ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/03/27(火) Live at 茨城 ダイジェスト
合宿いってきた。


2日目まではほとんど現役と同じメニューやっててなんかPメニューとかもやったりしてたわけよ、結構いい感じで。

しかし2日目夜 悲劇は訪れる


事情は一応4月になるまでは書かないけど笑、副顧問鷲津のせいとかたぶん他にもいろいろあって次の日の朝からめちゃくちゃ胃が痛い↓


3日目をほぼ棒に振る 

4日目、胃は治ってきたけど腹が痛いのが下の方に移ってる。いや、おかしーだろと思ってるとやっぱり下痢で、症状が完全にノロウィルスだよね。

しかもその日に監督(若い)がインフルエンザっぽいのにかかって俺がその代わりをやらされてさ、ミーティングとかもなぜか俺が仕切って、いや俺はこんなことをしにきたんじゃないだろ!と思いつつも口はよくまわる。つくづく鯛の尾よりエビの頭的な性格の俺が憎い。


5日目、死にそうになりながら練習試合の主審をやった。

後輩は関東優勝チームに大敗。もちろん俺もノロウィルスに大敗。


ま、こんな状況下で主審やってって頼まれて引き受けちゃう俺のいい人ぶりもまぁのちのちいい思い出になるんじゃないかな。10年後ぐらいに。


最後の夜、俺らの代がほとんど集まったから最後ぐらいみんなで酒宴やるか☆(←この星重要)ってノロウィルスをこらえて俺が言ったんだけど


『え・・・?』
『いやいやあいのりみたいし』


って言われてなんかもーう!って感じだった。
つくづく理系な軟式のメンツが憎い。笑

あいのりとかユーチューブで見ればいいじゃねーか。



最終日はやるしかねぇだろと思ってPメニューやろうとしたんだけど
やっぱり体はウソをつかず腹痛。沈痛。


実働1日半で合宿終了。とにかくモチベーションは高かったのに動けない自分がすげーもどかしかった。


この合宿の収穫は、グラウンドのトイレとか外にあるのをまったく臭いと思わなくなれるようになったことかな。



口から息吸って鼻から吐くと意外にいける↑




・・・っておい!!
大学の野球部は!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.