嬉しい『キモい』だった。



池袋周辺のナカヤマ勃太郎タツヲなど東池袋組のデビュー戦も待たれますね。笑




そのあとしむたろー3丁目こと志村三丁目まで行ってラウンドワン。
スポッチャのすごさを実感した。

PKはリアルのもウイイレのも1点差で負けた。

いろいろやったけど個人的に楽しかったのはなんといっても…


パターゴルフ


バターゴルフ


ベターゴルフ


チェダーゴルフ。笑



んで最初はうまいと評判だけど替え玉すると必ず吐きそうになると評判の新板橋駅前『わ蔵』のとんこつラーメンおごって借りをまぁ7割ぐらい返してさよなら。


いやぁそれにしてもセルティックin中村俊輔は惜しかったね。ヘッセリンクがあともうちょいで入ったのに…。
まぁ次アウェーで1点とればなんとかなるっしょ。


それから3/4に八王子でうちの代の卒業ライブがあるの。俺は別に出ないけどさ、勝手にその打ち上げには出てしまおうかなんて企ててるんだけど笑、誰か一緒に行かない?リアルに。
行きに一緒に八王子にいくだけでいいからさ。八王子遠いじゃん?

でも今はちおうじって打ってて『んか』って文字を中に入れたらハンカチ王子・・・なんて・・・あ。

うんまぁとりあえずバイトやってる人はその日のシフト出さないほうがいいよ、たぶんね。予定をあけて損することはないよ。


俺のバイトはといえばこれから3月下旬まで...バイトもいっこはじめたりせずに、働くのは週1に制限し、とにかくあげていこう!!と思ってたり思ってなかったり。
純粋に野球うまくして自分がどれだけできるのか知りたい。
むりならむりっていう。


そして給料はまだ振り込まれない。そろそろ訴えますよ?笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.