ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/03/28(水) After the gig...
んで帰ってる途中、幕張パーキングエリアでとろろそばを食いながら、自分が合宿中自分のことじゃなくってこのチームがどーしたらよくなるか的なことばっか考えてたことに気付いた。

もちろんそのとろろそばはすぐ下痢した。

仕方ないからこの日は帰ってたまには自分のことを考えつつとにかく寝ようと、そう心に誓っていた。


しかし帰ってくると待っていたのは白子からの電話

『え?今日スーツで花見するっしょ?』

『いやいやそんなの・・・いくっしょー!』

この流れ。何度経験してしまったことか↓
でも仕方ない。いくっしょー!言われたらいくっしょー!なるのが早実生の性質だし、
やっぱ目の前に山があったら登りたくなるじゃん?
そういった感じだよね。


薬を3種類も持って腹を抱えながらでかける。そんなならでかけなきゃいいじゃん!って思うじゃん?俺もその通りだと思う!
吉祥寺に着くと待っていたのはお決まりの3人。こいつらは3Gの中でも常に手の内を公開できる親友!
けど今日は空気が違う。茶髪でスーツだし完全にホスト。周りの視線が痛い。

普通に鳥良行った。井の頭公園の開花はまだまだ!!

鳥良の店員の『いらっしゃいませー!!』の返事が心なしか大きい。

そんな優越感にひたりながらまったりするけど、

やっぱり腹は痛くて、目の前の山は高かったなと思い始める。


そのあと4人でスーツでプリクラ撮った!!
その帰り道で関根がホンモノのホストに思いっきり肩ぶつけられてたのが印象的でした。


その後はまぁ当たり前のように関根が終電逃しやがって、
白子んちでメトロに乗ってを見て就寝。。あれは感動した。。




今日は花見もなしになって一日何もなかった。たぶん37日ぶりぐらいなんじゃないかな。たぶん。
悩もうと思ったけど、昼寝して起きたら何か体調が悪い。喉も痛いし熱っぽいし・・・。完全に監督にうつされたような気が。


しかもまださりげなくメヌエル病の症状若干残ってるし
おまえとか早くアルゼンチンに帰ってくれ、頼むから。


なんかもう最近ね、メヌエル胃痛ノロ風邪って災難続きなんだけど

体が弱いんだか、メンタルが弱いんだか、単純に幸が薄いんだか、神様が『硬式はやめとけ』と言ってるんだかはわかりませんが。

そんなことより早く元の健康な体に戻りたい。そんな切実な俺でした。寝よう。



あ、マッキーがいく合宿所たぶん俺と同じだよー!
ノロウィルスには気をつけて!まじで!あそこいろんな菌飛びすぎ!

2007/03/27(火) Live at 茨城 ダイジェスト
合宿いってきた。


2日目まではほとんど現役と同じメニューやっててなんかPメニューとかもやったりしてたわけよ、結構いい感じで。

しかし2日目夜 悲劇は訪れる


事情は一応4月になるまでは書かないけど笑、副顧問鷲津のせいとかたぶん他にもいろいろあって次の日の朝からめちゃくちゃ胃が痛い↓


3日目をほぼ棒に振る 

4日目、胃は治ってきたけど腹が痛いのが下の方に移ってる。いや、おかしーだろと思ってるとやっぱり下痢で、症状が完全にノロウィルスだよね。

しかもその日に監督(若い)がインフルエンザっぽいのにかかって俺がその代わりをやらされてさ、ミーティングとかもなぜか俺が仕切って、いや俺はこんなことをしにきたんじゃないだろ!と思いつつも口はよくまわる。つくづく鯛の尾よりエビの頭的な性格の俺が憎い。


