ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/04/17(火) 一生で一度のワープをどこで使うか
俺なら、朝起きてみたらめっちゃ1限遅刻しそうで、やべぇこの授業は出ないと!!みたいな時にうっかり自宅→西早稲田で使っちゃいそう。
RADWIMPSの野田くんみたいに木星→火星には使えなさそう。




まぁやっぱ軽く酔って帰ってきて深夜になるとすげー感じることが多いね。あれじゃん?俺らってさ、やっぱ多感な時期じゃん。笑


…ってことで今日は何も書くことがない。ねーのかよ!


なら日記とか書かなきゃいいじゃーん?と思うじゃーん?


確かにそうなんだよね。




ということで、どういうことかは知りませんが、今日は新歓期にやたらと聞かれる『私の女性のタイプ』について話したいと思います。


まぁあれです、いろいろあるけど結局は好きになった人なんですね。たぶんみんなそうなんだと思うよ。
特に最初に好きになった人ってのはその後のあれに影響を及ぼしやすいよね。


でも最近、ただ可愛いくて何も持ってない女の子より、何か自分が『あ、こいつすげーなー』と思える子のがいいような気がしてきたんだよね。何かを持ってるっていうか…。
そう考えるとね、すごいハードルが上がった。笑


まぁ、
俺のハードルなんてどーでもいい!!と思うじゃーん?



うるせぇ!ここは俺の日記だ!




それから最近一人が好きなんだよね。いや、っていうかそれがどうなのかわからない。なーつーかー、いろいろ考えを整理する時間とか勉強する時間とかそういうのが切にほしいんだよね。読書もしたいしできてないし。
むしろ一人で旅に出てもいいんじゃないかぐらいの勢いで。笑

だけどみんなでも集まりたくなる。うっかり3Gのクラコンとか企画してしまう。たぶん結構俺寂しがるってか誰かに話を聞いててもらいたいって気持ちはあるんだけど、、一人が好きなのかどうかわからない。


ま、お前が一人でいようと何しようとしらねーよ!って思うじゃーん?

確かにそうなんだよねー悲しいことに。


だから今日はこの辺で。



あ、今日はJITSのボーリング飲みカラオケ行ってさ。いろいろ楽しくてさ。やっぱここかなーって。12月から出てるしね。しかも幹事長の紹介でバイトも決まって!!
てか最近めっちゃカラオケ楽しいような気がしてきてさ。俺の人生において第二次カラオケブーム。誰かいこ!

特に酒巻。ふたりごとハモるよ笑

俺今後歌広は半額で行けると思うから、どんちゃら誘ってやってくださいm(_ _)m



それとまた今日は新しくはじまったフジテレビの深夜がアツかった。環境問題を団塊世代代表が若いゲストを呼びつつ斬ってくやつ。シュールすぎて(゜∀。)誰が考えるんだろ、あんな企画。。



余談が長くなった。んーじゃー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.