ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/03/01(木) No title.
最近ずっと英語のタイトルにしてたんだけど誰も突っ込んでくれなことだし今日は『無題』にしてやろうと思ってたんだけど、やっぱ英語っしょってことで。



今日は昨日書いたように制服デートの予定だったんだけど相手が『制服今クリーニング出してるからデート自体ムリ(>_<)』ってドタキャンされたので、仕方なく不本意ながら僕は草野球の練習に出てきました。


今日みたいなあったかい日に野球は最高だね^^
めっちゃ楽しい。特にピッチャー。笑
ユニフォームとかも作られててしかも結構かっこいいし、ようやく軌道にのりはじめたなって感じ。先輩たちの行動力はほんと見習うべきものがある。笑



アンビリバボーで2003年の筑陽学園サッカー部の物語やってて不覚にも泣いてしまった。ウソ。でも感動した。
まぁでも結果残したからああいう風に美談になるけどさ結果残さなかったら誰にも何にも触れられずせいぜい内輪ネタでおわってしまうよね。いやぁ、そこらへんが悲しいところですね。笑



mixiでコメントがいつも気持ち悪すぎるドンだかバンだか知らないけどさ、そういう効果音的なやつがいてそいついっつも気持ち悪いこと言うな〜って思ってたんだけど、今日のヤツはヤバいと思った。e-typingでSを平気で出す俺とか、野見さんとか、そんなの比じゃないと思う。

さんまが見たら『ッハァッー笑』って笑うねー
言葉じゃうまく表せないねー

まぁ、あれだ。いいんじゃん?笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.