ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/04/28(土) みんなオレンジ色の画面を見てるのに俺だけ黒、第2弾
昨日は原口さんと2個上の軟式野球部OBの先輩6人で飲みに行った!!







まぁとりあえずいろいろと学んだ。っていうか、学ばざるを得ない雰囲気だった。礼儀だとか、成功するための方法論だとか、どういう風にして生きていくのか…みたいな。もちろんめっちゃ笑ったし楽しかったってのもある。

引退して、はじめてこうやってプライベートな感じでオールまでして、監督の歌声とかまで聞いて、しかもそれがうまい。
ちょっと感動したしやっぱ営業できる人はちげーな。。

そこで俺は勝手にシンドバットを桑田風に歌おうとするがなんかダメで。
ultra soulを稲葉風に歌おうとするが残念な結果に終わった。


でもね昨日はなんか言葉じゃうまくあらわせないけどよかった!!


やっぱ1人で30億とかの仕事してる人はちげーよ。
すべてが経験に基づいてる。
やってないように見せといてしんどい経験してるし、努力もしてる。



格が違う。
自信を失う。



最近思う。日記を読み返すと俺は商なら勉強する。ってよく書いてある。
でも実際ほんとに勉強なんか2ミリぐらいしかしてない。授業も寝る。高校となんらかわってない。まぁこの時期だからってのもあるけどね……

でもこの時期は遊べ。酸いも甘いも吸っておけみたいなことも昨日は言われた。
それはそのすべてにおいて経験をしておくことが必要だってことにつながってくんだろうな。
ヤフーに就職した女の人も昨日いたけどその人いわくなんかほんとに勉強とかしなくても、学歴もなんも関係ないらしいね!彼女も実際武蔵野なんとか大学だし。



あーーーーーーーー
なーんか、自分がこれから何をしていいのかわからん!!!!



別にあの人みたいになるなんてムリ…なんて思わずに俺もそこを目指してみたいよね。

でもムリだな〜歌舞伎町仕切るのは・・・・・・笑



人格を作るのはスポーツ、知識を作るのは勉強なんだってね。これは俺がどっかで聞いた言葉なんだけど。

どっちが大事なんだろう

でもあんまり考えすぎずまぁ最初はどっちもやってみよっかなーとも思うわけ。




そして俺は今日もどっちもとるために、土曜1・2限が授業だから馬場の満喫で仮眠しようとしたら仮の眠りどころか本眠をし、起きたのは11:52。絶望的。中国語の単位、さようなら。

やっぱりスポーツしかないのかな笑




てか原口さんこれから毎月レンジャーズに3万ずつ融資するらしーよ!これを見てるレンジャの諸君、感謝しなさい笑





ほんとにね、世の中金がありゃなんでもできるわ笑 昨日はほんとに実感した。
なんか今日はうまくまとまんないからここらへんで。まぁ昨日のことはよく覚えておこう。









して、今日はコンバッツの新歓ファイナル!
俺の学注見たい人は17:30ロータリーでーす!もちろん新入生は……タダ!!


もうね、どっかーーん!いく予定だから!!!



(´・ω・`;A)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.