ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/02/09(金) 偉業達成
昨日は鷹の台でサッカーしたあと、俺の2得点の活躍で2-1で勝ったという達成感とこの日記で自慢してやるという満足感も手伝って、やたら腹減ってたから淡々の隣にある紅葉ってつけ麺屋でつけ麺食った。あそこまずいって言うやつ多いんだけど、俺は意外に普通なんじゃないかと思うよ。


まぁそれはさておき昨日はただのつけ麺ではなく、重さ1キロのつけ麺だった。


重さ1キロを完食するとトッピングが永遠にいくらでもつけられる無料定期券をもらえるというキャンペーンをやってたのを思い出してやったのだけれど・・・



食券かったあとに店員に

「あっ今それやってないんだよねー笑」

って言われ、


その後想像だにしない小麦の量を胃の中に全て流し込み、果てました。


店員のコメント
「すごいですねー笑」



つけ麺のスープも想像だにしない麺の量をまともに受け味が薄くなり、麺の冷たさによって普通に冷たいスープになってて、それが最後の方に無機質な味となり容赦なく俺に襲い掛かってきました。
まずかった!つけ麺が嫌いになりそうになった!

今度はちゃんとしたつけ麺をちゃんとした量食ってつけ面のよさを再確認したいと思う。



帰ってからは身動きもできずに富士急以来のリアルな吐き気を体感し、
今日まで胃に小麦残ってる感を味わい、
ほんとに死ぬかと思った。



結論としては、やっぱりギャル曽根はすごいんじゃないかってこと!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.