ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/04/15(日) TAKE IT OUT
いわゆる持ち帰り?うん。それをね、こないだ友達がやっちまってね。しかも外人をね(・∀・)


お前…しかも外人って……俺なんか持ち帰りだとマックチキンぐらいしか持って帰ったことないぞ!?


まぁまぁ、でもマックももとはといえば外国のだしいいか!


って欧米か!



持ち帰りの話の続きを書かせてもらうとまぁ〜新歓に行けばちょっとはあるみたいだね。こないだもさ、石塚みたいに『うー!』って言う女が新歓にいてまじキモかったんだけどさ、それを学院のヤツがつれて帰ってて、女は『私女と思われてないから〜♪』とかいいながらしっかり腕組んでてさ、お前どーせ違う『うー!いくっしょー!』をベットの上で…別途……


おかしーだろ!



昨日行ったレンジャーズの新歓はまぁ普通にJITS的な感じで楽しかったんだけどそこにさ、鳩少女がいたんだ。笑

メガネかけて服がめっちゃアキバ系で、鳩協会に所属してて、毎日鳩を待つために家の屋上にある鳩用のガレージのとこで旗振ってるらしーんだ。

そいつを5年生の人5人ぐらいがめっちゃいじってて楽しかった。

レンジャーズもいいね!!就職いいらしいし。。
伊藤忠に入ってる先輩が2人もいるってのはめっちゃ魅力的☆
俺がフットサルやりたい言ったらフットサルもやってくれるらしいし!しかもリアルな感じで。柔軟性抜群だな!


とりあえず今気があるところは・・・


A号軟式野球部
レンジャーズ
JITS
コンバッツ
杉並LOVERS
DEVIL BIRDS
早稲田実業軟式野球部


野球するとこ多すぎだ(゜∀。)むしろそれしかない!!


でもこんだけいろいろやってると健康が心配。受動喫煙の被害も最近甚大だしね(ノω・、)バイトが絡むと寝る時間がまったくない。
俺の人生において睡眠時間ってものは何よりも大切だと思うんだよね、最近。だからオールってもんはあまりしたくない。白子んちでも俺だいたい一番最初に寝る。



そうそう、健康診断では血圧はかっておばさんに『アンタ、い〜血管してるわね』って言われて幸せな気分になった。

しんすけは最後のところでおばさんに『アンタ、健康でビンッビンだわね』って言われたらしい笑


ビンビンって!何が!どこを!どうビンビンなんだ!


診断の前に配られてチェックする項目!あるじゃん?俺さいろんなところにつけそうになってさ

・胃腸の調子が悪い
・めまい・立ちくらみがする
・心配事がある
・落ち込むことが多い
・その他の症状 (  よくすべる  )

全部当てはまるじゃねーか!って。
まぁ最初3個ぐらい○書いたんだけどさすがに多いだろと思いなおし強がって何にも丸つけなかったけど。



まぁ要するに人はどこかしらで病みつつ生きてくんだな!!!笑
これからいろいろ楽しいけどいろいろ難しいぞ!!!みんなもそんな感じしてるんじゃないかな〜
マッキーとか日記書いてほしいな〜このなんともいえない感じを!!(ごっつとたくまはあきらめた)


あ、斉藤と原君もすごかったね。宇高も途中出場で出て普通にヒットらしいし。
これから早稲田の野球部はやばいことになりそうだな〜↑↑誰か試合と、あと練習も見にいこ!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.