ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/03/21(水) 後半ロスタイム終了 ×0-2
あ、そうだ京都行く?的なノリでクラスの18人で京都行ってきました。

ま、10月ぐらいから考えてたけど。笑



約2年間幹事って感じ・・・あ、うまいこと

・・・幹事をつらぬいてきたぼくが最後に放ったプランはとにかく格安でした。だから質とか心配だったけど、意外に部屋とかよくて立地条件もいい幹事…感じで、思い当たるだけでもいろいろとまわりきれましたね。



古都京都。いやーさすがですね。金閣銀閣嵐山。
浪速大阪。いやーうまいですね。お好みたこ焼き明石焼き。


そんなに準備してたわけでもないけどなんかプランに文句とか言う人は(ほとんど)いなかったし、非常にホッとしてます。


てかまぁなんと言っても楽しかったのが一番大事で

正直言ってまた京都に行きたくなったし、
正直言ってまたこのメンツで遊びたくもなった。


あ。じゃ、もっかいこのメンツで京都いけばいいのか!!それでいっせきにちょ・・・ということはないですが、
次、7月はついに沖縄らしい笑


あ、お前のおかげで楽しかったよって言ったりメールくれたひとありがとう。
そういうのいいよねー笑



旅行ってのはやっぱ人間性見えてくるけどやっぱりみんな(ほとんど)いいヤツで、一生ものの付き合いでいたいヤツが多かった↑



旅行中は俺のチキンさがめっちゃ出た。卒業旅行を一人で計画してやりきる行動力的なものがあっても、なんかちょっと普通の話を話しかけたりはできない。その肝心なとこがダメさはもはや……うまいたとえが見つからないけど、なんか相手に迷惑がかかったらどーしよ的な考え方はいらないのかな?

京都って一方通行が多かったけど、ここにもひとつの一方通行があるね。あ、うまい。
ようするに言っちゃうとやっぱ好きかもしんないってこと。

でもやっぱ後半ロスタイムに決めきる決定力なんて俺にはありゃしねぇよ↓日本代表かってね。しかもね、俺スコア間違えてた。1点差だから追いつけると思いきや2点差ついてた;終わりだわ。アウェーでの第二戦で最低2点以上とらないといけないという厳しい状況。しかも相手は守備がめちゃくちゃ固い。カテナチオ。そんな相手には勝てなちお。。。あーなんでいつも俺は…。



あーあーなんだこの胸の痛さは笑。最初はみんなが楽しめればいいや的な考え方だったのに。

あーあーなんでこんなこと日記に書いちゃってんだ笑。俺の日記は常に笑いが止まらない日記であるはずなのに。

髪が変わって見た目が変わっても中身はなんら成長できないもんなんですね。それはこないだお台場でも思った。


まぁこうやって僕の心はすごいもやもやさと最後の夜のジャンプ失敗の記憶に満たされながら卒業していくわけですが、ここで、やっぱりみんなありがとうと声を大にして叫びたい。音量を20まで上げて叫びたい。北区滝野川の中心で叫びたい。稲葉浩志のように叫びたい。

あ、そういえばB'zにARIGATOって曲あるね笑


それはいいとして、こんだけどーしようもないうんこちゃんな俺が高校生活振り返ってみてやっぱすげー濃かったし楽しかったなと思えるのは、ムダにいいヤツが多い友達のせいです。完全に。

1Hのときはどーなることかと思ったけど、終わりよければすべてよしだよね。

卒業旅行もそうです、友達ってかこんないいやつが集まったクラスじゃなければ18人も集まんないだろうし、目的も趣味も違ったやつがこういう風にやれちゃうのはみんなうんこみたいにいいヤツだからなんだろな。うん、そう思うよ。

ここにあらためてね、言いたい

〜Special Arigato〜
軟式より 達夫藤原宮下八嶋豊吉 原口さん井上まさ
ドロップアウターより たけ東山えいちゃんちから
先輩より ゆーすけさん西山さん長南さん酒井さん あとしょうようさん

あすなろ会 たくまはらいさかまきごっつ はやしぐち
3Gより 白子関根島田慎祐慎也かいゆー大金カミコバスガ岩井電柱こーた宮崎えびちゃんくまきしんどうゆみこ千晶

ほか 永井おーたかまさしげ向田レオ鞆谷平澤課長松岡矢野×2長澤マイクことみさきちゃんしおでうのざわ 地元の2人 少野のみんな 全国制覇してくれた硬式野球部の方々



順不同だし書ききれないね。まぁほとんど見てないだろうけど、この中の一人でもいなかったら俺の高校生活は今よりつまらなかっただろうし、これからもよろしくって感じ!こう書きだしてみるとみて改めて恵まれてたなと思うようになった。


じゃ、今日も短めで爆笑の日記になっちゃったけどこれぐらいにしよう・・・え。
ん、でも満足だ。mixiにも書くか〜

写真は竜安寺の桜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.