ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/02/06(火) BULL ぽーーーん!!
今日はまたさかまきしとダーツいった。はまった。
普通に面白いね!!


練習はいつも通りに加えなんか追い込んでやろうと思ってたくさん振った。話しかけるときの素振りを加えるとすごい数になったんじゃないかな…‥・おい。
そして今日はジムに加えムダにプール入ってトレーニングしてみたりした。
暖冬だしね。

や、まったく関係ないけど。

したら、終わった後体重が72.6kgでトレーニングはじめる前に量った体重より1.4kgも痩せてた!!

25分間傾斜ありで走ってプール適当に250mぐらい泳ぐとそれぐらい痩せます。ダイエット中の人には効果てきめん。

もしこの日記を見ていてダイエット中で近くにプールつきのジムがあるという貴重な人材がいたらぜひ試してみてください。

でもたぶんいない。




暖冬といえば今日は20℃までいったらしい。夏でいう8月のこの時期にこうなるのはおかしい。
最近の温暖化はやばいと思うよ?

いや、リアルにね。

俺の行く末なんかより地球の行く末のほうが心配。

いや、リアルにね。笑


誰に何言われようと自分のやりたいことやるだけだし自分にしかもってないことってあるしそれを生かしたいよね。最近ってか今日はそう思うわけよ。

いや、リア・・・ディゾン!可愛いとね。


ぬはっ!


(↑こういうくだりが最近ミヤザキとでんちゅーが好きらしい)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.