5日目、死にそうになりながら練習試合の主審をやった。

後輩は関東優勝チームに大敗。もちろん俺もノロウィルスに大敗。


ま、こんな状況下で主審やってって頼まれて引き受けちゃう俺のいい人ぶりもまぁのちのちいい思い出になるんじゃないかな。10年後ぐらいに。


最後の夜、俺らの代がほとんど集まったから最後ぐらいみんなで酒宴やるか☆(←この星重要)ってノロウィルスをこらえて俺が言ったんだけど


『え・・・?』
『いやいやあいのりみたいし』


って言われてなんかもーう!って感じだった。
つくづく理系な軟式のメンツが憎い。笑

あいのりとかユーチューブで見ればいいじゃねーか。



最終日はやるしかねぇだろと思ってPメニューやろうとしたんだけど
やっぱり体はウソをつかず腹痛。沈痛。


実働1日半で合宿終了。とにかくモチベーションは高かったのに動けない自分がすげーもどかしかった。


この合宿の収穫は、グラウンドのトイレとか外にあるのをまったく臭いと思わなくなれるようになったことかな。



口から息吸って鼻から吐くと意外にいける↑




・・・っておい!!
大学の野球部は!!

2007/03/22(木) 任天堂DS 野球漬け
今日は首都高→京葉道路→東関東自動車道を走りました。首都高めちゃくちゃ混んでた。でも東関東は140キロぐらい出した気がする。笑

自分スモールライトとかでめちゃくちゃ小さくなって斎藤の直球に乗るとこういう気分なんだな、とは別に思いませんでした。

まぁ長く運転すると野球やってるやつはたいてい腰痛くなるからみんな気をつけて!



で、とりあえず今日から5泊6日現役にまじって野球にどっぷり漬かって自分どこまでいけるかやってこようかと思います。



氷結やら何やらのあとに、さらに芋焼酎をロックで飲まされたあとに、妙に素振りしたくなって100ぐらいしたら頭がめちゃくちゃぐるんぐるん言ってますが、それでも日記をかく俺にもう一度芋焼酎の水割りで乾杯!



でもこうやって野球バカになれるのっていいよね。めちゃくちゃ充実した5日間を過ごせる気がする。自分のすげー痛いとことか何もかも忘れて。笑



明日も声出すぞー!じゃ。

2007/03/21(水) 後半ロスタイム終了 ×0-2
あ、そうだ京都行く?的なノリでクラスの18人で京都行ってきました。

ま、10月ぐらいから考えてたけど。笑



約2年間幹事って感じ・・・あ、うまいこと

・・・幹事をつらぬいてきたぼくが最後に放ったプランはとにかく格安でした。だから質とか心配だったけど、意外に部屋とかよくて立地条件もいい幹事…感じで、思い当たるだけでもいろいろとまわりきれましたね。



古都京都。いやーさすがですね。金閣銀閣嵐山。
浪速大阪。いやーうまいですね。お好みたこ焼き明石焼き。


そんなに準備してたわけでもないけどなんかプランに文句とか言う人は(ほとんど)いなかったし、非常にホッとしてます。


てかまぁなんと言っても楽しかったのが一番大事で

正直言ってまた京都に行きたくなったし、
正直言ってまたこのメンツで遊びたくもなった。


あ。じゃ、もっかいこのメンツで京都いけばいいのか!!それでいっせきにちょ・・・ということはないですが、
次、7月はついに沖縄らしい笑


あ、お前のおかげで楽しかったよって言ったりメールくれたひとありがとう。
そういうのいいよねー笑



旅行ってのはやっぱ人間性見えてくるけどやっぱりみんな(ほとんど)いいヤツで、一生ものの付き合いでいたいヤツが多かった↑



旅行中は俺のチキンさがめっちゃ出た。卒業旅行を一人で計画してやりきる行動力的なものがあっても、なんかちょっと普通の話を話しかけたりはできない。その肝心なとこがダメさはもはや……うまいたとえが見つからないけど、なんか相手に迷惑がかかったらどーしよ的な考え方はいらないのかな?

