ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/04/10(火) 銀河鉄道の夜って感じ
最近の悩みてきなものをすべてなんかここにさらけ出して書きなぐってやろうかと思ったけど、時間かかりそうだし明日早いから、やめとく。


とりあえず今までこの1週間新歓とかで俺の話なんかウケすぎちゃってた。でも今日大学で宮崎コバ門田に会い、俺の話が全部滑ったから、なんかやっぱこれだー!!って思わずちょっと思っちゃった☆


のあと初授業に教授来なかったからすっぽかしてクラスで飯食ってそのあとG。メーリスまわしたのに4人しか来なかったけど笑、久々に酔えて楽しかった!!!こいつらとは何も考えず計算もせずに飲めるから大好きだ、うん。


そのあとmixiにドハマリしちゃってるシマプーと2人で喫茶店であらためて語って夢が膨らんだ。
やっぱ野球はできるやつとやってナンボじゃ!

帰りほろ酔いで、桜散りまくってんの見ながら、オアシスのChampagne Supernovaのライブバージョン聴きながら、友達の『いまさらだけど名古屋くんがいて高校楽しかったよ』って言われたメール見て不覚にも泣きそうになった。
でもいっとくけど俺決して涙もろくないよ。誰にいっといてんのかはわからないけどね。



なんか今すごいいろいろ大変だし楽しいし、よくわかんないし、授業に教授来ないし、あーなんだこの感じは!なんともいえないけど、あぁー!!!



あああああう!!




銀河鉄道の夜
僕はもう空の向こう 飛び立ってしまいたい
あなたを…

銀河鉄道の夜
僕はもう空の向こう 飛び立ってしまいたい
あなたを…想いながら





あなたって誰なんなんだ!

なんなんだーなんだんだんなー!

こら!だんって言うな!俺はあいつのこと嫌いだぞ!


わかんねぇけど、おれ今日はこんな日記書く予定はなかった!!!俺いい感じとかじゃなくってキモいかもな(・∀・)しらね。限界なんてしらね。

ものごとを計算しすぎるこのクセをなんとかしよう!楽しく生きよう(・∀・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.