ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/05/31(木) プチ自慢していいですか?
ダメですか。そうですか。うっせ!



今日俺18時間半寝たんだ!人生最長記録。冷静に考えてすごくねぇか?15時に寝て、朝起きたの9時半だからね。誰しもがそこでいやその間1回起きるだろーと思うだろうけどさ。起きなかったんだよ。そのあと5時間ぐらい目ちゃんとあかなくて名古屋版速見いまいちみたいな顔になってたけど。いやー気持ちよかったね。



いやー、ナイスDay♪(笑顔)




うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!







エンジェルスっていう昨年の早稲田リーグの覇者と今日コンバッツで練習試合して負けて、4番だったのにチャンスで打てなかったのがめっちゃ悔しくて、明日は接骨院とバッティングセンターとトレーニングルーム行ってくるわ。現役か!


↓早慶戦チケット乃風

2007/05/30(水) カレシの元カノの元カレを知っていますか?
知らん。




今日は湘南乃風を肌で体感してきました。


明日は早慶戦チケット乃風を肌で感じ………どーーん!!



ということで眠いけど徹夜してきますねー

2007/05/29(火) キモチワルーイメーリス
今日バイトでいつも通り池袋にいて、団体見つけて、いやこの客は引くしかねぇと思ってマークしてたらレンジャーズの人たちだった。笑



この仕事やってたら絶対誰かに会うだろーと思ってて1ヶ月ぐらい誰も見なかったから安心してたのに。いっちばん最初に池田さんと目があった。太さんじゃないほうね。堅実なキャッチングをする方。



余談だけど今キャッチングってパソコンで変換したらキャッ珍具って出てきた。このバカナビめ。



最近身の回りのバカな機械は全部バカナビって言ってしまう今日この頃だけどみなさんはいかがお過ごしですか??



まぁ池袋でひたすら客引きやってたらそのうち林口とかたつをにも会うだろーね。林口はダッシュで逃げられたら追いつけないけど。





んで今日は終電で板橋に帰って、誰もいない感じのロータリー見たら学テ前とか卒業試験前にめっちゃ勉強してた時代を思い出して、なんかうっかりすごい勉強したくなった。本気で。

勉強する暇とかまーったくない。

夜勤明け寝ずにスタジオ入って真昼間に寝て夜バイトして……

JITSもA号今もう適当。なんとかしねーとな。まず今は目の前の音楽祭…案外相当やばい…名前すら決まってない……



あぁ、あと今日馬場のロータリーで3Gの千晶にたまたまひさびさに会っていろいろ話した。まわりのヤツの近況を話したけど3Gでなんかイタい感じの人とかも出ててね。陰口って楽しいねー!←最悪



やっぱみんなで集まりたい。けどmixiでコミュニティー作って集まろうって話になるとみんなスルーしやがるからねー!





そのあと夕方から酔っ払ってるナグーンこと永井に会った。俺のバンドのベーシストのオーラはひとかけらもなかった。





完全に脈絡のない文章になったけど。


てか最近のニュースはほんとにいいことないねー↓↓


ねみー寝る。

2007/05/25(金) コリアン
ってまじで怖い。さっきミサイルも発射したらしいし、『嫌韓流』って本読んだんだけどね。

こないだバイトの人もあちらの方々に絡まれてケンカになったらしいんだけど。


まじで慣れてるから路地に連れ込んで殴るときも声を出さずに殴るらしー

こえーこえー






まぁ同じケンカでも俺の家の前で突然『ガチでケンカしようぜ』とか言いはじめて体格差めっちゃある男に挑んでいく永井とかいう男も昨日いたけどねー


してガチでやられて鎖骨のあたりめっちゃ赤くなってたけどねー


その男どもと昨日は例によってお台場行ったあとよしゆきの方南町のデザイナーズマンション行って、パワプロで対戦し、サクセスで『ちんぽ』っていう左投げ両打ちのセカンド作った後、マックのパソコンで作曲した。






ちんぽは猪狩コンツェルンでずっと1軍で、俊足強打だった。意外に。意外に素早くて、強く打つちんぽだった。

曲のほうは『僕と私とスペイン語とあそこで出逢った』だっけ?眠くてよく覚えてないんだけど。







まぁ名曲だったね。ちんぽも作曲もうまくいったo(^-^)o







曲まじウケるからみんなに聞かせたいわ〜6月9日(土)に新大久保のライブハウスで行われるコンバッツ音楽祭(一般入場可)の俺が出るバンドの、SEとかいいかもよo(^-^)o






