ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/02/23(金) Where It's At!?
昨日のことといえば日経平均株価が1万8000円代回復したらしいよ。この波の乗じて俺もリアル株式投資したいんだけど誰か教えてくんない?おい!政経!




それからクラスの4人といたけど一晩中しゃっくりが止まらなかった。
にゃー
でもやっぱ銭湯はいいわ。



今日は微妙に違うクラスの4人でいてパク森カレー食ったあとに、ダーツバーに入ろうと思って受付に行ったら…

ご利用時間は何時間ですか?
って聞かれて、
なんでダーツで時間聞かれるんだろうと思いつつも
1時間ぐらいかな?ってシロキングが言ったら

部屋番号指定されて、
入った場所は

カラオケだった



焦った。



しかしそのカラオケは久々になんか楽しいカラオケだった。
久々に時間を延長する気になった。



どろろはうんこちゃんらしいけど主題歌のフェイクって名曲だよね。
もうね、ずっとオリコンで1位にい続ければいいのにねって話になった。
ミスチルはやっぱあーゆー感じがいい。ニシヘヒガシヘ的な。


そのあと買い物してしんすけ帰ってかわりに須賀来て麻雀っつーか甲子園以来のポンポンスポポンぽんすっっぽんっぽんっ!!やった。




話してて思ったことはこいつらとはやっぱ合うわ。


最近思うのは
自分が合わないと思ってたり相手が合わないと思ってたり、なんか避けてくるような人とは別にムリして付き合う必要もないってこと!!疲れるだけ!!


俺は今までいろんな人と分け隔てなくやろうとしすぎてたかもしんない。
そいつにはそいつのmixi風に言えば『○○と合うやつコミュニティー』があってさ、そこで楽しくやってるわけだし。

俺はそっちはいいや。こっちでやるからお前はお前でそっちで楽しくやってくれって感じだよね。

わざわざ管理者の承諾をえてまでそのコミュニティーに入りたいとは思わなくなった。めんどい。




あと最近やなのが何かに狂って昔からめっちゃかわってるやつ。
昔のキレを取り戻してほしいな と思うときもある。
でもそいつもそいつで楽しくやってんだしあえて干渉とかする必要はないよね。


関根は卒業したらソッコーで髪の毛赤にするらしいけどお前らとは仲良くするっていってくれたよ
そういう気持ちだよね、大事なのって。笑




とにかくだよ!!みんな卒業式後の髪型とスーツだけは考えないとね!!
あとは卒業旅行前に伊豆かましてー草野球チームで大会合宿いってーんでラストは京都で暴れるっしょ!!
いやぁ3月の夢は膨らむね。

だがしかし!!その前に立ちはだかる『妹とバスに乗って』の読書感想文。レイチェルは妹とバスに乗って何が楽しいんだか。俺なら絶対やらないよ?

なんたって俺の妹今ジャニーズにハマりはじめてるからね。どーしようもない。

『僕は妹に恋をする』っていうのもあるらしいけどもしその妹がジャニヲタだったらどーするのかな、主人公に聞いてみたい。

明日は井深だね。Gの人お金忘れないでね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.