ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/02/24(土) おとな but カワイイ。
このキャッチフレーズは素晴らしいと思う。笑



今日キンタが終わる前に『この400人が個性を発揮して社会に出たら何かすごいことが起きるんじゃないか』って言ってたけどなんか無意味にすごい共感したねー
そうじつ生ってたぶんすごい可能性をもってる。

まぁキンタが臭くなければねーもうちょいなんだけどねー

やっぱ匂いって大事だよねー




大学やりたいこと多すぎるねー
以前塾の講師だった早稲田の学生は
『大学は、やりたいことできるやつが一番かっこいい』
って言ってた。

今日のオープン教育センター?の長も
『自由というのは難しいものだ。しかし無限の可能性を秘めている』
的なこと言ってた。うん、そうなんだよ。

俺がやりたいことってもはや書き尽くしてきたからいちいちここでは論じないけどさ
なんかもはや全部やればよくね?
みたいな感じかな〜〜笑

こーたが大学野球やめちゃったらしい。
理由は今度聞くけど、なんか…『自分がどうしてやってるのか理由が見つからなかった』
って。




ああああああああああ

難しいね!!

もうすべてにおいて。
すべてにおいてうまくいくきがしてうまくいくきがしない。

なんか無意味に歌詞を書き連ねていきてぇ気分だ!!わかるっしょ!?
いや、こんなところまできてこんな細部まで読んでくれてるやつにはわかってほしい!!

でも歌詞をうつしてくのがめんどいからやらない。





そう、今日誰かもいってたけど
今が人生の中にある節目
今が岐路なんだ

岐路岐路岐路岐路。

キロキロキロキロキロ

`````


〜世のいじめられている小学生・中学生へ〜

イキロイキロイキロイキロイキロ




いじめに屈するな。


ここに、卒業旅行の幹事を進んでやって、
お金を集めようとして期限を設定したのに、
クラスの半分しか集まらなかったのに、
職責をまっとうしようとしてる俺が生きてる、
そう思えば、
いじめなんてへでもないんじゃないかな、

たくまのへは勘弁してほしいけどね。
知らない人はまぁ少ないと思うけど強烈。


『いじめ』ってすごいトイレとかで5人ぐらいで1人を囲んで蹴ったり言葉責めしてるイメージがあるんだけど
あのさそれってさ、ものすごいドS5人とドM1人が不幸にも同じクラスでつるみ始めちゃったとかでたまたまプレーに熱が入って本気になっちゃっただけなんじゃないかな?

このドSが。ドエ須賀。

人の不幸はSが生み出しているんだ。間違いない。



だがしかし、勝ちたいときにはエスカップ。


たくまがすきなのはディーカップ。

お茶を注ぐのはティーカップ

ごっつがすきなのはティー打撃

よし、今日も絶好調!!


でも今日思うのはやっぱたぶんみんないいやつだ!!俺が友達を減らしてく権利なんてねぇ!!

謙虚な姿勢を忘れちゃいけないね。何事も。

やっぱ〜〜愚直っしょ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.