だいぶいやらしく宣伝したなぁ〜





o(^-^)oで思い出したけど、そのあと顔文字をいかに自分の顔で表現できるか選手権やって、寝た。









話はかわるけど今日その帰り道、中野で停車してたら目の前に止まった宅急便の車があって、その運転手の名前が『石塚徹』だった。



その後バッティングセンター行くために大塚に行って停車したら、後ろに止まってた『ups』っていうパソコンのアフターサービス?みたいな車があって、そのドライバーの名前が『長谷川昌二』だった。



これ結構すごくない?





写真は『あなたとあたしそこで出会った』とラップ調で吹き込む永井

2007/05/23(水) 青梅街道の夜
今年のコンバッツつえぇ!リアルに。

そして今日人生初スタジオ。



深夜に海を田園調布、さらに永井を立川まで送り、いい日だったな〜って思いながら帰り道ボーっと考え事してたら急にやだったこと思い出して、あーっもうみたいな感じになってたら事故りそうになった。追突しそうになってあぶね!って思って急に隣の車線に入ったら、隣のタクシーがうまくよけてくれた。



今日までで通算2100km走って、1番危なかった。



僕はもう空の向こうに飛び立ってしまうところだった。まじで。



orz=3 ぷす!

2007/05/22(火) orz<ぷうううううううう
久々に長い日記でも書く?


・・・・・・書かない。


よし、じゃ端的に話すと


1.男のチアステ以来すね毛がぼうぼうなので、毎日1本ずつすね毛を抜いていったら2年後ぐらいにはキレイな足になるんじゃないか プロジェクトを始動させたんだけど
ももの裏の毛を抜くのはあまりにも痛いので断念。

2.お酒の力を利用し、『今日mixiで日記書いたやつに全員コメントしてやる』と思い立ち、決行したがほぼそっけなく返された。

3.眠い。

4.昨日はあすなろっていうか、2Cのメンツで遊んだ。
ごっつケガ大丈夫?





そして俺は池袋の闇に消えていく・・・・・・・

2007/05/17(木) 食物繊維の大切さ
こんにちの偏った食生活っぷりはやばい


朝 パン1枚
昼 牛丼
夕方 麺屋武蔵@新宿
深夜 カップラーメン しお

缶コーヒー消費量 3本/1日
ガム消費量 1本/1日


そりゃうんこもかたくなるわ。今からコンビニに野菜ジュース買いに行きます。




21日原井ちゃんの分はマイクが代返してくれるらしいよ。

2007/05/16(水) 今日はマンバッツの活動があった。
あすなろ会原井ちゃんと林口が欠席だって〜せっかくごっつに予定あけてもらったのにさ。林口に至ってはなんかよくわかんないけど途中から返信がないよ。まぁ2人ともしょうがない理由だし、たまのオフだしな〜っていう寛容さを一瞬見せてみたけどやっぱ普通にそこは来てほしかったわ。笑

ってことで最悪4人で。
えいちゃんとマイクくんのかな。笑



レンジャーズにすげー誘われる。嬉しいけど、なんかコンバッツが本格的に楽しみになりすぎてきてジッツとも気まずいぐらいなんだよ。まぁレンジャもジッツも適当だからコンバッツ中心だろうけどね。来年から少しずつレンジャ加入したい。
そーいやA号の1年会とかもやってみんなと一緒にゼロからサクセスしたいんだよな〜どーしよ。A号もいい感じになっちゃって、サークルじゃない草野球チームも2つ兼ねて、いったい俺は何を切ればいいのかわからない。



あ、授業か!!!