京都って一方通行が多かったけど、ここにもひとつの一方通行があるね。あ、うまい。
ようするに言っちゃうとやっぱ好きかもしんないってこと。

でもやっぱ後半ロスタイムに決めきる決定力なんて俺にはありゃしねぇよ↓日本代表かってね。しかもね、俺スコア間違えてた。1点差だから追いつけると思いきや2点差ついてた;終わりだわ。アウェーでの第二戦で最低2点以上とらないといけないという厳しい状況。しかも相手は守備がめちゃくちゃ固い。カテナチオ。そんな相手には勝てなちお。。。あーなんでいつも俺は…。



あーあーなんだこの胸の痛さは笑。最初はみんなが楽しめればいいや的な考え方だったのに。

あーあーなんでこんなこと日記に書いちゃってんだ笑。俺の日記は常に笑いが止まらない日記であるはずなのに。

髪が変わって見た目が変わっても中身はなんら成長できないもんなんですね。それはこないだお台場でも思った。


まぁこうやって僕の心はすごいもやもやさと最後の夜のジャンプ失敗の記憶に満たされながら卒業していくわけですが、ここで、やっぱりみんなありがとうと声を大にして叫びたい。音量を20まで上げて叫びたい。北区滝野川の中心で叫びたい。稲葉浩志のように叫びたい。

あ、そういえばB'zにARIGATOって曲あるね笑


それはいいとして、こんだけどーしようもないうんこちゃんな俺が高校生活振り返ってみてやっぱすげー濃かったし楽しかったなと思えるのは、ムダにいいヤツが多い友達のせいです。完全に。

1Hのときはどーなることかと思ったけど、終わりよければすべてよしだよね。

卒業旅行もそうです、友達ってかこんないいやつが集まったクラスじゃなければ18人も集まんないだろうし、目的も趣味も違ったやつがこういう風にやれちゃうのはみんなうんこみたいにいいヤツだからなんだろな。うん、そう思うよ。

ここにあらためてね、言いたい

〜Special Arigato〜
軟式より 達夫藤原宮下八嶋豊吉 原口さん井上まさ
ドロップアウターより たけ東山えいちゃんちから
先輩より ゆーすけさん西山さん長南さん酒井さん あとしょうようさん

あすなろ会 たくまはらいさかまきごっつ はやしぐち
3Gより 白子関根島田慎祐慎也かいゆー大金カミコバスガ岩井電柱こーた宮崎えびちゃんくまきしんどうゆみこ千晶

ほか 永井おーたかまさしげ向田レオ鞆谷平澤課長松岡矢野×2長澤マイクことみさきちゃんしおでうのざわ 地元の2人 少野のみんな 全国制覇してくれた硬式野球部の方々



順不同だし書ききれないね。まぁほとんど見てないだろうけど、この中の一人でもいなかったら俺の高校生活は今よりつまらなかっただろうし、これからもよろしくって感じ!こう書きだしてみるとみて改めて恵まれてたなと思うようになった。


じゃ、今日も短めで爆笑の日記になっちゃったけどこれぐらいにしよう・・・え。
ん、でも満足だ。mixiにも書くか〜

写真は竜安寺の桜

2007/03/18(日) How Are You Feeling?
まぁ卒業を迎えてこうして日記を書く暇もなく怒涛の3日間が過ぎたわけだけれどもみんないかがですかね?あっちのほうは。あんまりチャラチャラしないようにね、みんな。


日記にめちゃくちゃ長い文章書いてたんだけどさ、なんかまとまんなくなってやめた。まぁ俺らは21日に卒業って感じがしてくるんだと思う。暇があればそんときにまとめて書くよ。
いや日記のネタは結構あるんだよねー野球の格好して原宿歩いてしまったり、染めたり、ハッピーフィートが面白かったり、レインボーブリッジはやっぱり封鎖できそうになかったり。首都高に進出したり。


卒業式はみんな書いてるように実感なんて少しも湧きやしなかったけど、打ち上げの帰り、酔いも覚めかけ、終電に乗って板橋から自宅への道を歩いている最中GLAYの『卒業まで、あと少し』にヤラれた。ベタだけどな。


