ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/04/12(木) わかる人にだけわかってもらえればいい
何してても、やっぱり楽しいことも凹むこともある。

今日はめちゃくちゃ楽しかったけど、やっぱりやな部分が少しあってね。いい感じに酔ってね。でもめちゃくちゃ楽しかったのは否めないから、ものすごい複雑な気分。



今までの俺は結構最悪だったと思う、うん。正直な話。
薄々気付いてたけど、最近になってやっとわかった。

まぁ今まさに落ち着こうとしてるからね。っていうか、明日。

ほんとにこんな終わり方っつーかまぁ始まり?があってもいいのかとか思うけど流れに身を任せればなーと思って。



たぶんこれを見てて、あーこいつは結局こうなんだ、みたいに思う人もいるかもしんないと思うんだよね、今日。

でもさ、そういう人たちにも、俺は野球に対しては真剣…だと思うんだ。批判される人には批判されるんだけど…

俺はたぶん完全に努力型。結構できちゃう部分もあるけど、西山さんとか、今日なら創平さんとか江岡さんに『なんかできちゃうんですよねー笑』って言って自分を追い込んで、そこまで言ったらやってみせなきゃいけないから、やる。
そして結局野球ばっかになる。野球をやる話になるとすぐ食いついちゃう。やりたい事は腐る程あるのに、結局行き着く先はこれ。でもまだまだ伸びる気がする、やめられない。


だからさ、もしよければ俺のことをちょっとムリだ、と思ってる人も野球やってるとこを見てほしいと思うんだ。自信もあるし、自分が真剣にやって成果を出すモチベーションになると思うから。

それで認めてくれたらめちゃくちゃ嬉しいしね。

A号軟式野球部の6大学の大会にたぶん5月ぐらいから出るからね!!よろしく。




たぶんまぁ俺こんな日記書いてるやついたらやだけど、俺も東京出身とはいえ名古屋だし病むときだってあるよ。っていうか、誰にでも。こないだ白子とかにもあったし。それはそれで面白かったけど笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.