あ〜こんなんじゃダメだ。日記でいつものようにすげー面白いこと言わないと。



学注でした話。

俺は名古屋って名前なんだけど、東京の北区に住んでます。んでうちの地元ってのはヤンキーが多い!小学校のときからいた。
でその小学校で学芸会があったんだけど、俺は当時うっかり学芸会委員みたいなのになってしまっていた。クラスにいるヤンキーっぽいまったく学級会とかにも参加しないその小学生を、俺が何とかして学芸会に参加させないといけない。なんかの役を与えないといけない。さすがに学芸会って、みんな参加するもんだしね・・・

で俺はクラスで恐れられている存在だったそいつに意を決して話しかけました。


俺『あ、あ、あのさ、が、ががSP…じゃなくてが、学芸会の役を決めないといけないんだけど…なんか役やってくれないかな?』

そしたらそのヤンキーは一言『てるあき』って言ったんです。


いやいや、ベニスの商人やるのにてるあきって誰だよ!と思ったけどその場では言えずに『ありがとう、てるあきね!』と言って立ち去りました。


そして台本を見てよく確認してみると、そこには





『照明』

の文字が。

2007/05/15(火) 眠い
なんでこんな早起きとかして野球しにいくんだろ。だるい。でも目の前に敵がいる限り俺は戦い続ける・・・笑

今日の相手東大。軟式それなりに強い。そしてキモい。まじファック。東大ファックって気持ちになれるうちは野球続けられそう。ヤジる。野球やめろ〜!

2007/05/14(月) セクバッツ
今日は久々にジムで1月頃自分に課してたメニューやったら死んだ。終わった。



で、、1年会幹事をやりきり、なんかほんとに幹事長って仕事の大切さ大変さもわかり、物事の見方・視点がかわった。おかげで3次会で、名前覚えてないあの子のパンツも見えるようになった。本当によかったと思う。



普通まったり飲んでる深夜3時に突然コールかかっていきなり全員で盛り上がる気になれないだろ。全国優勝したときだってさすがに夜中に紺碧歌う気にはならなかったぞ。斉藤があのピッチングしてもだ。斉藤がなしえなかったことを、やつらは軽々とやっちまうんだ。ドゥーしちまうんだ。



いまは社会人の先輩のみくしーのプロフにコンバッツのことが

大学生活はほぼサークルでした。変にテニサーが新勧期に言っている『うちのサークル楽しいよぉ☆』の、10億万倍楽しい。もう、数量の単位じゃ表せない。もう、意味不明。

って書いてあった。本当にそんな感じ。


ちなみに恋愛のことを

彼女に関しては、打点重視で、安目が先に入ったときなどは、シャンテンに戻す。 ゆきずりの女の場合は、アガリ重視で、安手を拾う場合もあるが、基本リャンメンの好形を残し、2、3フーロして愚形が残るような打ち方は絶対しない。アガリに意味を持たせたい。



って書いてあって、ここらへんがコンバッツっぽくてよいと思います。


なんかよくよく話してみるとやっぱすごい楽しい裏で陰で支えてるのは大変なんだな、とか、すごいサークル思いの先輩とかいて、逆にすごい運営する大変さとかもわかった。だけでもよかった。3Gの人の集まらなさ的な嫌な部分はないけどね。笑


ミクシーの話になったから戻るけど最近マイミクが増えて、まぁ常に質の高いマイミクシーを目指してた僕、そして常に『最終ログインが5分以内』のぼくとしては『マイミクシーから外す』という行為を積極的にアタッキングしていくことにしたのです。


ムダにマイミク申請してきた7年間あってもいない地元の、小学生当時率直に『デブ』と呼ばれていた『てつやさん』なんかは、さようならーーーーお元気で。有酸素運動欠かすなよ。



それから最近、やたらとシークレットバトンをやる人いるけどあれ、俺のことを確実に変なところにカテコライズしてそうな人多い。

気になって仕方ない。でもやりたくないから、どんな質問かヤフーで検索する。笑

コンバッツ1年会のしおりも『Yahoo! ブリーフケース』を活用し、学校で印刷する。

見逃したB'zのテレビ出演もYouTubeで確認。今回の新曲カップリングがよすぎてあれオカズにご飯は軽く5杯はいけるんじゃないかって思う。じゃあやってみて?って言うとおいどんも男なわけで、って西郷隆盛かっ!あ、ちなみにオカズって変な意味じゃないんで。





そんなパソコンオタクの俺。イータイピングのレベルはもはやAとかを超越し、『Fast』



てかさ、思うんだけど大学になってはじめてキャッチャーはじめるとかアツくない?いま駒不足でやってって言われてるんだけど。ちょっと明日かあさってのA号の練習でやってみようと思います。ちなみに人生でキャッチャーだけは試合でやったことない。そんな部分。



んじゃ!音楽祭のためにドラムの練習でもしてきますわ!笑

2007/05/10(木) がくせいちゅうもーく!
(なんだー!)

