ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/04/30(月) 月最後の日記は適当
朝起きたら、書いた記憶のない日記が書いてありました。



今日はバイトだった。ひたすら声をかけた。『カラオケどうですか?』って。

毎日場所かわるんだけど今日は池袋西口ってこともあって、周りにキャバクラのキャッチとかも多かった。キャバクラのキャッチは、『キャバクラどうですか?』ってめぼしい男を見るたびに言ってた。けど最後の方はめんどくなって『キャバは?キャバ。』って言ってた。

もっと進化系だと『おっぱいどうですか?』っ言ってた。



どうですか?って言われりゃそりゃぁね、ほしいけど。


何かしらその店の売りってもんがあるからね。それをどーですかって言うのはまぁわかるけど。


おっぱいって。バストはいくつだ、バストは。



まぁね、松屋とかにもしキャッチができたら『牛丼どうですか?』なんだろうし、マックなら『ハンバーガーどうですか?』なんだろうとは思う。


いや、もしかしたら『スマイルどうですか?』になるのかもしれない。


…したらスマイルをカラオケみたいに1時間とか頼まれても困るよね〜

ましてや深夜フリータイムとかでスマイル入れられたら。しんどいよね。


なんかどんどん知らない女の名前が日記が出てきたり会うたびにファッションチェックをしてきて『俺に影響されたんだから…』って言ってくるやつぐらいしんどいよね。

そういうやつには『牛丼を深夜フリータイムで』って言ってやってくれ。意味なんてわかりゃしない。



とっここで!自慢していい?

あっダメ?

うっせ!ここは俺の自慢を書く場所だ。


昨日だかおとといだか俺ボーリングで202出したよ。




あっごめん、リアルにすごくて笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.