ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/04/03(火) 反省点および中日の異常な強さについて
朝です。みんなおはよう。二日酔いで頭が痛いのも起きなさい。あ、俺。

今日は雨だね。桜が散るね。俺んちの近くの桜並木では散った花びらがじゅうたんみたいになってて逆に圧巻だった。


てか今電車で俺の前に座ってるやつの髪の毛に桜がついてる。


桜ってこの1週間ぐらいのために1年頑張ってると思うとやっぱ散るのはむなしい気持ちになるのは否めないよね。うん、別に否むつもりもない。



入学式はなんか今まで仲良かったやつらがみんな別の道に行っちゃう気がして結構悲しかったよね。
でもこれからもみんなが進む道においてどっかで交差したいな、と思った。


完全に今の友達とかそういう周りをとりまくものに満足しちゃってる俺としてはもう1回大学でアグレッシブに友達をつくりに行く気にはあんまなれないんだよね、


それが昨日の商のクラス分けとか変なオールラウンドサークル?の新歓とかでも結構出てしまった。

地方出身者に大学デビューに付き合わされた俺と関根はビールを普通に服にひっかけられてテンションは最低潮。


で新歓のあとの結構早実生が集まってる野球のとこでは逆に調子に乗って酔い潰れてるし…そのあと電話しちゃったのとか、絶対迷惑。




まぁでもやっぱ楽しむとこでは楽しまないとだめだな!!


ってことで今日は完全に新入生ぶって1人でサッカーサークルの新歓にでも乗り込もうかしらね。


新入生ぶってっつーか新入生なんだけどさ笑


もう実業でかたまるのはよそう[*猫*]



まぁその前に科目登録しないといけないんだけどね。




関係ないけど今年のセリーグは・・・

1位中日
2位巨人
3位横浜
4位阪神
5位ヤクルト
6位広島

になると思うよ、どんぴしゃだったらみんな俺に100円ちょうだい。見てるやつ100人で、1万円。よし。
まぁさ、中日ってさ、えぐいよね

あとJリーグは

横浜FCがACL出場権を獲得し・・・てほしい。笑


きょうはにきひさびさだた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.