東京都私立早稲田実業学校高等部出身!

(受験しろ!受験しろ!)

うるせー!現在早稲田大学商学部1年
ならびに
本年度コンバッツ1年会幹事長を務めさせていただきます。名古屋考平です。




・・・って言って始まる、これがいわゆる学注。このあと小話をしてみんなを笑わせないといけません。そしてそのあと幹事長は早稲田の校歌に乗って一気します。全員『これから面白いことを言うんだ』と思って耳を傾けています。ハードルなんてめっぽう上がりっぱなし。
俺はこれを12日(土)までに、2つ考えないといけません。そう、幹事長は1次会と2次会、両方やるのです。


1次会に集まるのは1年生のみ40人前後、2次会からは先輩も集まったすごいメンツで。それが全員共通して笑えるネタ。。。。




今までの新歓や新歓合宿でやってきた計3回はやや成功でした。1年にしては頑張った、と自分で自分を褒めてやりたいぐらいです。でもやっぱもうネタ切れ感は否めない。っていうか、ムリ。せめて髪型でインパクトを残してやろうと明日髪型を変えてきます。正直言って人数集めたりコール割り振ったりするのは全然苦にならなぐらい学注重い(;_;)
ま、ここでなんかネタみたいなの言うぐらいならすべて学注にまわすんで今日はもう、さようなら。笑




あ、1年会はまだまだ人数的には足りないから土曜あいててちょっとコンバッツに興味ある人は連絡ちょーだい!

2007/05/09(水) メロス
今日は1限。3時まで起きてた俺はクラスでの遅刻キャラ脱却を目指し死ぬ気で起きた。7:45起床。快挙。気持ちのいい朝食。晴れ渡る空、初夏の陽気。早起きって気持ちがいいな。意気揚々と学校へ向かう。埼京線の満員電車も苦にならない。早稲田について教室の部屋番号がわからないから友達にメール。『今日は休講だよ。笑』『いやいや、じゃなくて部屋番…え!?休講?』









名古屋は激怒した。以下略。

2007/05/07(月) Spirit dreams inside
何か一つの軸を持って大学生活を送ることがいいらしい


俺の場合は最初それに野球部を考えてたんだけど、まぁ自分の弱さ的な部分とか実績のなさもあってそれは断念……っていうか早稲田の野球部のHPの部員名簿見たけど、メンツやべーな!ここでやってたら間違いなくすげーうまくなったような気もするし、死んでたような気もする。


で、かわりの軸?それが俺の場合やっぱ野球しかないんだよね、結局。
意外に部活やってないやつでも野球がすげーできるやつはやっぱ大学にゴロゴロいる……
その中でまぁ楽しみながら真剣にもやって、他のこともいろいろやりつつ学んでいけばまぁ、野球部に入ってもまれながらもやっていくのと同じくらいのものは手に入れられるんじゃないかな、って思えるようになったよ。

勉強もするつもりだったけどダブルスクールなんて本格的にムリだし。あ、語学だけはちゃんとやるつもりだけど。それすら出来てない。


でもこないだのヤフーに就職する女の人が言ってたけど、大学は好きなことすればいいって。そんな時間今だけだって。ただ人に惑わされるなって。




最近自分の時間が切に少ない。それを嘆くんじゃなくて自分だけの例えば勉強したり読書したりする時間は無理してでも作らなきゃいけないって友達に言われた。


ま、21日なんか面白い本があったら貸してくれってこと!!



What can I do? I ask...
there's nothing left to say.

Why am I here?
Why am I lost?
Where is love!?

2007/05/06(日) Smells Like Teen Spirit
京都の写真もらってさ、やっぱ行ってよかったと思った。だって見ながらすげーニヤニヤしてる自分が気持ち悪くない、仕方ないと思うもん。ニヤニヤニヤニヤ。


nearといえば近くあすなろ会開催します。メールすんのめんどいからここに書くと28日に決定しました。結構いい店でやるから期待してて。


結局今日は鳥良でいつものメンツだけが集まった。それはそれでやっぱめっちゃよかったしやっぱまた飲もうって話になった。今までの新歓には間違いなくないまったり感だったしね。それでいて普通にいれるし。3Gとかもういいや。笑 そんなもんだろ。
そだねー最近また幹事って感じのことが多くて。大学生になってからは絶対にやらないつもりだったのに、、今回のあすなろはまぁ今まで俺やってなかったから仕方ないとして、今日の3Gといい、コンバッツの1年会といい。