しかしホワイトプラン万歳だな。。

んで明日からはついに京都!俺の引退試合しっかり締めるっしょ!笑

2007/03/15(木) 僕と悪寒と時々ビルディ
今日は一日中車を乗り回していた気がしますが、それはいいとしてこないだやっと給料が振り込まれました。


3か月分一気に振り込まれたわりにそこまで多くなくて凹みましたが京都は乗り切れそうです。おかげさまで。


で、用もなくなったので今日電話しました、例の『はなの舞池袋南口店』にサヨナラを告げるために。

思えば約4ヶ月前…モーパラに6人で遊びに行ったときでしょう。そのときにハヤシグチに勧められ一緒に始めようとするが結局裏切られヤツは今では楽しくポンデリングを作っているそうです。そんな中俺は独りキッチンのアウェーな空気にも耐え、ひたすら黙って中華鍋をふるい、周りが中国語を喋ろうとも必死に麻雀用語で喰らいついていきました。

そんな思い出深・・・くないころをやめると告げるので、でもやっぱ若干気まずいから愚痴るためにもまわりに友達がいるときに話そうと、機会を伺っていましたがついに今日そのときがやってきました。
電話し店長にその旨を伝えました。店長は、ここで今までのお礼とこれからも頑張れよ、よかったら落ち着いてからもう一度お店に遊びにおいで♪

というのがセオリーだと思うのですが、



『あーそう。はいはい。んー。じゃねー』

(つーつーつー)


(通話時間 0:25)




人生とは出会いと別れを繰り返していくものであります。

まぁこのようなサバサバした別れもまたよ・・・くねぇよ!


明日の卒業式もまた別れの一部であります。

向田のように『俺は別にこの高校3年間たいして楽しくもなかったし思い出深いこともなかった…クソつまらない授業もまぁ面白い授業も…』などとカッコイイことを言って尾崎豊の卒業を歌いだし、関根の分を全てもっていくやつもいれば

最後に一発、卒業証書で呼ばれるときに『カチーン!!』とかます原井ちゃんのような勇者もいれば

なんか泣き出しちゃう女子とかもいるんだろなー笑


っていうか、明日を最後に一生目にしない早実生もいるでしょう。

俺もそいつらに俺のインパクトを残すためにも原井ちゃんにかぶせて『カチーン!!』って言うわ。あくまでかぶせてね。


そしてここで改めて募集します。
俺の第二ボタンがほしい人、連絡ください。G組の教室にいます。



最後に・・・

…今日は本当に認識した。
いやでもこんなになる予定はなかったのにな…
だけど知りたくなかったかな…
今日は波乱だった。
知らない方がよかったか?
勘違いのまま進んだ方がよかったか?
…人間知らない方が幸せの時も少なからずある。
いやでも…どうだかな?
でもとりあえずこんな気持ち久しぶりだわ。


一方通行に気付かずに逆走してたなんて…

高校生活最後の日記 FIN.

2007/03/14(水) 靄がかかる目の前
俗に勝ち組と言えるであろう人が『失敗とは、諦めることである』と言っていた。
俺は今までいろんなことを諦めてきた気がする。
そして今まさに大学の野球部をも諦めようとしていた。高校の部活のコーチの話もきて、新しく入るサークルも決まりかけ、自分が人としてアツく目標をもってやれる部分は他に見つかったし、しかも病気にもなり調整が遅れたってのもある。
なんといっても自分の野球の実力が、1〜2月と頑張ってきて『これは早稲田でも…』という部分を見出せなかったということも大きい。

でも・・・実際俺をうまくしてくれるであろうはやしぐちの恩師には怒られて以来連絡とってないし、3月入ってからは正直遊んでるし、やたら車も乗り回してるし、、
『このままの状況で部活に入れるはずなんかねーだろ』って意識の高い人には言われると思う。まぁ俺も、入って練習についてけるとは思うけど意識を変えない限り通用するとは思えない。


