ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/04/04(水) いい感じにキモく生きていきたい
科目登録。

完全に商学部きつい。なんか3限と5限の間あいちゃったりしてるし。
マケ論は恩蔵ってやつの授業先輩いわくよくないらしいから後期にとることに…
政治システム論がリアルに楽しみ。そんなのをリアルに楽しみにしてる俺は本当に大学1年生なのか。イエス、大学1年生。

むしろ、新入生の勧誘で、同級生3人でいて俺だけなんか老けてるみたいでスルーされても、俺は大学1年生。イエス。



新歓。

まぁ実業でかたまるのはよくないと思い1人でサッカーサークルに乗り込む。

したら、まぁいたよね。早実の女子が。笑

そこはもうひたすら我慢のピッチング!お前は常葉菊川のピッチャーか。男以外自分からはアドレスを聞かない。あーなんのアピールだこれ。笑

まぁ俺も正直いつまでこの一方通行やってるんだと思い始めた。やっぱこういうのって向こうもなんかちょっとぐらい気がないと絶対ムリだもんね。それはあの人の性格的に話を聞く限りわかる。そういう気持ちを確かめられたらいいんだけどさ、完全にチキンだからもうどうしようもない…とはもはや言ってられないかも。
いっつー無視し続けて白バイとかに見つけられたら減点2点反則金7000円、やっぱイタいしね。

しかもたぶん85万%ムリだろうな。なんとなくわかる。
でも残りの15万%にかけたい。そんな気分になるほど今テンションは高い。

むしろ可能性があると思っちゃってることにのちのちすごいいらだちを覚えるような気がするかもしれない!!w




ま、この話はいいや。でも友達と一緒に新歓に行かないのは正解だった。自由に動けるし、本庄のやつとか一緒に騒ぎつつバカにできるし。笑
安達はチャラすぎて腹たってくるし。

このサークルはひとりひとりのコールがあって結構すごかった!!先輩めちゃくちゃ飲めるし。
3Gとは大違い。。笑

でもやっぱまだコールってものはよくわからむ。



まぁそんなこんなで、でもやっぱり早実ノリが恋しくなって2次会は大久保向田たけがいたテニサーに。

うーいくっしょーしか言わなかったような気もするから完全に友達がひとりも増えない!!笑

しかも前のサッカーサークルでは結構俺できる子だねみたいな空気だったのにあいつらのせいで完全にもとの俺に戻された!!!


すべらない話なんか7個もさせられたしさ、全部自虐いくしかなかった。


でも最近思うのは、
笑わせるのと笑われるのって違うけど、
この際笑いがとれればいいんじゃないかなって。
そういう開き直りが大事。
マイルストーンに書いてあってすごい共感。笑



まぁ飲んでみてやっぱり向田イイね。ちゃらそうに見えてちゃらくなく、本気でロックンロールスターになれると思っちゃってる向田がイイ。笑

あいつも知らない町を一人でまわったりするのが好きだしさ、なんかいい感じでキモい感じだった。

向『最近さ、俺犬とか見てもかわいいとは思うけど、、でもこいつはあとなんか何年で死ぬかとかそういうことを考えちゃうんだよね…』
そこにいた女の人『あー・・・』
俺『それすげーわかるような気がする。やっぱさ、永遠って……ないよね』
向『あー確かにね。』
俺『俺はそういう意味でオアシスのLive Foreverには感動するんだよね』
向『あーわかるわそれ』
女『てかこの会話キモいよね!笑』
向『まぁいい感じで』
女『そうそう、いい感じでキモい笑』
向『そういう側で生きてきたんで』


まぁそんな感じで、ちょっと適当に再現してみたけど楽しかったわ。
でも完全に新歓の会話じゃないよね。笑

あいつと一緒にまた街をまわりつつ世の中の儚さ的なものをどう世間に伝えていくか考えたい。笑



帰り際実業のやつに会いまくった。
なんで俺は岩脇に冷たくされるのかわからない。笑 あいつ理不尽すぎるんだよねー
でも世の中に俺みたいなやつを受けいれないのがいても当然。まぁあれとかあれとかいろいろといるけど、別にそういうやつと頑張って友達になろう!とか許してもらおう!とかそういう気はあまりなく、そういうやつを見返すぐらいの結果を何か将来残さないとね。

で、最後に『あ、お金に困ってるならぼくが融資しましょうか?』みたいな嫌味を残して去ってやる。うそだけど。笑
『人生金じゃない』って人もいると思うけどさ、俺の監督は人の幸せは金が8割その他が2割だって言ってた。
俺も最近そんな気がしてきた。まぁこれもいろんなとこにある2:8の原則。パレートの法則だよね。これは原井とかも知っといたほうがいいよ。




うん、浮かれてる場合じゃなくて勉強もしないとな。
ぜってーそこらへんの大学デビューした地方出身者とは違った感じの将来見据えた大学生活送ってやる。野球を軸とした芯をもってね。部活しながらとか180%ムリなことをね。



ま、でも5月からでいっか。笑


明日は檜垣たちと野球ができるはずだ。

ぼくはmixiだけ見ても俺の性格はわからないよう、自分の本音はこれからもあすなろだけに書いていきたいと思います。だからみんなももうちょい書きなよ、




あとさマッキーたちさ、
やっぱ目の前であったりするとなんかちょっと俺心配もするからさ笑、
向田とかマッキーとかそういう長いところには切になんか情が入るよね。やっぱ。
あんま細かいことは気にせずにもうちょっと懐がデカい感じで頑張ってほしいな。まぁたぶん俺ぐらい気にしないのも変なんだろうけど。
てかなんだこのエラソーな口調!おかしーでしょー
さかまきいくっしょー


この長さおかしーでしょー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.