まぁあすなろも3Gも今回限りだしいっか。

だけどコンバッツだけはだるい。1年会ってのは別に勝手に企画したんじゃなくって1年から3年まで集まる会なのに1年がメンツ集めたり予約とかしたりそういうことをすべてやらなきゃいけない会なの。全部タダだった新歓のお礼みたいな伝統的なので。幹事長の仕事その日限り全部俺。学注を2回やらないといけない。サークルの幹事長ってほんとーに大変だよ。みんな気をつけてね。もう二度とやるもんか。




そーいえばハードル上がりっぱなしの新歓合宿は、俺が想像してた爆笑しっぱなしの合宿ではなかったけど笑、超楽しかった!!

俺的に飲みだけじゃなくてシラフのときにめっちゃ楽しくできたってのはすごいいいと思う。

飲みはもともと潰れる覚悟で行ったから産まれて初めて胃の内容物をアルコールによって全て吐いた。4回にわけて吐いたけど死ぬほど気持ち悪くて、全部を吐ききったときには背中をさすってくれたしもんさんに感謝し素で涙した。まぁ一部記憶ない。まったり飲めば楽しいのに二度とこんな飲むもんかと思った。
でもやっぱこれからもやっちまうような気がしてならない…笑



いや、でもしかしみんな大学楽しんでるみたいでよかったねー白子といい関根といい。笑
mixiとかでみんなの日記見たりしてもそれはひしひしと伝わってくるよ。
俺は忙しすぎてなんか純粋に楽しむ暇もなければ疲れてる暇もない…。昨日は初めてバイトが夜勤だったけど朝6時起きでムダにさ、無給で高校生と共に汗かいてきたあとだったから死ぬかと思った。
まじで日に焼けて髪もメッシュだから素でギャル男と勘違いされることがある。地黒なのに、えっそれ日サロじゃないの!?って。


普通に結構ショックだからそろそろ髪型かえようかね。高校のコーチやめればいいんじゃないかって言う人もいるかもしんないけどさ、まぁ俺もそう思うわ。早慶戦の日も俺は大阪でPLと試合してるぜ。俺出ないのにさ。笑


あ〜日々だるいけどこれが後々かけがいのない日に思えてくるんだろな〜それがまたがだるい。ダルビッシュって本当に球はやいと思う。あいつは日本一野球もできる速水もこみちだと思う。じゃあ日本一野球もできる速水もこみちに似てる慎祐はものすごいんじゃないかと思っている、ぼくはそんな感じの日々です。ようするに混沌としていて何がなんだかわからないってことだ。結局なに?俺はなんのために産まれてきたの?とか、宇宙のはじまりってなんなんだとか、明日の昼飯と筋トレのカロリー計算とか、将来の仕事もね、
@仕事と人生における楽しみを割り切る
→ex)銀行員で休日を死ぬほど楽しむ
A仕事を人生における楽しみにする
→ex)好きなことを仕事にする
起業するとか言いつついまさらだけどちょっと考えたり。あいつは今どうなのかとか聞けないけど気になったり、学注も考えたり。そのうち頭パンクするぞ。でも俺はパンクよりロックのが好きだから、忙しすぎてもしぶとく生きて生きたい。梅酒もソーダよりロックのが好き。この感じ、グランジ。smells like teen spirit.

2007/05/02(水) 苦渋の選択
東大和南公園で高校のコーチやってバイトのために途中で抜けて、電車に乗るところで先輩から電話がきて『今日バイト人いっぱいになっちゃったから入らなくていいよ。まぁやりたかったら入ってもいいけどね☆』って言われた。
今日は週末だから確実に結構稼げる日。うまくいけば歩合で結局時給1700とかになる。入る気まんまんだった。紹介してやったこないだ書いた佐々木も今日初でいろいろと教えてやりたい。
だけど明日新歓合宿で早朝7時に高田馬場集合。12時半にバイトが終わるのはしんどいし野球やったあとに行くのもやだし今日は4時間しか寝てないしだるい。やめられるならやめたい。そんなことを考えるうちに俺のCreativeクンははや6曲を流し終わり早く決めろとつぶやいてくる。そんな擬人法を使ってしまうほど迷った。急行西武新宿行きさんは上石神井を過ぎ『プーッ』と警笛を鳴らす。金か?睡眠か?果たして名古屋は・・・!