しかし、本当にそれで諦めていいのか。それだと今までとまったく同じ、中途半端な道をたどっていって、人生自体中途半端になりかねないもんかと思う。

たくまもそーやってモチベーションが下がりつつも、今最後もう一度、挑戦をしてる最中であろう。


でも、俺は今は野球が本気でできない。病気のせいで。それがすごいもどかしい。本番と位置づけてた軟式の納会の打席に立ってなんかふらつくっていう事態は、笑っちゃうぐらいすげーヘコむことなんだ。まぁ最近は結構治ってきたから心配はしないでほしいんだけど。

やっぱりこうなってみて思うのは健康で過ごせてる普段の日常がいかに恵まれてるかってこと。普通に過ごしてるだけじゃ気付かないけど、そういう幸せもあるんだなと思った。もっと言えばこの日本っていう国で、着るものも食べるものも普通にあって、普通にこうやって楽しく過ごせてる俺らはものすごい恵まれてるんじゃないかっていうことも最近思う。
そもそも私大に通いながらバイトもせずに野球部に入ってやれるって選択肢がある時点で人より恵まれてるわけだ。


いろいろ考えた。

こないだの軟式の納会で思ったけど、俺はあのチームを1年間率いたりあの監督に出会ったことで間違いなくすげー成長したしいろんなものを得た。誰に何を言われようがね。これを殺さず、生かしていくにはどうしたらいいのか・・・
もし部活をやらないにしても、俺の性格的にも将来のためにも自分が夢中になり楽しみつつ極めようとするものがないといけないんじゃないか。恵まれたこの環境にあって俺は、大学で何か一つ自分の武器になるものを見つけないといけないってことだろう。
中途半端に野球を続けつつサッカーで遊びつつ…やってても、本当に中途半端になってしまう。


その武器となるものはなんとなく浮かんではいるけど、これはまだあまり言わないでおこう。

なんかたぶん文章まとまってないな。まぁ思ってることを書き綴っていっただけだから。てかたぶんもやがかかってるのは間違いなくこの野球の悩みのせいだけじゃなくて他にもあるんだけどね。ただ・・・

3月末まで猶予はあるから、もう一度だけ、最後自分を追い込んで、部活って道を探ってみようかなと思う。
半年も悩んできて、うやむやに終わらせてはいけない。自分が絶対に納得できる形で決める。
メヌエルだろうがサムエルだろうが・・・病気だろうがなんだろうがやるしかない。

二度と戻ってこない今という一瞬を、全力で。







あ、ちなみに上の話全部で、俺が あーマジメな話日記でしちゃってるよー っていうネタだから。気付いた?

2007/03/12(月) ノミ、フォーエバー
『ワンランクおっさん上は、趣味は一眼レフ、女の子の……しゃた、あ、しゃたいを採るべし…あ、間違えたかな・・・・』

(ワンランク上のおっさんの趣味は一眼レフ、女の子をスマートに誘い激写すべし)



そんな働くおっさん劇場ですが、3月20日をもってまさかの終了でございます。


今までご愛顧、日記のネタありがとうございましたm(_ _)m

わげっ笑

2007/03/11(日) ジョージマン北
今日の話ではないけどよくマリナーズの城島のマネで細かすぎて伝わらないモノマネに出てる(らしい)『ジョージマン北』ってのが高校の軟式の練習に来てた。


モノマネまじウケるから要チェキね!
やっぱプロはすげぇ 吉本はすげぇ


そしてその人がキャッチャーの練習したいって言うから座らせて投げ込んだ。

城島(仮)を座らせるなんてもうたぶん二度と出来ないだろう。。
その人SoftBankのユニフォーム着てたし、気分は新垣!笑





その影響でか、いや影響は薄いであろうが、軟式の納会ではピッチャーをやった。最後にして初登板。ギャグだったけど一応抑えた。

やっぱ野球はピッチャーです。

ビールもピッチャー提供です。

今日お茶をびっちゃーとこぼしました。




よし、今日もぜっ・・・ぐふ

めまいがする

2007/03/08(木) クレスポの弟
昨日からずっとひどいくらいめまいと耳鳴り?がしてさ。いやめまいって言うとみんな『大丈夫?笑』って言うんだけどその笑はいらねぇだろ!笑 こっちとしては相当キツいよ?笑
んで今日デカい病院行ったら『メヌエル病の疑いがありますね』って。

