ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/04/25(水) サークル作るかどうかって話
最近とにかく忙しい。死ぬほど忙しい。多忙。眠い。寝れない。学注のネタ思いつかない。Youtubeで滑らない話一通り見てみる。でもそれやるとパクりだし第一それ聞いたことある!って言われたら終わる。夜が更ける。そのまま野球。授業、寝る。



でも突然暇になる時間ってあるよね。仕方なく今早稲田のコンピューター室。

なんかオレンジ色の画面見てるやつ多すぎる。

あすなろ会を開こうとyahooで検索したら40万件以上出てきた。

でも
「あすなろ会 OUTLINE」
で検索すると1番上に出てきた(・∀・)


すげーな 俺らも孫社長に認められる一歩手前までいったわけだo(^-^)o

ばんざーい


あー暇。



ということで、島田慎也しんすけと一緒に話してたらサークル作ろうって話になったんだよね、昨日(・∀・)



ジャンルは『飲まなサー』笑



活動内容は

夏の沖縄
たまにやるフットサル

今んとこそれだけ。笑
だからもちろん掛け持ちできる、みたいな。



メンツはそーじつ生のギャル男じゃなくいいとこと、それにあうやつって感じで。20〜40人ぐらいで。
一部リストアップ済み。笑 結構なんか本腰入れてやるサークル決まってないやつ多いしね。。


社会人になっても友達として付き合うやつってそんな20人ぐらいしかいないと思うんだ。ならわざわざ増やすまでもなく、今いるほんとにあうやつらでずっとやってっても問題はないんじゃないかって。っていうか、どっかでつながってたいじゃん?

大学に入って思うにやっぱ実業のやつらが一番合うんだよね、ノリもそうだし、話題もそうだし。




結構アツくない?
ちなみに早稲女もいつつもちろんインカレ。そこは下心を出す。笑


でもあんま飲みたくないし、オールラウンドサークルってのも聞こえが悪いから…

いろいろ考えた

フットサル系オールラウンドサークル
半年に1回合コンサークル
早実系同窓会サークル

けどなんかしっくりくるのがない

ジャンル募集中


名前はそのジャンルが何もないってのにかけて、

『アザーズ』
『エトセトラーズ』

の2つの案が、酒巻氏との綿密な協議により発表されました。



まぁめっちゃ適当だけど、思えばこないだ話した経営者に『大学では何をやればいいんですか?』って聞いたら、『大学は遊べよ。サークルとか作ったりすれば?大変だし、面白いし、就職有利だし』みたいに言われたのを思い出し、あ、これちょーどいいじゃん!って今ほんとに少し思い始めてるからみんなが乗り気だったらこれちょっと…やってみちゃう?笑



実際乗るかどうかは俺一人の行動力じゃムリだからみんなに協力してほしいけどね。笑
興味もった人ぜひ話しかけてください。リアルにね。
みんながやろうぜってことになったら俺も本気になります。



だけどしたら俺のスケジュールはまぁ〜大変なことになるだろーなー…

ま、関係なくね?一応今のところの妄想話でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.