……っでさ、あのさ、言いたいのは3年G組の人ね。あんだけメーリスに『返信ください』みたいなことを、おもしろーいさ、ネタを交えて言ったのにも関わらず返信はいまだに8件だよね。笑
あれー、、これ一応30人ぐらい登録してるはずなんだけどなぁ。




しかもさ、だいぶ前々から『この日はクラコンやるよー!いや、クラコンって言うとミーハーっぽいから、クラス会ね!ちなみに俺はちゃんとハンカチ王子のことを斉藤って呼びます』
ってみんなに言っといたのにさ、最近思わず佑ちゃんって・・・ちがうちがう!6日あけといてって言っといたのにも関わらず結構半分ぐらいの人が『予定あいてない(>_<)』ってさ、お前らだーいぶ前から計画的に計画が立ってるんだな。そんな3Gの人に言いたい。ご利用は計画的に。




そうそう、佑ちゃ・・・じゃない、斉藤といえば、やっぱすごいね!!何か持ってるね。調子悪いはずでしょ?すごいよね。防御率とか。そのうち2年とかで引き抜かれちゃうんじゃないの?中退で…巨人とか中日とかA号軟式野球部とか。余裕で通用する気がする↑いや、でもあいつがどうするかはわかんないけどさ。




そうだね、あと斉藤につぐ最近の話題はといえば服だよね。誰がなんと言おうと服。俺服に関しては大学デビューを目指すべく買い物に行くたえないモチベーションを持ってるのに、確実に1日空く日なんてないんだよね。それは俺の底無しの睡眠欲のせい。



まじでそろそろ服ないね。徐々に暑くなり、『とりあえずブーツにインしときゃいいんじゃねぇの?』って考え方は通用しなくなってきた。笑
や、一応考えてるけどね。




でも大学に入ってびっくりしたのはコンバースのハイカットにインしてるやつがいるってこと。いやぁそいつぁたぶん間違ってるぜ。たぶん川越とか出身者。




めんどくさいからといってもう開き直ってスウェットで登校しはじめるとすべてが終わる気がしてならない…。

全員ジャージになればいいのに、、

まぁジャージを着るにしてもD&Gのジャージとか着たいよね。笑
ペンケースとかも無駄にBurberryとかにして…まぁ大学生だし。



あと最近野球のユニフォームの着こなしみたいのも大事な気がしてる。まぁ大学生の草野球だしね。
用具一式を全部ミプロで統一したりしてさ、全部ユニフォームの色にベルトとかもそろえて……
前髪長いからとめるやつをつける。帽子はあえてかぶらない。笑 つぶれるから
ムダにそこだけサッカーを意識してナイキのロナウジーニョがつけてるやつをビシっとね。
俺のこれからのテーマはサッカーMixに決定した。A号でも背番号32に決定したし。ストライカーかっ!高原かっ!






…まぁいろいろ言ったけどその前にこの預金残高1万5千円の口座をなんとかしなきゃいけないってのはわかってる、わかってるよ。




そんな感じで明日から、先輩たち3人ぐらいからメールで『はっきり言ってうちの新歓合宿は超面白い!!絶対来てください!!』ってメールがきまくって、ハードル上がりっぱなしのコンバッツの新歓合宿にでも行ってくることにしますね。




で今日は結局どうしたのかって?

そんなの続きはWebだよ。Web。





あ、ここもう既にウェブじゃん(笑)






・・・・・・。

余談だけどウェブって日本語で蜘蛛の巣って意味らしいよ。


余談なのにこれ以上発展しない。こういうのを蛇足って言うんですね。でも蛇の足ってどんなだ?よくわからん。まぁこんな長いのをまた書いてしまった時点で答えはわかりますね。

最近ついてない↓A号の試合を見に町田市民球場までわざわざ車で行ったのにさ、雨も降ってないのに試合中止になるしさ、、その日とかめっちゃ買い物行きたかったのに。
今日も頑張って4時間睡眠で練習のために起きたら車を車庫から出したところで中止の連絡がくるし。
公園で犬のうんこかろーーーうじて避けきれず軽く踏むし。こら!お前うんこまんって呼ぶな!


あ〜こんな話続けてるとまた日記の終わらせ方がわからなくなる。笑 なげー!なんだこの日記!
じゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.