ってえぇぇぇ
なにその強そうな病気。


っつーかアルゼンチン代表に『メヌエル』とかいそうだよね


マンデーフットボールでジョンカビラが

っちゃっちゃーらら、ちゃららららーららー♪
『アルゼンティーナ、エルナン・メヌエール、インテル!』
とか言って。



いやいや。笑


この立ちくらみはいったいなんだんだ!!(切実)

今日遊ぶ約束してたみなさんごめんなさいm(_ _)m



まぁ2年おきぐらいにこの症状おきてていつも1週間ぐらいで治るんだけどね。しばらく安静にしないと。
でもちょっと良くなりつつある(午後7時現在)
くそぅ、セルティックも負けるしいいことねぇな。。
いや、人生全体的に見回していいことねぇな。。笑



関係ないけどマンデーフットボールの

っちゃっちゃらら、ちゃららららーららー♪
って音が
たかぁっはらー、たかはらららーららー♪

に聞こえる名古屋お送りしました。

っつーか、よりによって今日は誰もいない家で一人寂しくフラフラしてるのは悲しいので誰か励ましてください(;_;)サムエル・・・いやメヌエル病一生治らないらしいし。。いやまぁ一生って言っても俺の場合2年に1回めまいするだけらしいからいいけどね↑↑いや、そこの矢印は上がるべきじゃねぇだろ!って人、メールか電話待ってます。

2007/03/06(火) Poraroid Android..riving
たくまが軽く病んでたから仕方なく。しぶしぶだよ?笑
渋谷であいつを拾って、ドライブ☆

流れで横浜行くことに。



・・・いやいや横浜って!!俺免許後2回目の運転なのに。


しかし目だったミスも駒澤街道のアレ以外なく、国道一号線を爆走してめちゃくちゃ楽しかった。
あいつが古着屋で買ったポラロイド写真で赤レンガ倉庫をバックに写真撮ったり
俺がギター弾き語りしちゃったり
しかもその写真撮ったり

