ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/03/15(木) 僕と悪寒と時々ビルディ
今日は一日中車を乗り回していた気がしますが、それはいいとしてこないだやっと給料が振り込まれました。


3か月分一気に振り込まれたわりにそこまで多くなくて凹みましたが京都は乗り切れそうです。おかげさまで。


で、用もなくなったので今日電話しました、例の『はなの舞池袋南口店』にサヨナラを告げるために。

思えば約4ヶ月前…モーパラに6人で遊びに行ったときでしょう。そのときにハヤシグチに勧められ一緒に始めようとするが結局裏切られヤツは今では楽しくポンデリングを作っているそうです。そんな中俺は独りキッチンのアウェーな空気にも耐え、ひたすら黙って中華鍋をふるい、周りが中国語を喋ろうとも必死に麻雀用語で喰らいついていきました。

そんな思い出深・・・くないころをやめると告げるので、でもやっぱ若干気まずいから愚痴るためにもまわりに友達がいるときに話そうと、機会を伺っていましたがついに今日そのときがやってきました。
電話し店長にその旨を伝えました。店長は、ここで今までのお礼とこれからも頑張れよ、よかったら落ち着いてからもう一度お店に遊びにおいで♪

というのがセオリーだと思うのですが、



『あーそう。はいはい。んー。じゃねー』

(つーつーつー)


(通話時間 0:25)




人生とは出会いと別れを繰り返していくものであります。

まぁこのようなサバサバした別れもまたよ・・・くねぇよ!


明日の卒業式もまた別れの一部であります。

向田のように『俺は別にこの高校3年間たいして楽しくもなかったし思い出深いこともなかった…クソつまらない授業もまぁ面白い授業も…』などとカッコイイことを言って尾崎豊の卒業を歌いだし、関根の分を全てもっていくやつもいれば

最後に一発、卒業証書で呼ばれるときに『カチーン!!』とかます原井ちゃんのような勇者もいれば

なんか泣き出しちゃう女子とかもいるんだろなー笑


っていうか、明日を最後に一生目にしない早実生もいるでしょう。

俺もそいつらに俺のインパクトを残すためにも原井ちゃんにかぶせて『カチーン!!』って言うわ。あくまでかぶせてね。


そしてここで改めて募集します。
俺の第二ボタンがほしい人、連絡ください。G組の教室にいます。



最後に・・・

…今日は本当に認識した。
いやでもこんなになる予定はなかったのにな…
だけど知りたくなかったかな…
今日は波乱だった。
知らない方がよかったか?
勘違いのまま進んだ方がよかったか?
…人間知らない方が幸せの時も少なからずある。
いやでも…どうだかな?
でもとりあえずこんな気持ち久しぶりだわ。


一方通行に気付かずに逆走してたなんて…

高校生活最後の日記 FIN.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.