とりあえずいっぱいちゅーしてる人がいたから今日はチューズデーだって結論に落ち着きました。


いやぁでもたぶんあそこらへんでデートすんのはやばいね
景色すごいし
しかも車のがいいね 間違いない



大学のサッカー部もいろいろ大変らしくて、、俺は俺なりに悩んで出した自分が気付いた真理を言ってやろうかと思ったんだけどまぁ聞いてなさそうだからやめた笑

あれだ。頑張れよ笑

たのしかったね。


しかも働くおっさん劇場はまた波乱だったね

たのしかったね。



今日のタイトル実はうまいこと言えてんだけどレディオヘッド知ってる人どんぐらいいんのかなぁ
いたらぜひメールしてほしい笑 いやコメントでもいい


明日も車→武蔵野公園
あさっても車→木更津


・・・いやいや木更津って!!俺免許後3回目だけど?笑

2007/03/05(月) ★ワンダフルラストナイト★
やっと帰ってこれて、めんどいから箇条書きで。笑

・午前中免許後初運転→荒川土手→野球
・一方通行を逆走。笑
・ハン…八王子で卒ライ
・ひめのさん歌うますぎる
・東京事変好きとしてはタマラナイ
・ガリガリマッチョのオアシスを全曲合唱(1人で)
・普通に感動
・ブルーベリーガムのファンタジスタで暴発
・その後楽園ベイベーで鎮圧
・マッドキャップスで前の方で暴れて浮く
・向田が『卒業』歌って関根の分全部もっていく
・スピリタス あいつらMC懲りすぎw
・そして青春時代で締まる
・永井まじおつかれ!そしてありがとう。
・白子大金島田合流のー安楽亭!
・終電なくなる
・大金んちに泊まることにするin八王子
・その終電すらなくなる
・タクる 強引に5人で
・グラサンを安楽亭に忘れたことに気付く。
・taxiアップダウンが激しい 徐々に薄くなってくる酸素 俺らは生きていけるのか そういう危機感を募らせる
・榛名神社、到着
・目の前のバス停、2時間に1本
・大金家 本棚の中から普通にエロ本
・大貧民→負けた人が暴露話
・俺→大怪我。笑
・関根俺5時就寝
・その他寝ずに帰宅
・関根俺7時帰宅・・・が、
・関根ギター忘却
・迎車。多謝。
・八王子で別れる。
・満喫で3時間潰す。
・安楽亭→東京三菱UFJ銀行→特急あずさ新宿行き→埼京線→帰宅
・このような楽しい生活の中で残ったものはまったく手をつけていない読書感想文。
・音楽って素晴らしい
・おやすみ

2007/03/03(土) Spring came here... in Shimada. (laugh)
ここ島田にも春がやって参りました。的な?笑

てかやっぱ英語でカッコわらって打つときは(laugh)なのかな
でもカッコ『笑い』だったら(laughing)だよね。したらなんかやったら長いよね。


そういう意味でやっぱ日本語って便利なのかもしれないね。

言いたいのはそれだけだよ。




と、いうことで春も近づいてきた…っつーーか、もう春なのか?今日とかもはやそんな陽気ですね。気付けばもう3月。なんか知らぬ間に2月って終わってた。2月あっという間だったね〜思い出といえばなんかもう…つけ麺1キロ食ったことと…働くおっさん劇場の新メンバーぐらいしか記憶がないなぁ。昨日のせいで。むぅ。



まぁそうやって周りには桜の木とか気温とかついでに白子とかにも春が着々と来つつあるよね。
暖冬ってことも関係してるのかなぁ。
んんまぁたぶん白子にはしてないねぇ。





最後に最近本当に思うこと

自分の夢とかを叶えるには当然それに見合った力が必要。
その力は努力次第でどうにかなるかもしれないけど、どうしても生まれつきの素質とか、今までに何をやってきたのかとかそういうところによるところが大きい。
別にこれは野球だけじゃなくて結構なんにでも当てはまると思うけど。
正直自分に限界を感じる時がある。

いくらバイトでお金を稼いでも買えないものがある。そんなことを本気で思う今日この頃でした。

2007/03/01(木) No title.
最近ずっと英語のタイトルにしてたんだけど誰も突っ込んでくれなことだし今日は『無題』にしてやろうと思ってたんだけど、やっぱ英語っしょってことで。



今日は昨日書いたように制服デートの予定だったんだけど相手が『制服今クリーニング出してるからデート自体ムリ(>_<)』ってドタキャンされたので、仕方なく不本意ながら僕は草野球の練習に出てきました。


今日みたいなあったかい日に野球は最高だね^^
めっちゃ楽しい。特にピッチャー。笑
ユニフォームとかも作られててしかも結構かっこいいし、ようやく軌道にのりはじめたなって感じ。先輩たちの行動力はほんと見習うべきものがある。笑



アンビリバボーで2003年の筑陽学園サッカー部の物語やってて不覚にも泣いてしまった。ウソ。でも感動した。
まぁでも結果残したからああいう風に美談になるけどさ結果残さなかったら誰にも何にも触れられずせいぜい内輪ネタでおわってしまうよね。いやぁ、そこらへんが悲しいところですね。笑



mixiでコメントがいつも気持ち悪すぎるドンだかバンだか知らないけどさ、そういう効果音的なやつがいてそいついっつも気持ち悪いこと言うな〜って思ってたんだけど、今日のヤツはヤバいと思った。e-typingでSを平気で出す俺とか、野見さんとか、そんなの比じゃないと思う。

さんまが見たら『ッハァッー笑』って笑うねー
言葉じゃうまく表せないねー

まぁ、あれだ。いいんじゃん?笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.